

2012五覇崗会 告知

ご無沙汰しております!
遅くなりましたが、2012年五覇崗会告知です。
五覇崗会は中国武侠小説・ドラマ・映画ファンのオフ会です。

【五覇崗会】
日時:2012年8月18日(土) 午前11時~午後9時
    昼の部:午前11時~午後1時(昼食会)
   午後の部:午後2時~午後4時(中華なカラオケ)
    夜の部:午後7時~午後9時(夕食会)

場所:横浜中華街



※今年は五覇崗会でも才媛の誉れ高いまやさんのご結婚のパーティの
一週間前に開催することにしました。
まやさんへのお祝いを五覇崗会でとりまとめてパーティ参加者に託す予定です。


詳細はまた決まり次第UPしていきます。
というわけで、とりあえず告知!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【8月2日 追記】

現在の参加状況をお伝えします。

《オール参加》
どぅいちゃん・ムカムカム・kanary・だーろん・よしの・迷子・奏歌・Manbo・ayamam

《昼の部のみ参加》
ライカ

《昼&午後のみ参加》
ウリ・サル・ブタ

《夜のみ参加》
Mario・ビヨ・天山童姥
                           以上、敬称略
です。

「あれ?自分の参加時間帯違ってるぞ?」と思った方はご一報ください。
今年は人数も少ないので、まだ余裕があります。
これからでも参加申請可能ですので、ご都合がついた方は
是非ご参加ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【8月4日 追記】

五覇崗会 詳細決定!

本日単身中華街に行ってまいりまして、滞在すること3時間弱。

その内関帝堂でまったりすること1時間以上(爆)。
ナチュラルハーブ茶のオレンジピールってのを飲んだんだけど、
口当たりがとろっとしてるような濃厚な感じなのに
オレンジの香りが淡く広がって後味はさっぱりすっきり!
なんか不思議な感じで何杯も飲んでしまいましたw

で、今年も集合場所は関帝廟に決定!

8月18日(土)午前11時  関帝廟集合
昼の部 : 11時30分~   昼食
午後の部 : 14時~      中華なカラオケ
夜の部 : 19時~21時   夕食

参加者には、後日メールにて詳細をお知らせしますので
初参加の方はこのブログの脇にあるメールフォームから
メルアドを教えてください。
それと初参加の方はメルアドと同時に性別、年齢(30代とかで結構)
何処から来られるのか県名を書いてくださいませ。

これから参加表明される方は、

・お名前(ハンドルネームで結構です)
・性別
・年齢(20代、30代等)
・ご住所(県名だけで結構です)
・昼・午後・夜 どの時間帯に参加するのか
・メルアド(お店等の詳細情報や私の連絡先を知らせるため)


以上を明記してこのブログの右脇にあるメールフォームからメールしてください。
折り返しご連絡差し上げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【8.5 追記】

まやさんをご存知の方にお願いがあります!

8月25日は、五覇崗会が誇る江湖の才媛、まやさんの結婚パーティが京都で行われます。
我が五覇崗会メンバーも数人ほどお祝いに京都に駆けつける予定です。
しかし、お財布の中身や日程調整等の理由で残念ながら京都には行けない人もいます。
かく言う私もその1人でして・・・(汗)。

でも、お祝いの気持ちはドーン!とあります!おめでとう!まやさん!

というわけで、五覇崗会に来た方の中で翌週の京都には参加できない方!
五覇崗会でまやさんにお祝いを用意してそれを翌週京都にも参加の
ムカムカムさんに託しましょう!

でだ!

どんなお祝いがいいかそれぞれ案を出してね!
みんなで1つのお祝いの品を用意して託すか、各人が持ち寄って託すか。
でもあんまり大量だとムカムカムさんが大変でしょうから
その辺を考えて決めたいです!

あと2週間しかないんで、みなさんどしどし提案ヨロです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

tag : 武侠 金庸 五覇崗会

comment

Secret

昼より参加します!
カラオケタイムはチェックインなどしておきたいので、一時抜けさせて下さい!

まやさんのプレゼントはみんなで1つ、もしくは2つのくらいの方がムカさんの負担も少なくてよいかと。

中華街で何かいいもんあればよりいいかもです。

No title

今年も行くお!!

参加しまーっす

幹事ご苦労さまです。
今年も参加させていただきます(^▽^)。

よろしくお願い致しますー。

五覇の日~

どぅいちゃんさ~ん
8/18の日ですが、山下公園でスパークリングトワイライトという花火大会が開催されるもよう・・・。
おそらく、中華街周辺の宿泊がいっぱいになる可能性があります。
くわしくわかったら、また、連絡しますね。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
