2017五覇崗会 無事終了

先程帰宅しました!
五覇崗会にご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!
それから今日よりずーっと前からいろいろと準備を進めてくれてた方々、
当日陰に日向に助けてくれた方々、
我儘放題の我々を迎え入れてくれたお店の方々、
全ての方々に感謝します。どうもありがとうございました!
今年もめちゃくちゃ楽しかったです!
アホみたいに笑い転げてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
「終わらない宴は無い」
よく武侠で聞く江湖の格言ですが本当にそうですね。
集まる時の高揚感は最高に楽しいですが、
終わって一人二人と別れる時の寂しさは何とも言えんものです。
ではまた来年!

tag : 武侠 金庸 古龍 梁羽生 五覇崗会

comment

Secret

お久しぶりです

長らくご無沙汰を~~というか、毎度読み逃げで失礼させていただいております。

まずは、『五覇崗会 無事終了お疲れ様でございました。

1度参加させていただいて以来、毎年「行きたいな~」と思いつつ諸事情があり(父我が倒れたり、太極拳教室の練習日と重なったり)「いいな~」と、指をくわえながら読んでおりました。

で、今年は珍しく練習日と1週ずれたので、参加できるか!? と思いきや、組長の仕事が~( ノД`)シクシク…

ということで、今年も「いいな~」と、指をくわえながら拝読させていただきます。

でもでも、ひょっとしたら来年か、再来年あたりには参加できるかもしれませんし、ともあれ『五覇崗会』長く続けてくださいませ(^^)/
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪