スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『大唐遊侠伝』最終話!

きんり~~ん!いやさ、羊せんせ~~い!!



『大唐遊侠伝』が最終話を迎えました!
良い人キャラで登場した巴音演じるハジケ爺ちゃんが実は悪のボスキャラで
しかもそれが主人公・鉄摩勅の父ちゃんだったという展開!
今回もワッルイ人で登場だったわけですなぁ…

しっかぁ~~~し!
この巴音演じるワッルイ人は、
いつも最後の土壇場で「憎みきれないろくでなし」になるんです!

『天龍八部』の鳩摩智ことクマッチもそう!
『神侠侶』の金輪国師こときんりんもそう!
そして今回も…

フランケンな羊先生は息子摩勅の命を救うべく、内力の限りを使い果たし
髪も眉毛も真っ白になって廃人同然のようになり姿を消しましたとさ…。
最後の最後で郭襄を救って身代わりに瓦礫の下敷きになり死んだ金輪。
息子を蘇生させるのに自らの全内力を注ぎ込んだ羊先生。
お茶目度では金輪に負けるものの、今回もまた計らずも善行を行い退場ですね。

しっかし燕羽ちゃん。ず~っと目を開けたまま?
ドライアイが気になって仕方ありませんでした!角膜乾いちゃうよ!

精精児の最後。夏お嬢さんにあっけなく殺されたけど
よく考えたら羊先生に内力奪われてたのよね。なるほど…。
それにしても精精児の持ってた匕首はスンゴイ色をしてましたねぇ。
綺麗な青色!ありゃあ何の毒が塗ってあるのかねぇ?

芷芬妹妹!ごめんなさい!!!
「芷」という字のつく娘で非常に嫌なヤツを知っているので、
妹妹も「善い人の振りして実は悪い奴」なのかと最初は疑っていました!!
なんて善い人なんだぁ~~!!疑った自分が恥ずかしいです!ごめんなさい~~!
ま、次回のヒロインなら、このような状況では確実に
鼻歌交じりにその辺の罪人捕まえて人体実験してるんでしょうね…(ニヤリ)。
あ!お蓉はいい子だよ!ホントにいい子…です…ちょっとお茶目なだけです…(笑)。

とにかく、お墓参りで終了した『大唐遊侠伝』。
いいなぁ!!お墓参りのシーンがあって!!(爆)
もう一つのお墓参りも見たかったなぁ!!!

そんなこんなで、最終回!
次回からは、若者の恋話なんて二の次さ!
そんなモン、親父がテストで一刀両断してくれる!!
というわけのわからないイカレた展開のイカレたお話です!

登場人物は、イカレたオッサンが多数。
その他に主人公のアホな若者と、ヒロインでお茶目な小悪魔が登場です。

え?主人公と他の登場人物の順番が逆だって?
ハッハッハッ!これでよいのだ!(爆)

comment

Secret

アンパンウーマンさんへ

奇遇ですなぁ!!
私も先日縮毛矯正してきましたよぉ!!!

昔私が髪を切って帰宅したら母に「ムッシュかまやつにそっくり!」と
大笑いされましたがムッシュかまやつに親しみは感じませんでした!(爆)

それは単にクマッチこと巴音の魅力にやられちまったということですよ!
どんな役でも味のあるキャラにしてしまう芸達者な彼!
サルクンおすすめの金輪だってもうすぐさ!

美味しくお酒飲みながら堪能してねぇ!(笑)

巴音さん・・・

先日 美容院で縮毛矯正をした私に・・・。
旦那が一言 「その髪型にしたら 巴音演じるハジケ爺ちゃんに似とるのォ」と・・・。

どないやねん!!

でも なんでだろう?
それ以来 単純な私は巴音さん 他人な気がしない・・・。

あぁ ジェベは素敵なのに・・・。
だんだん 崩壊していく巴音さん・・・。
私服みたら 腹もお出に・・・。

それでも やっぱり ついて行きます!!

いよいよ始まりますね~
今から 美味しい焼酎買いに行かねば・・・。

プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。