MAXAM様 華流 special BBS開設!

先程、ゆうりさんからのコメントで新しい情報が。
あのMAXAMさんが、華流BBSを開設したらしい。

<華流special BBS>
http://www.hualiu-special.jp/commu/index.html
MAXAMさんは、あのCCTV版「射英雄伝」や「天龍八部」といった
DVDを世に出してくれた、我々には頼もしい存在。

華流と聞いて、
“F4を始めとするイケメンアイドルドラマ”だなどと
悲しいほどに狭いイメージを定着させぬように
華流には、その前に”武侠”という面白いジャンルがあるんだ!
という事を世に広める為にも
皆さん、どしどし「武侠を見せてくれ!」という要望を
掲示板に書き込んでください!

武侠小説の世界に魅力を感じているアナタ!
江湖の好漢・女侠なら、黙って待っているだけでなく
立ち上がって声を上げましょう!

(武侠を待っているのは)「ここにもいるぞ!」って。

comment

Secret

銀妹へ

あらぁ~ん、ミンナいつもと変わらないわよぉ~!(爆)
気のせいよ気のせい!
華流BBSなのに、ロマンポルノ希望!なんて書いちゃ駄目だよ、銀妹!(爆)

paoさんへ

武侠モノがいっぱい出てきて
いっぱいの人が武侠に出会って
大勢が嵌ってくれるとイイなぁ。

今見てきました~。
およ?おなじみのメンバーが多いけど、みんないつもと違って真面目…(爆)
私も折を見て書き込みます~。

怒濤のリリースラッシュ

以前に比べて最近武侠もの怒濤のリリースラッシュですね~。
もっといろいろリリースして欲しいです。
このサイトみて興味持ってくれる人が増えたら嬉しいです!
せっせとカキコしなくちゃ~!!

KOS妹へ

おぉ、KOS妹もサンキュー!
華流と銘打っているけど、現在書き込みされているのは
"武侠"関連ばかり^^。
ここで、大勢の人が書き込んでくれると
「需要があるんだ」と認められて担当者さんも
上層部に掛け合いやすくなるよね^^。
みんな、カキコしてくれるとイイなぁ♪

fince兄へ

ありがとう。
担当者さんの意気込みや良し!って感じです。
グイッと親指立てちゃいましょう^^!

早速、見てみまいした。
いいですね、このBBS。
MAXAM様に訴えて、より良い作品を完全版でリリースして頂かなきゃ。

私も、近々カキコします!

いいねぇ。
担当者の心意気を感じる。

カキコしませう。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪