行ってみたいテーマパークは『横店影視城』♪

東京ディズニーランドにディズニーシー。USJ。
日本でも有名なテーマパークはあります。
でも私が一番行きたいテーマパークは『横店影視城』です♪





テーマパークと言っても横店はそれ自体が巨大な撮影所でもあるので、
日本で言うと『太秦映画村』をとてつもなくデカくゴージャスにした感じなのかしら?
毎日どこかで古代から近現代までを舞台にした映画やドラマが撮影されているそうです。
つまり毎日どこかに誰かしらの俳優女優がいるわけで、
運がよければ実際に会えたりするかも知れないんですって。

敷地はとても広くて全部見て回るには1日じゃとても足りないと聞いています。
近所に住んでいたらお金貯めて年間パスポート(んなもん有るのかは知らないが)を
買ってしょっちゅう足を運びたいくらいですw



ここで映像が見られない人は後で↓のURLで見てみてね♪
http://v.youku.com/v_show/id_XNDE3NzU0NzU2.html

comment

Secret

八雲さんへ

ご無沙汰です。
そうですよね、皆さんは武侠ツアーで行かれたんですよね。羨ましい限りです。

中国に住む友人が今年の国慶節休みを利用して家族で行くはずが
あの騒ぎのために計画を断念してとても悔しがっていました。

そうそう!そのトークショーも見てみたいなぁ!と思ってました!
あわよくば生兄貴に…グフフww

でもって、エキストラ。そうだったんですか!
日本での話なら絶対に移住を検討するところです!(爆)

横店

岡崎先生と行ってからもう2年以上になります。懐かしいです。
行くなら月末がおすすめです。ロケ中の役者のトークショウなどのイベントがあります。
近所に住んでいたら遊びに行くだけでなくエキストラでドラマに出られますよ。
横店での撮影は、エキストラは地元の人を使うことに決まっています。(地元にお金を落とすかわりに撮影所使用料はタダのため)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪