

ウリ、我が家から巣立つ。

先日ウリが我が家を巣立ちました。
春から専門学校生として横浜での生活に入ります。
丐幇な我が家なので1人暮らしを維持できる金はなく
私の実家つまりウリの祖父母の家で居候させてもらう事になりました。
巣立つと言ってもまだまだ道半ばではありますね。





とはいえ我が家としては寝食を共にする家族が1人減るわけです。
出る方はこれからの生活の期待や不安であまり感じる事もないようですが
残された方は期待や不安よりも寂しい気持ちが先に立つもんです。
とはいえ三仙もいつまでも子供のままではないのでこれから順に巣立ちます。

ウリの食事に関しては今より格段にゴージャスになるんじゃないかなぁ?
なんせ孫のために祖母が気合い入れるだろうから(笑)。知らんけどww
今度会う時は少しふくよかになってるかも知れないなww

というわけであと二人。私ももう少し頑張ります!

comment

Secret

プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
