

『射英雄伝』 塩味兎とアホ娘と子供の作り方♪

溜まってたレビューを駆け足で書いています。
なんで、毎週分サラリとしちゃってるけどご愛嬌^^。





さて!皆さんは子供の作り方知ってますか!?
東京都が非実在青少年とかいう者の規制条例を作ろうとしてるらしいですが
そんなモノの恩恵を一切受けずに育ち、実在青少年(コックン)を崖の下に潰してる
2人の疑問が子供の作り方知らないなんて、世の中皮肉なモンですね!(爆)

だいたい脇の下から生まれるだの、足の小指からポン!と出てくるだの
頭良い割には、全然イケてない回答をしたお蓉のパパ・黄薬師。
アンタこういう時くらい妙に手の込んだホラ吹いて煙に巻けよ!(笑)
「お父上の子じゃないのか!?」
郭靖!いくらなんでも母親の腹から子が生まれる事位気付けよ!
父親の足の指が減ってなくても関係ないだろうが!!
このときの2人は正直イラッとする位に初心なわけですが…

そこをズバッと突っ込んでくれた毒物爺に感謝!(笑)
いやぁ、スッキリしましたよぉ!仰るとおりです!欧陽先生!
あれだけ内力があるから、離れた位置からでも2人の会話は筒抜けだったんでしょうね。
恥ずかし過ぎます!2人とも!でも黄薬師じゃなくてよかったよ。
愛娘の方から「結婚しよう」なんて言ってるんだよ!
で、早速子供の作り方なんかを討議してるんだよ!
パパ発狂するね!海を割ってでもあのバカップルの間に割って入るね!
あの綺麗な浜辺が血塗れの惨状になるね!
少なくとも浜の後ろの岩に無数の穴が開くね!(爆)
クールな西毒でよかった…。

出ました!小便攻撃第3弾!七公の小便兎肉!
「黄蓉の料理はまさに神業ですね!程よい塩味!」
「あの小娘、どうやったか知らんが噛む程に塩味が効いてくる。」
味わってるよ!美味いってよ!ヒャ~~ハハハ!
老頑童の糞尿をかけられ、七公の小便つき肉を喰った男・欧陽鋒♪悪運が強いわけだ!


筏を取られた三人ですが、あれは黄蓉&七公の詰めが甘かったよね。
あんな浜辺に置いておいたら、西毒が奪いに来るに決まってるじゃん!
兎の肉みたいに、最初から沈没するように作っておけばよかったのに…(笑)。

さて!①明霞島 ②悪鬼島 ③小便島 あなたはどの案に賛成ですか?

しかし、太湖に行く手前で黄蓉に泳ぎを教えておいてもらってよかったね!郭靖!


金の船に救助されたご一行様。
老頑童がやってきて更に賑やかに!

賭けで負けた罰ゲームに屁をコケと言われてマジで放屁する気になってる西毒。
なんて真面目クン!なんて潔い!さすがダディ!素敵よぉ!(爆)

ところで老頑童はあの鮫の口の中の棒切れを取り除いてくれたのかなぁ?

そんな所に、お迎えよ!パパが娘をお迎えにきたわよぉ~~~!!!
まるで保育園か学童に迎えに来たパパのように船に乗ってきた素敵なお姿!
あの雑魚の戯言で大騒ぎして去っていったけど、大丈夫よ、パパ!
娘さんは保育士と一緒に遠足に行ってるから!
パパ~~!なんて優しいんでしょう!!やっぱパパ最高!!

さて!牛家村にやってきた遠足組。
アホの義兄弟のアホがアホな娘と出会って、アホ三すくみ!(爆)
曲姐や~~~♪ 可愛い~~♪

可愛い曲姐やが出てきたし桃花島一門が賑やかになっていく楽しい牛家村♪
やっと追いついてきたぞ…(笑)。

tag : チャンネルNECO 武侠 金庸 射英雄伝

comment

Secret

プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
