

大幇会に行ってきたぞ!

大幇会に行ってきました!
毎度思うんですが、あれだけの人数をまとめられるスタッフの方の
ご尽力に頭が下がります。お疲れ様でした。で、ありがとうございました!





今回も会場は新宿のお店。会場選びも大変なんですよねぇ…。
今回はNECOさんがやった『武侠ドラマ総選挙』でサイトにはあがっていない
11位以下のランキング発表も行われました。

発表毎に「おぉーーー!!!www」とか「う~~~ん…」とかいろんな反応の中
16位にランキングしたのが『連城訣』。

主演は
8d45feae6558ded19b6d52ed267bdb10.jpg
この狄雲な呉越だったんですけど画面に映し出されたのは…
a2c0fd6d5992c85f8c36bca00daa3bd6.jpg
兄貴~~~~!!!❤

「うぉおおおーーーー!!!!!」

すみませんご列席の皆様。その節はお耳汚しな雄たけびをあげてしまいました。
そして拳を突き上げて取り乱してしまいました。

だって兄貴が私を見て微笑んでたんですもの…テヘッ❤
八雲さん、素敵なサプライズありがとうございました!

二次会はモンゴル居酒屋。
帰宅してから『モヤモヤさまーず』見てたらその店が映っていてビックリ!
ええ!24時間前まさにそこでモンゴル衣装着てました!

楽しい時間をありがとうございました!皆さんまたお会いしましょう!!

tag : 武侠迷 大幇会 武侠 金庸 古龍 梁羽生

comment

Secret

八雲さんへ

どうもありがとうございました!
呉越には申し訳ないですが、あの陰鬱なドラマで
兄貴のはじける雪の渓谷だけが輝いていたので仕方ありませんw

「お茶目さん❤」の基準で選んだ画像がそれだったんですね!
わかります!(爆)

世界にはいますよ!お目が高い方が!
数百万はかたいですよ!知らんけどw

画像選び

ご参加ありがとうございました。
連城訣の発表の画像は、当初から"どの血刀老祖の画像にしようか"ということしか考えておりませんでした。
結局「愛らしさ」を重視して決定した次第です。
大陸の方でも「悪役の中で一番好き」「俺達の血刀老祖」などと、計春華の写真とともに熱く語られたりもしているようですので、世界に数百万くらいはファンがいることでしょう。知らんけどw

忍豚さんへ

タイ料理も美味しかったねw

またみんなで楽しくやりましょう!w

お疲れ様でした~^^

今年は昼の映画からお付き合いできて、楽しかったですo(^^o)(o^^)o
久しぶりの仲間たちとのトークは最高でした!\^o^/
コスプレ大会も楽しかったですね♪

またみんなでお会いできる機会を楽しみにしています(*^^*)

迷子さんへ

>迷子さんへ

そう!主役は血刀老祖!!
おぉーーーー!!!!❤

お疲れ様

まさにどぅいさんのための順位発表でしたね。
もう主役は血刀老祖!
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
