

チャンネルNECO武侠ドラマの次回作は『新白髪魔女伝』!

毎週金曜日の夜にスカパー!のチャンネルNECOで放送中の『新笑傲江湖』(風味)。
物語もそろそろ佳境に入ってきた所ですが、
昨夜の番組終了後に次回作の番宣がありました。

20120716053737151.jpg
『新白髪魔女伝』
こちらも“新”とタイトルに付いてますが“風味”付くかどうかは知りません(笑)。

その前に本当に恐ろしい白髪の魔女を見たい方はこちらをどうぞw

キラーウルフ/白髪魔女伝 [DVD]キラーウルフ/白髪魔女伝 [DVD]
(2003/12/03)
レスリー・チャン、ブリジット・リン 他

商品詳細を見る

また穆念慈な切ない白髪の魔女を見たい人はこちらもどうぞw

白髪魔女伝~美しき復讐鬼~其ノ壱 [DVD]白髪魔女伝~美しき復讐鬼~其ノ壱 [DVD]
(2006/06/07)
蒋勤勤、張智霖 他

商品詳細を見る







梁羽生原作のこのお話。だいたいどんな話かというと
こんな感じのお話です。
12249602408421657897.jpg
具体的にはどんな話なんだよ?というのは見てのお楽しみ。
さてまずは出演する人達を見てみましょうw
この人が主人公の武当派の若者。
呉奇隆 飾 卓一㠶
でこっちがお相手の娘さん。
3101601542507477047.jpg


で…
1336627785477.jpg
こんな人も出ています!!オカーーン!!(爆)
13983006_988477.jpg
オカン親衛隊の声が届いたのか、チャンネルNECOにオカン見参!!

untitled3.jpg
全国のルイスファンの声も届いたようですw
いやぁいいもの見られそうですなぁww
Img3784376_f.jpg


まぁ後はおいおい…(既に満足状態)。
新白髪魔女伝
オカンに会いたい人は是非!ww

tag : 武侠 チャンネルNECO 梁羽生 新白髪魔女伝

comment

Secret

迷子さんへ

思い出しちまったんですねw

そうなのよ、辛龍子がいるのはわかってたんだけど
なんか画像見たら青臭い兄ちゃんだったので
スルーしてしまいました(笑)。

彼が成長してセックシー&ワイルドな魅力を放つとは
思えないんですもの…www

No title

そういや思い出した。
このドラマの葉祖新の役って辛龍子なんだよ。

つまり、将来は計春華になるわけだv-308

だーろんさんへ

まだ若いゆえ”大人の魅力”ってものがわからないのでしょうねww

ココさんへ

私も雪掻きしましたよ~w

あらすじは、まだこのお話を知らない人もいるので
書く場合は《続きを読む》とかで隠して
「ネタバレあり」とでも注釈付けて書けばよいと思います。

梁羽生だからねー。展開は推して知るべしって感じだけどね(苦笑)。

雪掻きで腰痛

皆さま、すでにご視聴済みなのですね(゜Д゜)ぉぉ


[新笑傲江湖ェ]のあらすじカキコで、かなりHPを消耗してしまったわけですが、このドラマはどうでしょうか?
あらすじ書いてもよさ気でしょうか?
(′;ω;)ぶわっ


でも数少ない楽しみ枠なので必ず見ます
(`・ω・´)キリッ

まだまだだな…

フッ。笑止。これだからぼうやは…。

これがキッカケで江湖中だけでなく日本中が
オカンブームに湧くであろう未来が見えないとは…。

だーろんさんへ

あ、もう既にオカン祭り始めてる人がいた…(爆)。

>いやぁ、チャンネルnecoも攻めてきましたね。
>江湖のオカンブームを敏感に感じたんでしょうか。
サルが「どんだけピンポイントで攻めてるんだよw
江湖のオカンブームってマイブームじゃんwww」
と笑っていましたよw

帰ってきたオカン\(^o^)/

いやぁ、チャンネルnecoも攻めてきましたね。
江湖のオカンブームを敏感に感じたんでしょうか。

さすがですよね(^∇^)。

もう今からリリー・ティエン
全裸待機スタンバイオッケーです(・ω・)。

迷子さんへ

天涯なんかやったら毎週オカン祭り始める人が出てきそうですね(笑)。

元々ヒロインは眼中無いのでどうでもいいんですよww
ギョロ目の兄ちゃんとオカンだけ注目してますw

う~~ん

張P笑傲江湖の林平之の李解とか歩歩驚心の十阿哥の葉祖新とか出てますが・・・
ヒロインは醜いです・・・美人は美人なんだろうけど表情が醜いので、もう見たくなかった。

正直、私的には天涯やってくれたほうがよかったよ~
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
