

2015五覇崗会開催のお知らせ

2015五覇崗会の開催のお知らせ

日時:2015年8月22日(土) 11:00~21:00
① 昼の部:ランチ
② 午後の部:新企画
③ 夜の部:宴会
場所:横浜中華街
  


五覇崗会は中国武侠小説、またそれらを原作とした映画やドラマが好きな人達が
思う存分武侠について語り合っていただくオフ会です。

実際にどんな感じなのかは過去の五覇崗会のレビューをお読みください。
で、まだ確定ではないのですが今年はちょいと趣向を変えてみようと思います。
昨年までの昼の部のランチの後に午後の部はそれまでのカラオケをやめて
大好きなドラマやシーンの発表会にしようと考えております。
各人がお手持ちのDVDやVCDを持ち寄って自分のお気に入りのシーンを公開。
それを皆で鑑賞して突っ込んだり共感したり発見したりという企画です。
もちろんOPやED時に一緒に歌うのもあり!
この企画が可能な店が確保できましたらまたお知らせします。

普段武侠ドラマを見ながらリアルな周囲に感想を言い合える者がおらず
悶々としているあなた!
武侠を見て嵌ったものの世界観や背景がいま一つわからないけど
誰に聞いていいやらわからないあなた!
とりあえず武侠で見た好きな俳優や好きな主題歌を大声で叫びたいあなた!
ここなら大丈夫です!

参加希望の方はこのブログの中のメールフォームからお知らせくださいませ。
その際にはお手数ですが以下の事柄を明記くださいませ。

・ニックネーム(五覇崗会ではニックネームで呼び合っています)
・年齢(10代、40代というような大雑把でかまいません)
・性別
・住所(例:東京都、大阪府)
・参加できる時間帯(例:夜の部のみ、全て)


第一次締め切りは7月31日(金)です。
気になる予算ですが、毎年一日楽しんで基本1万円で収まるようにしております。
1万円を握りしめてお越しいただければ大丈夫です!

では皆様とお会いできる事を心よりお待ち申し上げます。

【2015.07.31追記】
本日までに参加表明のあった方(敬称略)
どぅいちゃん・カレン・迷子・よしの・忍豚・飯香幻・MinMin・白なまずん・阿洋・ムカ師父・
カズーノフ・Ayamam・ライカ・モリーニョ・だーろん・しうぐー・ウリ・ラグ・えぼ・Manbo・
野干・カナ・100ねこ・しおあじ、
そして日本の中国武侠ファン界の御大。

「あれ?だから、俺(私)の名前が載ってないじゃん!!」
って方は大変申し訳ありません。コメント欄からでもご一報ください。
よろしくお願いします。

【2015.07.20追記】
本日までに参加表明のあった方(敬称略)
どぅいちゃん・カレン・迷子・よしの・忍豚・飯香幻・MinMin・白なまずん・阿洋・ムカ師父・
カズーノフ・Ayamam・ライカ・モリーニョ・だーろん・しうぐー・ウリ・ラグ・えぼ・Manbo、
そして日本の中国武侠ファン界の御大。

「あれ?だから、俺(私)の名前が載ってないじゃん!!」
って方は大変申し訳ありません。コメント欄からでもご一報ください。
よろしくお願いします。

【2015.07.13追記】
本日までに参加表明のあった方(敬称略)
どぅいちゃん・カレン・迷子・よしの・忍豚・飯香幻・ムカ師父
そして日本武侠界の御大。他に初参加者でMinMin・白なまずんともう1人です。
「あれ?自分の名前が入ってない…」って方はご連絡くださいませ。

tag : 武侠 金庸 古龍 梁羽生 五覇崗会

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モリーョへ

参加表明承った!

楽しみやな~~w
詳細は後日送るからそれまで待っててな!

オールで

休みがとれそうなので昼・夜ともに参加します。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
