五覇崗会ロゴ案アンケート!

皆さん!覚えていますか!!
今年の五覇崗会に向けて募集した五覇崗タトゥーのロゴ案!
皆さんのアイデアを送って洪八公さんにお願いしたところ
素晴らしいものに仕上げていただきました!!

で、洪八公さんに用意していただいた3案の中から投票で決めたいと思います!
以下の3つの案のどれがいいか選んでコメント欄に投票をお願いします!

※申し訳ありませんがtwitterやFBでの投票は集計漏れの可能性があるので
この記事のコメント欄で投票をお願いします。




では①番の案!
10589030_10201609652963527_872066522_n.jpg


次に②番の案!
10589903_10201609843728296_1270193400_n.jpg


最後は③番の案!
10595851_10201609785846849_1902033402_n.jpg


え?私?どれも捨てがたいなぁー。

【ご考慮の際に心にとめていただきたい注意点】
これは手の甲にも収まるタトゥーの絵柄ですから
実際には縦横約5cm四方の紙に収まるように縮小しますので
その辺を考慮して考えていただければ幸いです。


皆さんの投票をお待ちしております!!
締め切りはとりあえず8月17日(日)までとします!

tag : 武侠 金庸 古龍 梁羽生 五覇崗会

comment

Secret

No title

1かなぁ~

つか別々に
じぶんの好きな場所にはってもええやん
右手サソリ左手邪みたいなー

まぁ文字だけでもいいけどww
すんまそん身内のひいき目~

ここは

あえて1を推してみよう
サソリと文字のバランスが良い
縦長になるのが難点だけど

No title

一番まとまってるのは2だと思います。
3では、文字が読めなくなっちゃうかも。

字だけでもいいような気がしてきた・・・Tシャツ作る?

凄い!自分は2番で!やはり邪派を全面押しがイイ(^o^)/

びびりました!!

かっこいい~!!!
すさまじいクオリティーですね!!漢字だけでもかっこよいですね
僕も②案がいいですが・・・・・・少しさそりも大きくしたいです。

2番w

頭に描いて貰うなら、コンパクトにまとまっている②を希望します(*^m^)

No title

五覇崗に参加も出来ない身として僭越とは存じますが…
生業から生じる老婆心から一言。
5㎝四方に縮小するとなると、3案ともデメリットが生じますね。
1と2ではサソリが、3では邪の文字が潰れてわからなくなると思います。
邪の文字&日月との組み合わせが何とか出来るのであれば、3がカッコイイかも!

素晴らしいクオリティww

完成度高過ぎて笑えてしまいましたw。
私も2番がいいと思います。

集計よろしくお願いします(^∇^)。

②ですな。参加できないけど欲しいな。

No title

どぅい姐、ついにここまで~~~~!!!
わくわくします!
私は、②がいいなぁ~
でも出来たら、崋山の特別仕様も特別注文したいんだけど・・・・。
ダメかしらん???v-13

No title

2 or 3
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪