スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月からは『射英雄伝』。となると…

2月から『射英雄伝』の放送が始まります。
となると、やっぱ出さないとマズイでしょうか…?あの2人…。




「ガ~ッハッハッハッ!やはりな!やはりそうだった!」
「はぁ…(ため息)。何がじゃ…?」
「全国のギャルが『お願い!もう一度おじ様に会わせて!』と
涙の嘆願書をNECOに送りつけたに違いない!!」

「んなわけなかろう…。『倚天屠龍記』の放送の前に
もう一度おさらいして欲しかっただけじゃないの?」

「何を言う!NECOの武侠ブログにも書いてあっただろう!
『熱烈なリクエストにおこたえして!』と!」

「確かにリクエストはあっただろうが、別にお前さんを見たいとは書いてないだろうよ。」
「フフン!師父の立場からすればそりゃ主人公な弟子より
サブキャラが人気出るのは面白くないかも知れん…。
しかし、それはお前の弟子がアホなんだから仕方が無いではないか!」

「わしの弟子はアホだけじゃないわ!もう一人は比類なき賢い娘じゃ!
料理の腕もピカイチじゃ!ちと性格が親父に似ておるのが玉に瑕じゃが…。
それもあのアホと一緒にいれば釣り合いが取れるというもんじゃ。」

「だいたい、NECOの武侠担当者も言っておるだろう!主人公は二の次!
あの担当者、再放送だからってあんな番宣でよいのか?
主人公も忘れないでネ♪…などと言っている番宣始めてみたゾ(爆)。」

「あれね…。わしもそう思ったのだが、初めての人も見終わった後で
納得してしまうんじゃないかと思うと反論できなかったんじゃ…。」

「お前も苦労するよなぁ…あんな弟子を持つと…。」
「苦労というよりはイライラする方が多いんじゃがの…(ため息)。」
「ところで、このドラマは原作忠実度では定評があるのだが
一つだけ原作と違う描写のシーンがあったな。」

「ん?楊康のエピソードの事か?」
「あんなヘタレ小僧の事なぞどうでもよいわ!わしの雄姿だよわし!
極寒のサマルカンドの山からヒラリと舞い降りる白い影!
あそこは何故か原作とは違う映像だったのがなんとも残念じゃ…。」

「あんなモン原作どおりに放送できる訳無いじゃろうが!!
何処の国だろうが検閲にでも映倫にでもひっかかるわ!!
全裸でパラグライダーして危機から脱出じゃぞ!やるわけないじゃろうが!」

「その点では、李志清のコミック版『射英雄伝』第17巻182頁には
原作どおりのわしの雄姿が堪能できます!」

「そんなに見せたいのか!お前の素っ裸を!?ははぁ~~!?
馬鹿じゃろ!?やっぱお前馬鹿じゃろ!?」

「このわしの雄姿に潤んだ瞳でメロメロになる娘多数!
その者達のためのサービスショットじゃ!」

「見た事ない者はこれを読んで、一体どんなドラマかと思うのじゃろうか…?」
「息子への愛を胸に秘めた野望に燃える男の生き様を描くドラマです!」
「はいはい…。どいつもこいつも息子や娘には甘いからのぉ…。
そういう事にしておこう…。」




やっぱり、番宣には向かないよなぁ…。

tag : チャンネルNECO 金庸 射英雄伝 武侠

comment

Secret

迷子さんへ

ええと…この二人あってのこの話ですから…?(苦笑)

久しぶりに登場させてこのドラマの魅力や見所を語ってもらおうと
思ったんだけど、やっぱり思うようには話が進まない…。
まあ、思うように話が進むようではこの2人じゃないような気もするし…。

番宣させるには最も向かないタイプの人選だったと思いました!(爆)

>ジミー見るなら天龍八部!!
>こっちも再放送して~~
ジミーだけかい!?(爆)
『赤壁(レッドクリフ)』で俄然注目の胡軍も入れておいてやりなよ!(笑)

ちなみに周瑜なトニーさんは西毒だって演じました!(誰に言ってる?)
い、いや…西毒というか…欧陽鋒というか…若き日の…(涙)。

xihuanさんへ

>私的にもう一度お会いしたい叔父様はやはり「血刀老祖」
おぉおおおお!!!!
なんと素晴らしいご趣味!なんとお目が高い!!(爆)

リアルでは絶対に出会いたくない人だけど(笑)、
ドラマではずっと見つめていたい素敵な大悪党です!!
例え彼の最後が「犬神家の一族」だったとしても
そんなこたぁどーでもいいのよ!
ノーカット版の冒頭で血刀門の兄ちゃん達と一緒に
「イェーーー!!オォーーー!!」と拳を上げていた私です♪

No title

おお~~お久しぶり
おなつかしいお二人さんの登場ですね。

とにかくおじさんあっての射英雄伝ですからw

おじさん見るなら、射英雄伝
じいさま見るなら、笑傲江湖
若い娘は、神侠侶
女殺しは、倚天屠龍記

でもって、ジミー見るなら天龍八部!!
こっちも再放送して~~

まともな?

うっふv-238
久々に、まともな巴音さんに出会えるのですね。
この作品以外の彼ったら、土派手な衣装に身を包んだお坊様だったり、特徴のある頭だったり・・・そして何より好漢ではなくて不好漢の役ばかりだったんだもん。
私的にもう一度お会いしたい叔父様はやはり「血刀老祖」できればノーカット版で見たいですよねぇ~
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。