国際交流フェスティバル in 我が町

「タイカレー喰うぞ!」を合言葉に行ってきました、町の秋祭り。
あれ?三仙は違うって?あ、奴等は「シュハスコ(串焼き肉)喰うぞ!」でしたか…(笑)。




で、今年もやって来ました。国際交流フェスティバル!
今年のお料理のメニューはこちらになっております。
画像 030

で、出し物はこちらでございます。
画像 029

とりあえず、タイカレーを注文して食べて
画像 002
デザートにイランのマストラブ(ヨーグルト入り)を食べる。
画像 001
あ、ブタはカニの甲羅揚げを食べてるんだね?
画像 004
トッポギは甘辛くて身体が温まります。
画像 007

今回アフリカはギニアの伝統的打楽器の演奏がありました。
画像 028
演奏するのは隣町の日本人グループ。でも、途中で抜け出してきちゃった。
なんでかというと、なんだかまた涙腺が緩みそうになったから。
いかんなぁ。楊姐さんの『シャングリラ』見に行ってから、
打楽器系の音をバックに歌う歌って危険なジャンルになりつつある…(笑)。

とにかく!昨年食べ損ねたフィジーのカレーを食べてみました。
画像 010
鶏肉とジャガイモがメインのカレーなんですね。

で、そんなこと言ってる間に、あ~~~!!
シュハスコ売り切れてた~~~!!!(涙)

「また来年~~~♪」と

片づけしている兄ちゃんに笑顔で言われてしまいました…。
クソッ!来年はまずここから攻める!(爆)

その他、町内の食堂や寿司屋・ケーキ屋のブースエリアもあって
なかなかゴージャスなお昼が楽しめるこのお祭り。
サンバ隊だって来ちゃいます!
画像 034
画像 039
画像 041

次回は皆さんも是非足を運んでみては?

comment

Secret

プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪