ウリの誕生日ケーキ -人はね、成長するんだな…-

連日の更新になってしまったが、本来いないはずのウリが帰省してたこともあって
今年もウリの誕生日ケーキ作りが発動してしまいました。
あの最凶タッグが作るウリ十代最後の誕生日ケーキ。結果は…




サルがバイトで買い物をどうするかという話でブタがドヤ顔で

「俺に!任せとけぇーー!」

と言うのを鼻で笑いながら「おう。任せた!」と答えるサル。
いや、二人でいこうが一人だろうが不安は変わらないから…(汗)。

スーパーに買い物に来たブタと私。途中で偶然ウリが合流。
そこで私とウリが今夜の夕飯の買い物に回りブタが単独でケーキの買い物に。
しばらくしてウリがスーパーから離脱。そしてブタのカゴには森永の小枝チョコ…。
やはりそう来るかとため息をつく母にブタが「イチゴって売ってるよね?」
イチゴ?苺?アンタ苺乗せるのかい!?

「何言ってんだよ母ちゃん。毎回苺乗せようって言ってんの俺だからね!」

へぇーーーーー…。

この時もhttp://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-entry-259.html
そしてこの時もhttp://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-entry-417.html
更にこの時もhttp://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-entry-549.html

毎回言ってるんだぁーー…。

失敬だと言わんばかりにプリプリ進むブタの後ろで母はため息をつきました。

しばらくしてカゴをのぞくとなんと!
バナナ、黄桃の缶詰、苺!(涙)

いけるよ!今年はいけるよ!!

そしてサルが帰宅し夕飯を作る母の後ろで作業開始。
食材があれだからそうそう崩れる事はないだろう。

しばらくして…

「トッピングでさぁ…」(byブタ)
「おい、トッピングじゃねえだろ。芸術だろ?」(byサル)
「あ、そうだね。芸術だったねw」(byブタ)

ちっがぁ~~~う!!!トッピングが正解です!!
急に背中に妙な邪気を感じ始めて調理する手が止まる母。

「よし!喰らえ!!」
「ギュギギギギ…!!」
「ちっくしょー!これならどうだ!あ、きったね!(笑)」

振り返るべきか、振り返らざるべきか…。
信じろ!信じるんだ、どぅいちゃん!!
奴らもいつか、人間になれる!!(爆)

はたしてその結果は…

003_20141124163832cd3.jpg
人間だーーーー!!(感涙)
001_20141124163829b09.jpg
見てください!このケーキ感!(笑)
004_2014112416383375e.jpg
どっからどう見てもケーキじゃないですか!!
005_20141124163834e95.jpg
006_20141124163841f3d.jpg
こうして十代の終わり、ウリはまともな誕生日ケーキを食べる事ができたのでした!


002_20141124163829b1c.jpg

comment

Secret

だーろんさんへ

どんなにケーキがまともでも…

邪魂不滅!(爆)

昨年はプレートにそう書かれてましたww

ロリコンってww
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪