2014五覇崗会 -夜の部-

夜の部の時間になりました。『同發別館』に移動します。






まずは夜の部からの参加者にあの《邪派シール》を配布。
081a_20140923180239529.jpg
まずはみんなで「レッツ邪派!」(笑)

毎度バタバタ始めて集合写真を撮り忘れてるので
今年は始める前に記念撮影w
夜の部の宴1a
今年はこんなメンバーでお送りしますww
今年からウリもオールで参加ですよ!

初参加の方、毎度お馴染みの方、久しぶりの方。
いろいろいるので自己紹介から。

「名前と好きな作品言っていってね!」

と始めたんだけど…そうだった…好きな作品なんて一つに絞れないよなー!w
みんな熱い想いを語ってくれたので一周するのにえらい時間が…(苦笑)。

次回からは1人あたりの時間制限を設けようww

でもってあれやこれやとあちらこちらで話しに花が咲き…
髪の毛クルクルが止まらない人もいる中
酔いも回ったところでいきますか!

今年は演武がてんこ盛りだよ!

JUJUさん、呉天徳さん、だーろんさんのお三方が演武を披露!

あれ?だーろんさんの演武が途中から殺陣コントになってる?
それは全てソラさんのせい。自ら斬られ役に躍り出たのでした(爆)。

それにしても和やかだった…。
全品口に出来た夜の部は何年振りだろう…。

とか言ってる間にも時間はあっという間に過ぎ…もうお開きの時間。
終わらない宴はない、ですもんね。

私も今年はしっかりと宿を確保していたので一旦ホテルに着替えに戻ります。
二次会の会場へも皆に任せて安心してホテルに寄ってから行ける!(笑)

しかも!

二次会では久しぶりにムカ師父と、そしてJUJUさんと武侠話が出来ました。
ここ数年隔離席で内力消耗してたのでゆっくりお話しする事もなかったからなぁ。
前の記憶が『木人襲来!』の時以来だもんねww

こうして長い一日が終わりました!


五覇崗会に参加してくださった方どうもありがとう!!
会場となったお店の皆さんありがとう!!

感謝の気持ちで終えられる事が何よりの幸せです!
来年はちょいと趣向を変えようかというアイデアもいただいたんで
また次回お会いしましょう!

tag : 武侠 金庸 古龍 梁羽生 五覇崗会

comment

Secret

プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪