昨日の夜は…

金曜の夜…。
パートの同僚が退社するので
送別会と称してお茶してきました♪
実はそのパート…。
この春高校を卒業したばかりのチェリーボーイ!
実は彼は通信制高校に通っていたので、
パートとして働いていたのです。
シャイで真面目な彼(仮名:ナオト)は、
藤木直人に似ているとか似ていないとか^^。
時々人にそう言われるそうです。
同僚の、他のパート仲間も
「確かに似ている!」とその意見に賛同。

そんな彼の送別会に集まったのは、
彼の一つ下の後輩(つまり高校三年生)のバイトの男の子二人と、
私と、パート仲間のEちゃんと、バイトの短大生の女の子の6人。

年齢差にチョッと幅の有る、お姐さん三人に
チェリーボーイが三人って事です。

Eちゃんが言い出しっぺで、私が話に乗って声を掛けたのです。
ナオトはパートの為に勤務時間も長く一緒に働いていたので、
高校生だったといえども、送別会位開いてやろうかという…
のは、もちろん有るけど、最近めっきり忙しくなって
お店でもろくに話も出来ない状況なので
たまには、店では出来ないような話をしよう!
という目論見もあったりしました。

ウチのバイトは良い子達が多いので
まぁ、話していても可愛いこと!
男三人兄弟の様にじゃれあったりしていました。
ナオトの仕事が終わってからなので(つまり閉店後)、
夜の11時前になりようやく全員が揃いガストでお茶を始めて
気付いたら午前1時30分近くになっていました。

10時に店に着いた頃には
まだまだ人がいっぱいだったガストの店内も
午前1時を回るとガランとしていて
あらまぁ、もうこんな時間という事でお開きにしました。
ボーイの中には
「これからカラオケ行きましょうよ!」
などと言う者もいましたが、今度行こうね♪

久々に若い気を吸って楽しかったですワ♪

銀妹が聞いたら…
羨ましかろう?(爆)

comment

Secret

銀妹へ

いやぁ、本当にこの時は
「呼んだら飛んで来そうだなぁ。」と思っていたのだが
やっぱり飛んでくるんだ!(爆)

もう、せっかちなんだから…^^。
鴛鴦五珍かいを前にした老頑童のような…(爆)。
私は七公のようにじっくり待って味わう派ですわ^^。

sakasaiさんへ

精神年齢が低いので、きっと平気なのでしょう^^。
私の元気は劇薬らしいので、薄めて服用してくださいね(爆)。

fince兄へ

その時は、魯長老をよろしくお願いします。

チェリ~マイラ~ブ~ソ~スイート♪

いいな~、こんな時は呼んでくださいよー。ホウキに乗って下野へ飛んでいきますんで(魔女か)
特に直人…。イケメンじゃないですかー奥さん!

カラオケは行かなかったけど、他の場所へチェリー3人と行ったでしょ…そして朝まであんなことやこんなことをーー
うらやましすぎ…
あ、私は永遠の処女なのになんてはしたない…あらら

どぃちゃんいいなぁ~、でも私若い人に慣れてないから緊張しそう。
我が家の老いザルが「どぃちゃんから元気貰わないと」と呟いています。

魯長老と合コンでも開くか・・・。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪