2011年『五覇崗会』開催のお知らせ (7/31更新)

今年もなんだかんだで五覇崗会をやります!
『五覇崗会』って何?と思われる方。『金庸迷の部屋』から生まれた武侠のオフ会です。
「それでもよくわかんない」と思う方は、↓の過去記事をご覧ください。
http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-category-14.html

【五覇崗会】
開催日 : 8月20日(土) 午前11時~午後21時まで
場 所  : 横浜中華街

参加される方は、このブログ右下のメールフォームからお申し込みください。
リピーターの方は、お名前だけで結構です。
初めての方はメールに

① ハンドルネーム
② 性別
③ 年齢(20代とか40代とかで結構です。)
④ 何処から来られるのか(都道府県名で結構です)
⑤ 全日参加か、夜のみ参加か、等参加希望時間帯(始めから夕方までとかも可)
(基本、高校生以下は夜の部は参加できません)


を書き添えてください。

行った事ないけど…興味有るけど…なんだかこわぁ~い!っていう方。
質問等があればお気軽にメールください♪

一応、第一次締め切りは7月30日(土)です。

それでは、参加お待ちしております!

【2011.7月31日追記】
一応、7月30日・第1時締め切りの時点での参加者は

<全日程参加>
どぅいちゃん、Manbo、たくいた、モリー、迷子、小旻、よしの、kanary、ムカムカム、
天地、だーろん、ソラ、宣和堂、グリ、ふたば   -計15人-

<昼・午後のみ参加>
ウリ、サル、ブタ    -計3人-

<夜のみ参加>
Mario、ビヨ、奉孝、三田、rain、御大  -計6人-
                                  (以上敬称略・順不同)
のべ参加数24人です!

「おいおい!俺の名前が載ってねーじゃん!」
「私は全日程じゃなくて夜だけ参加よ!」
「僕は夜だけじゃないよ!朝からオールオッケーだよ!」

等々、記載に誤りがありましたら至急ご連絡ください!

また、人数に若干余裕があるので参加希望を延長して受け付けます!
このブログ右下のメールフォームからご連絡くださいませ。


【どぅい門の小部屋:更新情報】 コミュのイベント欄の更新情報です。会員は確認してね!
・7月2日(土) 14:55 更新
【2011.7.2追記】
当日の行程が決まりました。

集合:午前11時に関帝廟に集合

昼の部:11:30~13:00頃 昼食会
午後の部:14:00~16:00  中華なカラオケ(邦楽・洋楽・アニソンでもOKだよ)
夜の部:19:00~21:00  夕食会

午後の部と夜の部の間の夕方は各自自由に散策。お土産もこの時間にお求めください♪
夜の部終了後、(一旦?)お開き。
予算はなんだかんだで、全行程で約1万円です。

参加希望される方は、参加時間帯を明記してご連絡ください。
後日集合場所等の詳細をメールでお知らせします。



リピーターの方はご存知でしょうが、こんなマラソンオフ会になってます(笑)。
ですから、「私夜だけなら参加できるんだけど昼は無理!」とか
逆に「夕方までなら行けるけど、夜は用事が…」なんて方は
その旨を予め連絡いただければ全然OKです!

毎年夜から参加の方もいらっしゃいますし、
高校生以下は夜の部は参加できない決まりですので
いつも「夕方までの方と夜からの方が入れ違いに参加」してます。

「え?高校生以下の子も来てるの?」

はい。そのお子チャマが武侠好きなら全然構いません。
最小参加年齢は過去に小学3年生という記録があります。
もちろん小中学生のお子様は保護者同伴でご参加願います。
高校生の少年少女は単身参加可能ですが、夕方までの参加となります。
大学生からは参加時間帯の制限はありません。


服装は自由です。コスプレでも普段着でも正装でも構いません。
ちなみに過去には旗包、漢服、アオザイ、人民服、黒Tで来られた方がいます。


また、参加を検討されている方で質問等があれば遠慮なさらずお聞きください。

tag : 五覇崗会 金庸迷の部屋 武侠 金庸 古龍 梁羽生 徳間書店 MAXAM チャンネルNECO

comment

Secret

Marioさんへ

了解ですよ~!

お待ちしております!

よしのさんへ

こないだの下見ではすまなかったねぇ!

私も今月はなんだか忙しくて眠いです。
特に週末はどういうわけか毎日早起きしてる気がする…。

参加します

今年は夜の部のみになります。 宜しくお願いします。

毎度同じセリフだけど...

チャットにも(眠くて)参加できないものですが
宴会だけ参加してもよろしいでしょうか....
すいませんー。

土日暇なので下見とか有ったら誘ってください。-

えっとそれと家のブログでも此方リンクします~←日中も眠たい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪