想像して笑ってネ♪

武侠ドラマが無い事で退屈なアナタ…。
こんなお遊びはいかがかしら?

<いきなり次回予告>
http://ikinari.pinky.ne.jp/
これは、吉梨さんのブログから知ったサイトですが、
任意で三人の名前を入力すると
その三人を使って、勝手に次回予告が出来上がるというものです。

試しに「どぅいちゃん」「たくいた」「銀妹」で入力すると、
以下のような次回予告の出来上がり。

狂ったように銅鑼を打ち鳴らして吠えるどぅいちゃん。
「うおおぉ!ドラニズム、デリシャース!!」
脳天がしびれる大音響に、平静を保っていたたくいたも銅鑼狂へと化したのだった…
いきなり!次回予告!「銀妹は教会のベルがお好き」に突撃!


更に「黄薬師」「丘処機」「欧陽克」で試すと…?

黄薬師が突如丘処機の前に出現!欧陽克との恋が進む丘処機
二人はどんな展開を見せるのか!黄薬師とは何者なのか!
次回!「暗闇の中で」また来週ね♪"


いろいろ試して遊んでみると楽しそう!
同じ組み合わせでも、毎回違う展開になったりします。
思い入れの強いキャラや身近な名前ほど
有り得ない展開に爆笑してしまいます。

皆さんも一度遊んでみたら?
面白い次回予告が出来たら、コメントかTBで教えてくださいネ!

comment

Secret

銀妹へ

やっぱり…^^。どう見ても銀妹の願望そのものですもの!(爆)

KOS妹もドハマリしていましたよ、これ^^。

はは、まさか!
ただちょっとズルしました(爆)
最初は囚われたのはクマッチで、悪代官がチェリー、クマッチを助けにいくのが私だったんだけど、なんかしっくりいかないので、取替えました~おほほ。

銀妹へ

なんて妄想どおり!(爆)
銀妹の夢のパラダイス的次回予告ですなぁ!
って、実は銀妹の創作だったりして!?(爆)

旻妹へ

ジミーってジミー・リンの事かな^^?
きっと優しく尽くされたのでしょうねぇ(笑)。
イイ感じのが出てよかったね、旻妹♪

ハハハハー、おもろい!
皆色々と遊んでますね~。宝塚の世界もあったりして(爆)

すいません、個人的趣味でやらせていただきました…
チェリーな楓(カエデ)、阿銀、クマッチ

気が付くと阿銀は悪代官クマッチの屋敷にいた。
「お止め下さいクマッチ様!」
「ぐっふっふ、良いではないか、よいではないか~♪」
一方、チェリーな楓は阿銀の父 兵六に頼まれ、クマッチ邸へ走る!
果たして、チェリーな楓は阿銀を救い出せるのか!?
次回、チェリーな楓の桜吹雪が江戸を舞う!

きゃー、クマッチ悪代官にあんなことやこんなことをされる前にチェリー楓が救ってくれるのかしら?(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失われた小旻の記憶、献身的に尽くし続ける元恋人ジミー。
果たしてジミーは小旻の愛を取り戻せるのか?
そして気になる、記憶の鍵を握るレオン。目が離せない!今度はこんなのが出ました・・・少しはいいかも^^

旻妹へ

>何で!?
ハハハ、物騒なのが出ましたね、旻妹^^。
同じ組み合わせでも、
もう一度クリックし直すと違う予告が出るから
気に入った(笑える)モノが出るまでトライしてみては?

遺産目当てで、黎明を殺してしまったレオン!
しかし、遺産はレオンの手に入らず全額が謎の人物小旻に送られていた…。
今、血塗られた物語の幕が上がりはじめる…。私こんなのが出ました~何で!?

たすちゃんへ

面白いでしょう?
ついつい、あれもこれもと試したくなりますよね^^。

たくいたさんと銀妹と私だと、妙な三つ巴の闘いを想像してしまいますよね(爆)。

たすちゃんが家に帰ってみると、そこには「あなたに青春を捧げる気はないの」
と書かれた恋人・たくいたからの置き手紙と気絶した銀妹が!
なぜいきなりこんなことに!?つぅか、こいつをどうしろと!?
次回「銀妹の袋づめ☆」お見逃しなく!

「たすちゃん」「たくいた」「銀妹」でやってみました^^。

KOS妹へ

>芸術人生。
どういうわけか毎週月曜放送という割には
月曜に放送は無くて、木曜にやってます(笑)。
次回は5月11日(木)と18日(木)が直近だからそれかなぁ?

残念ながらノースク時間ではないので私は見られません(涙)。

山で遭難してしまった周浩東と呂良偉!
「どうせなら…このまま一緒に…」
死を覚悟した二人の前に突如現れた謝君豪…
果たして謝君豪は何者なのか!?
次回「雪女の淡い愛」お楽しみに!

。。。

美少女KOS.とロリコンの重剣がデートしているところを目撃!!
ふたりの身にいったい何が起こったのか?
そしてどぅいちゃんに出番はあるのか?
次回「どぅいちゃんもロリコンだった…」お楽しみに

。。。 。。。

ところで、どぅい姐。
5月10日の『芸術人生』呂良偉だったようなのです。きゃ~v-10
これって、日本だと来週の月曜日に放送されるのかなぁ?

これ面白いですね
勝手に入れてみましたみなさんごめんなさい

心を奪われた虚たくの説得を試みるどぅいちゃん。
しかし、そんなどぅいちゃんを嘲笑う様に葬り去る虚たく。
その光景を目の当たりにした阿銀は遂に戦うことを決意する。
阿銀「オレはもう二度と負けられないんだぁぁ!!」

次回、新・機動家電 デンシレンジン
第14話「レンジに入れても氷は溶けない」
絶対見てくれよな!

重剣「そんなバカな…」
久しぶりに帰ってきた故郷。しかし恋人・虚タクは、fince兄の愛人となっていた!
重剣の留守の間にいったい何が起きたのか? 
謎をさぐる重剣はやがて、虚タクが世界を巻き込む大陰謀に巻き込まれていることに気付いていく…。

部屋の殿方で作るとこうなりました^^
ね?面白いでしょう?暇潰しにはちょうど良いかも^^。

○乱姉妹バージョン。

「彼女ができそうなんだ」
KOS.の頬を涙が通る…あのどぅいちゃんに彼女ができるなんて…
KOS.「オメデトっ」
どぅいちゃん「KOS.…」

次回感動の最終回『二人』 
阿銀「おれは…?」

いきなり男装の麗人の世界です。

「目、閉じて…」KOS.の言葉にどぅいちゃんの目がそっと閉じられる。
高鳴る胸を抑え、近づくどぅいちゃんの唇…。…しかしその時!!
「ハーッハハハハ!かかったな!!」
どぅいちゃんは阿銀の変装だった!?
 
次回「家宝は寝て待て」見逃すな!!

こちらもその線ですな。
家宝は果報では?という突っ込みはさておき。

真夜中の校舎に現れる、すすり泣くどぅいちゃんの幽霊!!
そして、今明かされる家庭科教師阿銀の密かな野望とは?!
IQ300の天才少年探偵KOS.の頭脳がフル回転する!!
次回「真夜中の名探偵、調理実習の呪われた過去!!」お楽しみに!!

名探偵コナン風ですな。

どぅいちゃんは私立「乙女学園」に通う元気な女の子!
実は、学園のアイドルKOS.様に恋愛中。
しかし、ライバルのお姉さま阿銀が現われて…!?
学園ラヴコメ「Start&start」次回「KOS.様は渡さない」

今度はレズ風ですな。

いやぁ、退屈しませんな。
暫く楽しめそうです。

伝説の救世主、重剣が更なる危機を知り、
魔王虚タクを倒すべく、城へと向かう。
先にfinceが倒したとも知らずに…

良いかも知れない。

ちなみに、子連れ狼で作ると、
「予の顔を見忘れたか?」
拝一刀は自分に刀を向けている狼藉者どもに向けて言い放った。
次回、暴れん坊拝一刀『おまえの顔なんて知るもんか』
はたして、大五郎と柳生烈堂の出番はあるか!?

いきなり一発目で出ました。


ちなみに雪山飛狐バージョンで、
大きいもの、固いもの、雄々しいもの
それは胡斐の『ビックマグナム』である
胡斐の弾丸と田帰農の拳の衝突と衝撃が
苗人鳳を大きく震わす
二人が男の太さを競う

読書感想文コンクール小学校高学年の部課題指定図書
「魔女っ子胡斐、ドッキドッキ魔界大冒険」
「赤毛の田帰農、青春編」
「苗人鳳戦争~僕の夏の思い出~」
自由図書でも良し。

東京の覇権をかけて争う胡斐と田帰農。
どちらが正しいのか悩み続ける苗人鳳次号、戦慄の最終回!
「夜明けにベルを鳴らすもの、苗人鳳」

色々パターンがあるようです。
まさに「やおい」。

たくいたさんへ

偶然にも再会を果たしたたくいたとモリー!
しかしモリーもたくいたも昔の二人では無かった…
たくいたの側に今は冬扇が静かに見守っている。
次回、過去を巡る運命の輪が今再びまわり!
『理性と欲望のデルタ地帯で血の雨が降る!』

「たくいたさん」「モリー」「冬扇」でやったら、こうなりました^^。

『私を…。殺して…。』少女は力なく微笑んだ。
村人たちを夜な夜な惨殺した魔物の正体は、森剣侠が憧れ、阿銀さんが愛するどぅいちゃんだったのだ!

虐待の中、微笑む事しか許されなかった少女の内に隠された涙。
その悲しみにつけいり、巣食った悪魔が二人を襲う!
果たして森剣侠は憧れのどぅいちゃんを殺す事が出来るのか!

次回!!”マーナセナリティ!~傭兵~”『夢見る様に微笑んで』。御期待下さい。

森剣侠とどぅいちゃんと阿銀さんと打ったら、こんな予告でした…
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪