五覇崗会新企画始動

こんにちは!どぅいちゃんです!

今年で9回目の開催となる五覇崗会ですが今回は昨年までと違い
ちょっと趣向を変えてみる事にしました!
昨年まで行っていた【午後の部】の中華カラオケですが
そもそもカラオケ自体が苦手という方が複数人おりました。そこで!

『みんなお気に入りのシーンやキャラを披露しようぜ!』

つまり皆さんがイチ押しのキャラやシーンを持ち寄っていただいて
大きな画面でドーン!と披露していただこう!という企画です!
皆さんの愛と萌えが溢れる光り輝くキャラや激熱のシーンをお持ちください!
OPやEDでも構いません。それを見ながらみんなで歌うのも一興!
みんなで鑑賞して新しい発見をしたり、共感したり、突っ込んだり、
イジリ倒したりしましょう!!

《持ち寄りのルール》
武侠ドラマ武侠映画からのものであること
② 流す時間は1キャラ1シーン3分程度であること
  (このDVDの何分何秒からと調べたうえで持ち寄ってください)
③ そこにがあること(たとえどんな形であれ)

持ち寄る際の媒体ですが、機器の関係で主にDVDに限らせていただきます
(もしかしたらVCDも可能かも知れませんが確認できておりません、あしからず)
万が一【午後の部】の時間内に収まりそうになければ
お1人様1シーン等に制限させていただくかもしれません。
その場合に備えて複数用意される方は優先順位もつけておいてください。
同じキャラでも演じる俳優が違ったりお気に入りのシーンが違ったりします。
だから「他の人と被るんじゃないかな?」なんて心配はご無用です!


さぁ当日までの1か月間、厳選に厳選を重ねて
これぞ!というシーンを探し出しましょう!
では当日楽しみに待ってます!

tag : 五覇崗会 武侠 金庸 古龍 梁羽生

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我的喜歓的武侠片場景

[高画質で再生]東邪西毒独狐求敗[広告 ] VPS [高画質で再生]天龍王語嫣水車小屋[広告 ] VPS [高画質で再生]笑傲聖姑令狐兄暗殺指令[広告 ] VPS

comment

Secret

お気に入りのシーン

今回は参加できず残念至極です。
お気に入りシーン拙宅にアップし、トラックバックしました
中身については、あれこれ蘊蓄を始めるときりがないので・・・・(笑)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪