2016五覇崗会報告 -夜の部-

そして本日最後の会場となる《同發別館》へ。
2016 五覇崗会_114
今年の7月に予約をしにここに訪れた際、予約担当のいつものお姐様から
「あら、もうそんな季節になったのねぇ…w」
と声を掛けられましたw

お世話になっております!




五覇崗会10回目という事で今年は【華女子会】のメンバーが頑張ってくれました!
踊りに寸劇と盛りだくさん!
みんな忙しい時間を割いて定期的に集まって練習してくれてたんだって!
どうもありがとう!!
ダンスが始まるとお店のホール係の人達も覗きに来ていました。
見てあげてください!可愛いでしょ?華やかでしょ?w
2016 五覇崗会_3303a
で、寸劇ですが何故かテーマは『笑傲江湖』!(笑)
2016 五覇崗会_2542a
この写真、左から岳不羣、東方不敗、田伯光(後に不可不戒)、林平之です。
(どういう括りかおわかりですねw)

何故かは私に聞かないでください。【華女子会】のチョイスです!ww

2016 五覇崗会_8374a
ホール係のお姐さんに「しゃおあおじゃんふー(『笑傲江湖』)」と言ったら
わかってくれましたw それで通じるところがまた好いんだよねーw
2016 五覇崗会_7319a
私はガチョーン!な出オチ担当として陰に隠れててよく見えなかったのが残念。
あとで撮影された動画で楽しませていただきましたよーw
Marioさん、バタバタしてる所でお見送りできずごめんなさい!
2016 五覇崗会_8026a
この光景…カオスでしょー?
普通の服の人と、完全コスプレな人が入り混じって普通におしゃべりしてるw
で、そんなこんなで時間は過ぎて…今年も無事にお開き!
みなさん、本当にお疲れ様でした!

2016 五覇崗会 夜a




tag : 五覇崗会 武侠 金庸 古龍 梁羽生

comment

Secret

迷子さんへ

これだけ続けられたのはみんなの協力のおかげです!

こちらこそ来年もよろしく!

No title

毎年毎年続けて、10年目。
ほんとご苦労様でした。
で、来年もよろしく~~
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪