

2013年五覇崗会のお知らせ

2013年も五覇崗会をやります!
『五覇崗会』って何?と思われる方。『金庸迷の部屋』から生まれた中国武侠のオフ会です。
金庸だけでなく梁羽生や古龍作品が好きという方も大歓迎です。

「それでもよくわかんない」と思う方は、↓の過去記事をご覧くださいw
http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-category-14.html


【五覇崗会】
開催日 : 8月24日(土) 午前11時~午後21時まで
       [昼の部]   ランチ
       [午後の部]  中華なカラオケ
       [夜の部]   宴会
場 所  : 横浜中華街


画像 025a

参加される方は、このブログ右下のメールフォームからお申し込みください。
リピーターの方は、お名前だけで結構です。
初めての方はメールに

① ハンドルネーム(愛称、ニックネーム)
② 性別
③ 年齢(20代とか40代とかで結構です。)
④ 何処から来られるのか(都道府県名で結構です)
⑤ 全日参加、[夜の部]のみ参加等、参加希望時間帯

(基本、高校生以下は夜の部は参加できません)

を書き添えてください。
会場となるお店等の詳細が決まり次第おってご連絡いたします。


行った事ないけど…興味有るけど…なんだかこわぁ~い!っていう方。
質問等があればお気軽にメールください♪コメント欄に書いていただいてもOKです。
また今まで同種の他のオフ会に参加された方も是非お気軽にご参加ください♪

一応、第一次締め切りは7月31日(水)です


それでは、参加お待ちしております!


【7月30日追記】

現時点の参加者は、私の他に

ウリ、サル、サカナスキー、よしの、ムカ師父、迷子、忍豚、カナ、だーろん、ライカ、ayamam、Manbo、Mario、トマミちゃん、ふたば、しうぐー、たくいた、ビヨ (敬称略)
                                
以上です!


【8月3日追記】

現時点の参加者は、私の他に

ウリ、サル、サカナスキー、よしの、ムカ師父、迷子、忍豚、カナ、だーろん、ライカ、ayamam、Manbo、Mario、トマミちゃん、ふたば、しうぐー、たくいた、ビヨ、呉天徳100ねこmayugeneko (敬称略) ※下線は初参加者

以上です!総勢22名、昼の部17名、午後と夜の部は人の入れ替えありながら18名です。


まだ若干の余裕がありますので受付延長中です。
もし都合が付いた方は早めに参加表明お願いします!


【8月13日追記】

現時点のの参加者は、私の他に

ウリ、サル、サカナスキー、よしの、ムカ師父、迷子、忍豚、カナ、だーろん、ライカ、ayamam、Manbo、Mario、トマミ、ふたば、しうぐー、たくいた、ビヨ、呉天徳100ねこmayugeneko、柳風、モリーニョ、飯香幻、岡崎先生。 (参加表明順・敬称略) ※下線は初参加者

以上です!総勢26名、昼と午後の部は18名、夜の部は人の入れ替えありながら22名です。


まだ若干の余裕がありますので受付延長中です。
もし都合が付いた方は今週中に参加表明お願いします!

tag : 五覇崗会 武侠 金庸 古龍 梁羽生

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝!

早速の参加表明感謝です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
