計春華兄貴祭りな『巾幗大将軍』!

偶然第1話を見たために鑑賞始めた『巾幗大将軍』。
まさか第4話から計春華兄貴祭りに突入するとは思いもよらなかった!
20150124011716_201501250016138c4.jpg
これぞ以心伝心!私の兄貴センサーが引き寄せたのねーー!






先週の放送では敵国である揉冉人に襲われ負傷していた兄貴。
今週になったら見事復活!しかも花生(実は男装した若蘭)と同じ部隊に配属!
なよなよしてる割には皇子に気に入られた花生をいじめようとしていた
梁龍達の前にぬっと現れた兄貴!これでもう誰も花生に手は出せなくなりました(笑)。
20150124013732.jpg
何もしてないよ!黙って「花生いじめたら殺す」ビームを目から放ってるだけです(爆)。
恩義に篤い人なんだよ兄貴!カッケーーー!!
「花生は恰好はなよっちいけど命の恩人だからここはもう俺が守ってやらないと!」
って静かに燃えてるんだよ!素敵――――!!
20150124234940.jpg
戦場で生き残るために武術も教えます!花生その前から真面目に練習してたもんね。
いつの間にか花生は兄貴の事を師父と呼んでいましたね。
兄貴弟子の成長を喜んでるよ!兄貴が親指立てたよ!兄貴が微笑んだよ!(歓喜)
20150124235741.jpg
兄貴の弟子になるなんて花生、いやさ若蘭!なんてラッキーで好い奴だ!
ますますヒロイン花生の好感度急上昇!!

騎兵隊選抜試験でも兄貴は余裕。貫禄が既に違うからね!兄貴だから!
出陣前夜、軍紀を無視して街に出かけようと皆が言い出す際も
皆が一緒に行くと花生が言ったんでついて行くことにした兄貴。
20150124235324.jpg
世間知らずのなよっちい弟子が心配だもんねw 優しいぜ!兄貴!
私も一緒に街ぶらついてみたいぃーー!❤
思えばあの血刀老祖の時だって弟子には超優しかったからね!!
弟子を平気で殺したり騙しまくる師父だらけの中で兄貴だけは弟子を守ろうと
頑張ったからね!肉焼いてくれたからね!

でも花生が不安に思っている疑問。
「兄貴はあの川辺でいつから花生を見ていたのか?」
気になりますねーww 
20150124234345.jpg
今となっては男だろうと女だろうと守ってくれるだろうけど本当にどこまで花生の正体を
知ってるんだろうか?
皇子なんか花生の事を自宮少年だと早合点しちゃったからね!(爆)
まさか女が自ら入隊志願に来るとは思わないご時世だろうから仕方ないけどw
20150124234244.jpg
とにかく!花生が行くところ必ず後ろに兄貴有り!なんて素晴らしい!!
なんだかんだで梁龍とも仲良くなったしまずは兄貴も一安心だねww

今週の『巾幗大将軍』(邦題:ムーラン)はこんな超パラダイス展開でした!!


【閑話休題】
嬉しくてtwitterで「#ムーラン」とタグ付けして兄貴tweetした後で
他に計春華兄貴に言及しているお目が高い人はいないかとそのタグ見たら
ディズニーの『ムーラン』とそれ関連のコスプレ画像に『ムーラン』って名前の
店のtweet&画像ばっかりで超絶素敵な兄貴画像で呟いたのは
どうやら私だけだったらしい…。
20150124235555.jpg

comment

Secret

プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪