

第8回武侠迷『大幇会』 告知!

江湖の重鎮、英雄好漢女侠の皆様が一堂に会する武侠オフ会『大幇会』のお知らせです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第8回武侠迷大幇会は、
2012年10月20日 18時からの開催と決定いたしました。
今年も、岡崎由美先生が参加してくださいます

会場決まりました。
昨年と同じ新宿の「九龍餃子房 新宿別館」です。
http://r.gnavi.co.jp/g050606/
靖国通り 新宿五丁目交差点北西 白鳳ビル地下



2012年10月20日 17時40分受付開始 18時スタート
なるべくスタート5分前までには、ご来店下さい。
会費 4000円(飲み放題込み)

武侠関連の賞品が当たる抽選などを予定しています。
ご不要になった武侠(中国)関連グッズなど
(観終わったDVD、VCDや本など)
ありましたらお持ちください。
抽選の賞品として活用させていただきます。

参加希望の方は↓の申し込みフォームからお願いします。
http://mcaf.ee/k2ysh
申し込みの最終締切は10月13日午前0時を予定しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このオフ会の主催者は私ではないので参加表明はこのブログではなく
必ず上記の申し込みフォームからお願いします!

「一度参加してみたいんだよなぁ~…」

なんて思ってるそこのあなた!なら今年参加しないと後悔するよ


と、いうのも…

ここで悲しいお知らせが1つあります。
主催者の八雲さんによると、第8回を数えるこの『武侠迷大幇会』は
今年で最後になるという事なのだそうです(涙)。

毎年全ての金庸作品や多くの武侠作品の翻訳監修をされた岡崎由美先生や、
徳間書店、チャンネルNECO(日活)、MAXAMといった業界も巻き込んで
武侠の魅力を語り合い、各地の武侠ファンの情報交換をしてきた大幇会。

その主催者である八雲さんは関西在住でありながら
毎年開催地が東京のこの大幇会の企画や準備を進めてくださいました。
本当に頭が下がる思いです。少し早いですがお疲れ様でした!でありがとうございました!

と、mixiの八雲さんの記事にコメでそう書いたら

「大幇会は今回が最後とは言うものの、自分ならもっとうまく運営できる、
もっと発展させられる案がある、ぜひやらせてほしい、
という方がいれば全てお任せして存続することもありえます。
幇会活動を始めて10年。
そろそろ次世代に受け継いでもらい、楽隠居したいのが本音です(^^; 」

とお返事がありました。

「俺(私)に任せろ!」

という方がいらっしゃれば、そちらも同時募集ということで!ww

多くの大幇会ご参加お待ちしております!

theme : 武侠
genre : ブログ

tag : 武侠 金庸 梁羽生 古龍 大幇会 徳間書店 チャンネルNECO MAXAM

comment

Secret

プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
