スポンサーサイト


2010年『五覇崗会』開催最終告知!

以前告知のとおり、2010年『五覇崗会』は2010年8月21日(土)に行います。
場所はいつもの横浜・中華街です!
680403561_122a.jpg

参加を希望される方は、このブログにあるメールフォームから私に連絡ください!
集合時間や場所の詳細を折り返し返信させていただきます!
(※以前に参加したことがある方はこのブログのコメントに参加表明願います!)
お店を押さえるのにだいたいの人数が知りたいので
出来れば6月中にお声をかけてくださると嬉しいなぁ!
もちろん7月以降でも参加受け付けます!
何をするか?飲んで食べて語らって歌う!それから……後は当日のお楽しみ!
前回までの報告記事はこちら↓
http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-category-14.html

では、当日皆様に会えることを楽しみに待っています!


【7月1日 追記】

今日は下見に行って来ました!お昼と夜のお店を予約してきたヨン♪
昨年は、NETで調べるだけで現地に行かなかったので
昼のお店がちょっと手狭だった事もあって今年はちゃんと下見に行く事にしたの。
だいたい予約名が『金迷の部屋』なんて
まるで完顔康のファンの集いみたいに書かれてたモンねぇ!(笑)
680403561_194.jpg
今年はしっかりと目の前で字も書いて予約名を入れたから間違いはないと思います!
『五覇崗会』の名が出てる店が会場です!

さて、7月1日現在の参加表明者は私を含めて15人。
どぅいちゃん、小旻、kos.妹、しうぐー、奉孝、よしの、Chiepy、迷子の女侠達と
りよん、たくいた、三田、宣和堂、ムカムカム、Mario、Wensanの好漢達です。

今回の初参加者はChiepyさんです!(拍手!)
もちろんまだ受付しておりますので、参加される方は私にご一報を!
このブログのメールフォームからメールを送ってください。
2度目以降の方はこの記事のコメントに参加表明書いてくれればOK!

初参加の方は、参加希望のメールに
①お名前(ハンドルネームでOK)
②年代(30代とか40代とか)
③住所(東京都とか県名で結構です)
④参加希望時間帯
⑤性別

を書いて送ってね

この④の参加希望時間帯というのは
このイベントが1日がかりなので都合に応じて途中参加、途中離脱が可能なのです。

   : 昼の宴会のみ
午後 : カラオケと散策
   : 夜の宴会のみ

上記の時間帯の中から参加できる時間帯のみ参加することが可能です。
だから丸1日予定が空いてなくても「夜だけなら行ける!」という方は
その旨を書いていただければ夜のみ参加できます。
ちなみに、高校生以下の人は夜の部には参加できませんのであしからず。

ちなみに予算は1日通しで約1万円位ですかねぇ?
お昼代とカラオケと夜の宴会の値段です。これと少々のお茶代くらいかなぁ?
とりあえず、店が決まってホッとしたわぁ!



【8月18日 追記】

とうとう迫ってきましたね!五覇崗会!

参加者の皆様、
(小旻・りよん・kos.・たくいた・しうぐー・三田主水・宣和堂・奉孝・よしの・
ムカムカム・Mario・Chiepy・迷子・Wensan・小翔・ビヨ・天地・kei・ソラ・
Manbo・ぬまぬま・天地ドンの助手・だーろん・極虎・たかし …敬称略…)
用意は出来てますか?

「あれえ!?参加表明したのに、ここに名前が載ってないジャン!!」
という方はこのブログの脇にあるメールフォームで至急ご連絡ください!

三田主水・奉孝・Chiepy・ビヨ・天地ドンの助手・極虎・たかしは夜の部のみ。
Kei・ぬまぬまは夕方までの参加。
後のみんなは全日程参加でよろしいですか?

「えぇ!?夜の部のみって言ったジャン!!」
という方はこの記事のコメント欄に連絡ください!

あと、
「参加表明出したっきりなんで、緊急連絡先とか教えてよ!」
という方はメールフォームで連絡ください!


はてさて、本日早朝に吉報がありました!
江湖の重鎮であり日本の武侠迷の開祖である
あの大女侠が五覇崗会にいらしてくださいます!!

楽しみだね!!

「ギリギリになって悪いけど、今から参加表明してもいい?」
というお方は、8月19日(木)中にメールフォームからご連絡ください

では!中華街でお待ちしております!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五覇岡会お世話になりました

 年に一度の倭的武侠江湖邪派の集会、五覇岡会。 今年も参加させていただきました。  猛暑の中、皆様お疲れ様でした。 会での出来事は皆...

comment

Secret

元宝さんへ

はじめまして!
おぉ!情報提供ありがとうございます!

明日自由時間にでも覘いてみたいと思います!
ではいってきます!

歓迎!中華街!

はじめまして。necoでの射鵰英雄伝(初回放送)から金庸の虜、元宝と申します。中華街周辺に住んでおります。(不是中国人)
金庸迷のみなさんがわたしの愛する中華街にいらっしゃるなんて!熱烈歓迎!参加はできないのですがぜひ覗いてほしい秘境があります。関帝廟の斜め向かい「横浜バザール」というテナントビルの3階奥にひっそりと中華ブックカフェがあるのです。金庸も中文/和訳あってなかなか愉快ですよ。「関帝堂書店」といいます。http://kanteido.com/
よく伺っては金庸よみながら杏仁ミルクセーキ(おいしい!)のんだりしてます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

宜しくお願いします

momoさんへ

参加希望ありがとうございます!

緊急の連絡先等をお知らせするのに、
右のメールフォームから1度メールをくださいませ。
よろしくお願いします!

No title

初参加です。。

①お名前 momo
②年代30代
③住所東京都
④参加希望時間帯 まだ確定できません(夜は確定)
⑤性別 ボーイズ

Manboさんへ

阿弥陀仏…

テーブル下から謎のチケットを入手できれば
『東方旅館』でのオールナイトイベントに参加できます♪

Chiepyさんへ

了解です!

>お手柔らかに
なんの!心配御無用ですとも!
だって、邪派ですから!(笑)

阿弥陀仏…

昼の部
午後の部
夜の部
深夜の部
早朝の部
まで参加OKです。
改めましてよろしくお願いいたしますです(-入-)

No title

お初に参加いたします!
よろしくお願いします♪
どうぞお手柔らかに~・・・(-人-)

迷子さんへ

OK!
昼の店で駆けつけ三杯は危険そうだから頑張ってね!(笑)

小翔さんへ

了解!
今年はちゃんと睡眠をとって来るんだよ(笑)。

No title

今年は行けます~混ぜてください~
遅れるかもしれないけど、昼から参加にしてくださいな

よろです~~

No title

参戦表明すっかり忘れてました<m(__)m>
サークル・バイト・帰省の日程がまだ決まってないんですが
今のところは参加する予定です

wensanさんへ

了解です!
昼と夜のお店は変わりますが、他は概ね昨年と同じ日程です!
というわけで、今年もよろしくお願いします!

参加します

昨年から、参加させていただいていますwensanです。
今年も参加出来ることになりました。よろしくお願いします。

ムカムカム師父へ

師父!ご無沙汰しております!
参加表明、承りました!
今年もよろしくお願いします!

No title

先ほどメール出しました。
今年も楽しみだお!!

よしのさんへ

了解です!

>真鯛に乗遅れているっぽいです
いやいや、大丈夫です!私も意外と乗り遅れてるから…^^

こんばんにゃ

前回書き込んだけど参加ダス。ワす一人だす。

なんか真鯛に乗遅れているっぽいですが^^;;

宣和堂さんへ

ヘッヘッヘッ…。
宣和堂さんは今回は来るだろうと思ってましたよ。
いや、行かないわけには行かない状況なのでしょう…。
承りましたヨン♪

にしても、コメ早っ!(笑)

No title

 何だかニュータイプ的に行かないといけない雰囲気を察して今年は参加スルですよ。空振りするかな…。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
