NECOの武侠、再始動か!?

たくいたさんのブログで、
NECOさんの武侠ブログに変化が!と聞き、
早速覗きに行きました!

<NECO華流武侠ドラマお知らせBlog>
http://neco.boxerblog.com/tenryu/
例のMAXAMさんの華流スペシャルサイトや
華流映画やドラマに詳しい方のブログを紹介されていたのですが、
最後の一言に皆が釘付け!

「書きたい情報はあるのだけど、まだ書けなくてウズウズしているNecoWeb宣伝担当」

おぉ!!!
人間我慢は身体に良くないよぉ!吐いちゃえ!私だけにこっそり吐いちゃえ!(爆)
権利関係等もあるだろうから、仕方が無いのでしょうが、
その中でブログにこう書き記すという事は
あとは時間の問題と見て良いのですね!?(勝手に期待爆発!)

息子達よ!NECOさんの武侠は死んじゃいなかったよぉ!
新しいお話がきっともうすぐ始まるよぉ!!
早速赤飯でも炊くか?(レトルトの^^)

もう、みんな酸素ボンベの酸素が尽きた海底の”海猿”状態だったのですもの。
酸素ボンベを携えてやって来るのは、どんな好漢・女侠かなぁ?

これから毎日更新をチェックします!

comment

Secret

ムカムカムさんへ

ご無沙汰です!
そうでしょう!?期待に胸が膨らみます!
いつ発表があるのかなぁ?
どんな内容の発表かなぁ?

NECO武侠復活来るのか?来てしまうのか!?
こりゃ楽しみですな。
どんどん武侠普及してくれ!!

ありしあさんへ

こうなったら、もう1チャンネル作っちゃえ!
チャンネル武侠!単品月500円で!(爆)
でも、6月辺りでチャンネル編成入れ替えで
空いたチャンネル買い取って「欲張りパック」に入れてくれたら
最高!(爆)

実はNecoWeb宣伝担当M様にメールで問い合わせしちゃったんですが、明確なお答えは出来ないようでした。
ただし、今月中に放送とは直接関係ない情報…けれどなにかの伏線を1件告知して頂けるそうなので、楽しみに待ちましょう(^^)

旻妹へ

もう、これからはNECOのブログチェックは日課とします!

necoが戻ってくるんですか?やっばり神?頑張れneco!!!!次はTVBに~v-10

sakasaiさんへ

武侠担当者さんの言いたくてウズウズしている情報…。
何が出てくるかは、お楽しみですね!

詳細がわかり次第ウチのサルにも報告するつもりです。
こっちのサルも踊る日は近い!?

うおーー!!
やっときたきたやっと来た!
我が家のサルも踊ってる!

ゆうりさんへ

>多分、神侠侶関連でしょうね…。
そっかぁ。それなら結局秋以降までおあずけになっちゃうなぁ。
ゆうりさんはまだ原作読んでいないのですね。
序盤では桃花島で郭靖黄蓉夫婦と子供達(実子はまだ郭芙だけだけど)がワイワイガヤガヤやっているんですよぉ^^。
私は「射英雄伝」の放映後、「神」の小説を読んだので
頭の中はドラマ「射」でのキャラで想像して読んでいました。
確かに原作読んでからの方が良いかも^^。

多分、神侠路関係でしょうね…
コメントでかまして(笑)やろうかと思いましたが、コメント欄ないのね~(荒れると思ってるのかしら?わたくしはそんなお下品なことしないのでございますですよv-8
今までドラマ先、原作後にしてたんですが、今回は15話も削られてる関係上、今回は先に原作読むことにしました。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪