答えに窮する質問

こないだ職場で出た会話。

「どんな人が好み?」

よくあるでしょう?「どういう人がタイプ?」とか聞き合うの。
で、たまたまそういう流れになって私が聞かれたわけですが…。






「う~ん…あんま若いのは好みじゃないんだよねぇ。オジサマ好みかな。」
「あ~!渋い感じ?」
「ん~~、まぁ、そういやそうかも…」
「じゃあダンディな感じ?落ち着いた大人の魅力とか?」
「ん~~…(汗)。落ち着いてる…ねぇ~…」
「じゃあ、チョイワル親父的な?」
「チョイ…ん~~~…」
「えぇ~~!わかんないよ。芸能人とかで言うとわかりやすいんだけど、誰?」



images_20121110141854.jpg
計春華兄貴です❤



ほら!言ってもわっかんねえじゃん!!(爆)

相手は暗黙で日本の芸能人限定で考えてるんだろうけど
こちとら日本でそういうお方(芸能人と呼ばれる人)がいないから答えに困るのよ!

ホントこういう会話は返答に窮するなぁ。

comment

Secret

fince兄へ

そうなんだけど、芸能人って改めて言われると
全然思い浮かばないのよねぇ…。

一瞬「三船敏郎!」とか言いそうになってやめときました(笑)。

No title

いやぁ、でもガテン系によく居そうだよ。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪