2014.11.24 朝の夢

3連休の最終日の月曜朝、久しぶりに目覚めても覚えている夢を見た。
最近は疲れからか寝つきもよく朝も二度寝とかしないため夢を見た感覚はあっても
その内容は覚えていないからだ。
で、その久々の夢ってのが物凄いシチュエーションだった(笑)。





私は大きな車に乗っている。たぶんマイクロバス位の大きさかな?
市販のワゴン車というよりはもっとごつい感じの装甲車の中ですか?って感じの車内。
広いんだけど足元の鉄板とかがむき出しになってるような車。
後部座席もあり、大人3人が座っても余裕な幅広さ。
私は前列右側に座っている。普通なら運転席だがどうも左ハンドルの車だったようだ。
何故なら私の足元にはペダルが無く広々としていて奥に厚い鉄板があるだけだったから。

その車には私を含め四人が乗っている。前に二人後ろに二人。
私の真後ろにはウリが座っていた(らしい)。
らしいというのは、夢の中ではウリとして会話していたがその容姿は
現実のウリとは違っていたからだ。
後部座席のもう一人の男は誰だかわからない。覚えていない。

会話の内容はうろ覚えだがどうも私が再婚したんだか再婚する予定なんだかで
その事について私が後悔するんじゃないかとかいいんじゃないかとか
軽いテンションで冗談交じりに話していた。

つまり私の再婚相手だか再婚予定の相手が残りの一人、運転席の男なんだが…。

金輪国師だった…(爆)。
ba-yin2006.jpg
巴音じゃない、もろ髪型は金輪国師だった。
その頭でTシャツにハーフパンツで隣に座ってた…(シャツはOUT)。




目が覚めて思った。

いや、それは後悔するだろう…。


自分の夢ながら衝撃的だったので覚えていたのに違いない(爆)。

comment

Secret

たすちゃんへ

たすちゃん久しぶり!

最近夢を見る事が少ないというか覚えてないんだけど
これは休日の二度寝の時だったんで覚えてたんだと思う。

私もまさか金輪がTシャツハーパンで出てくるとは思わんかったよ(笑)。

No title

あいかわらずぶっ飛んだ 夢みてますね。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪