サル、無双OROCHIを楽しむ

サルは来週テスト。なので学校規定によりバイトはお休み。
それをいい事に朝からゲーム三昧しております。
そんな事してるならバイトしてた方がよほどいいような気が…。
サルがやっているのはPS3版『無双OROCHI2 ultimate』。



ただなんか違う気がする母であった…。





なんか違うというのはサルの楽しみ方。
お気に入りのキャラは黄蓋と哪吒(人型)。
あ、哪吒はね、サイボーグバージョンと人型バージョンがあるんですよw

毎回出陣前に使えるキャラの中から三人を選んで戦闘中はその三人を
入れ替えながら戦うことができるのですが…。

孫悟空・哪吒(人型)・玉藻前 とか
応龍・哪吒(人型)・安倍晴明 とか

もうちょっと人間らしい編成はないのか!と言ったら
黄蓋・哪吒(人型)・左慈 になった…(汗)。人間率三分の一ですか…。

「ほら!人間だよ!爺最強~~!フッフ~~!!」

爺チョイスというのは誰の影響なんだか…(苦笑)。
で、安倍晴明の初陣で晴明が
「我が式(神)に働いてもらおう。」と言った後「玄武と青竜が出現!」とテロップが入ると
それを見たサルが大笑い。なんで笑うの?

「すっげぇ!(安倍)晋三!黄河四鬼を呼び出した!(爆)」

へっ?えっ?えーーー!?
違うからね!そいつ晋三じゃないから!晴明だから!
でもって出したのは式神だからね!黄河四鬼じゃないから!
まぁ、晋三なら呼び出して現れそうなのは黄河四鬼位でしょうけど…(汗)。
なんやかんやでいろいろ間違ってるからね!!

それにしても哪吒(人型)。
眼前の敵を殲滅するたびに「まだまだだね!」って声が入るんだけど
私が「テニプリかよ!」と突っ込むと「プリンスだから仕方ないじゃんww」とサル。
まぁ確かに…(苦笑)。
20104102044114922.jpg

「まぁプリンスっちゃあプリンスだよねーw イケメンでお洒落な…ww」
1355820250658.jpg
n142.jpg


「いや!あんな坊主と酒飲んでべろべろになる奴はお洒落じゃない!」
サルよ、そこは否定なのかよ…(爆)。


練師も出てくるんですが「練師~!練師~!」と女性キャラに呼ばれてるのを聞いて
サルが「なんか平之~!って聞こえる!キモッ!」と言い出した。
私が「連亭と平之の合体版なんだよ!ww」と言うと
「キモッ!身体は平之で心は連亭!最悪だ!!(爆)」
それは確かに最悪です!キモいです!ヤバいです!(爆)

というわけで、なんかおかしい気がする母なのであった…(笑)。

comment

Secret

プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪