2014年 五覇崗会開催のお知らせ

告知が遅くなり申し訳ない!今年もやります!

五覇崗会の開催のお知らせ

日時:2014年8月23日(土) 11:00~21:00
   ① 昼の部:ランチ
   ② 午後の部:中華なカラオケ屋
   ③ 夜の部:宴会
場所:横浜中華街

五覇崗会は中国武侠小説、またそれらを原作とした映画やドラマが好きな人達が
思う存分武侠について語り合っていただくオフ会です。

実際にどんな感じなのかは過去の五覇崗会のレビューをお読みください。

普段武侠ドラマを見ながらリアルな周囲に感想を言い合える者がおらず
悶々としているあなた!
武侠を見て嵌ったものの世界観や背景がいま一つわからないけど
誰に聞いていいやらわからないあなた!
とりあえず武侠で見た好きな俳優や好きな主題歌を大声で叫びたいあなた!
ここなら大丈夫です!

参加希望の方はこのブログの中のメールフォームからお知らせくださいませ
その際にはお手数ですが以下の事柄を明記くださいませ。

・ニックネーム(五覇崗会ではニックネームで呼び合っています)
・年齢(10代、40代というような大雑把でかまいません)
・性別
・住所(例:東京都、大阪府)
・参加できる時間帯(例:夜の部のみ、全て)

気になる予算ですが、毎年一日楽しんで基本1万円で収まるようにしております。
1万円を握りしめてお越しいただければ大丈夫です!

では皆様とお会いできる事を心よりお待ち申し上げます。


【2014.08.18追記】

現在の参加表明の方々はこちら↓です。

どぅいちゃん、Mario、よしの、カナ、ムカムカム、だーろん、
迷子さん、おーしょん、忍豚、飯香幻、JUJU、ayamam、ソラ、Manbo
ふたば、しうぐー、びよ、ウリ、100ねこ、呉天徳、rain、yama、
ホンコン漫画店 店主、齊聖大聖
                       (敬称略・順不同)

現在24人のご参加になっております。
この内初参加の方は5名!

とりあえずこれで締め切りたいと思います。
今読んで「出遅れた!でもどうしても参加したい!」という方は
ブログ右側のメールフォームから熱い思いをぶつけてください。
なんとかなるかも知れません(笑)。




【2014.08.14追記】

現在の参加表明の方々はこちら↓です。

どぅいちゃん、Mario、よしの、カナ、ムカムカム、だーろん、
迷子さん、おーしょん、忍豚、飯香幻、JUJU、ayamam、ソラ、Manbo
ふたば、しうぐー、びよ、ウリ、100ねこ、呉天徳、rain、yama
                       (敬称略・順不同)

現在22人のご参加になっております。
この内初参加の方は3名!
「あれ?参加表明しているはずなのに名前がない!?」
「人づてに参加の意向は言ったけどまだ直接参加表明してない」
という方がおられるかも知れません。そういう方はお早めにご連絡ください。
「友人が参加したいと言ってたけど、その友人の名前がないな…」
なんて人はもう一度その友人に確認してみてください。
直接私に参加表明が来ないと確認できません。予約の人数にも影響します。

「締め切り過ぎちゃったけどまだ予定が確定してないんだよな。
後からだと悪いからもう今年は諦めようかな…。」
という方もおられると思います。
8月17日(日)までにご連絡くだされば対応いたしますので諦めずにご連絡ください。

【2014.08.09追記】

現在の参加表明の方々はこちら↓です。

どぅいちゃん、Mario、よしの、カナ、ムカムカム、だーろん、
迷子さん、おーしょん、忍豚、飯香幻、JUJU、ayamam、ソラ、Manbo
ふたば、しうぐー、びよ、ウリ、100ねこ、呉天徳、rain
                       (敬称略・順不同)

現在21人のご参加になっております。この内初参加の方は2名!
「あれ?参加表明しているはずなのに名前がない!?」
「人づてに参加の意向は言ったけどまだ直接参加表明してない」
という方がおられるかも知れません。そういう方はお早めにご連絡ください。
「締め切り過ぎちゃったけどまだ予定が確定してないんだよな。
後からだと悪いからもう今年は諦めようかな…。」
という方もおられると思います。
8月17日(日)までにご連絡くだされば対応いたしますので諦めずにご連絡ください。

【2014.08.03追記】

第1次締切日を過ぎました。現在の参加表明の方々はこちら↓です。

どぅいちゃん、Mario、よしの、カナ、ムカムカム、だーろん、
迷子さん、おーしょん、忍豚、飯香幻、JUJU、ayamam、ソラ、Manbo
ふたば、しうぐー、びよ、ウリ、100ねこ
                       (敬称略・順不同)

現在19人のご参加になっております。
「あれ?参加表明しているはずなのに名前がない!?」
「人づてに参加の意向は言ったけどまだ直接参加表明してない」
という方がおられるかも知れません。そういう方はお早めにご連絡ください。
「締め切り過ぎちゃったけどまだ予定が確定してないんだよな。
後からだと悪いからもう今年は諦めようかな…。」
という方もおられると思います。
8月17日(日)までにご連絡くだされば対応いたしますので諦めずにご連絡ください。

【2014.07.27追記】

現在の参加表明の方々です。

どぅいちゃん、Mario、よしの、カナ、ムカムカム、だーろん、
迷子さん、おーしょん、忍豚、飯香幻、JUJU、ayamam、ソラ、Manbo
                       (敬称略・順不同)

現在14人のご参加になっております。もうすぐ第一次締め切りですので
ご参加をご希望の方は早めの表明をお願いします。
開催日にはまだ時間がありますので予定が決まらない方は確定後に
表明いただいて構いません。「はっきりしないから諦めよう」なんて早々に諦めずに
予定が決まってからの駆け込みでも大丈夫ですよww

あれ?自分の名前が無い!?って方はご一報くださいませ。

【2014.06.28追記】

「あれ?参加表明したんだっけ?」とわからなくなっている方。
現在参加表明いただいている方は以下の好漢女侠の皆様です。

どぅいちゃん、Mario、よしの、カナ、ムカムカム、だーろん、
迷子さん、おーしょん、忍豚、飯香幻
                       (敬称略・順不同)

現在10人のご参加になっております。7月には下見&店の予約に行く予定ですので
ご参加をご希望の方は早めの表明をお願いします。
もちろん締め切りにはまだ時間がありますので予定が決まらない方は確定後に
表明いただいて構いません。「はっきりしないから諦めよう」なんて早々に諦めずに
予定が決まってからの駆け込みでも大丈夫ですよww

tag : 武侠 金庸 古龍 梁羽生 五覇崗会

comment

Secret

夜の宴会は何時にどこのお店に行けばいいの?

香港漫画店 店主さんへ

夜の部の参加表明承りました!

お手数ですがこのブログ右サイドのメールフォームからメールをいただければ当日の予定の詳細をお送りします。

よろしくお願いします。

遅くなりました。夜宴会のみですが

遅くなりまして申し訳ありません。
香港漫画店 店主(40代 女 東京都)でございます。
今の今までコミケ準備に追われ、やっと終わったところです。
夜の宴会からしか行けそうにありませんが、それでもよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します。

またご本人から参加表明があると思いますが、レインちゃんが夜の部、ちょっと遅れて参加とのことです〜。
取り急ぎ。

100ねこ

はい!!オールでお願いしま(^.^)(-.-)(__)ww

100ねこさんへ

おーし!待ってたよ!w

で、オールでいいのかな?

No title

大変遅くなり申しわけありませんです。予定調整つきました~
参加いたします。よろしくお願いいたします!!!

しうぐーへ

夜の部承った!

しうぐー、夜の部参加します!

ソラさんへ

夜飯から参加承った!

>確かじゃんけんで幹事に勝てば奢ってもらえるシステムでしたよね。
違います!んなシステムした事ないわ!(笑)

夜飯から参加します。

確かじゃんけんで幹事に勝てば奢ってもらえるシステムでしたよね。

だーろんさんへ

参加表明多謝!ww

とりあえず現時点での参加者は9人ですかね。
みんな今頃予定調整して返事はこれからだと思います。
リピーターで遠方の人の方から早めの返事が多いのは
ホテルをおさえたりする関係でしょうかね?
近場の人ほどギリギリで参加表明したりする方が多いです。

参加致します(^∇^)

こんにちは。だーろんです。
参加致します。よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ。

去年参加出来なかった分まで楽しませていただきますぜ。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪