『射英雄伝』がチャンネルNECOで復活!

パパ~~~~~~~~~~~!




スカパー!をご契約の皆様、もしくはケーブルTVをご覧の皆様、
オンデマンド放送をご覧の皆様、チャンネルNECOは見られますか?

チャンネルNECOが今月末に最終話を迎える『大唐遊侠伝』の次に放送するのは、
某好漢に『奇跡のオヤジパラダイス』と言わしめた
《イカレオジ専》のバイブル的ドラマ、『射英雄伝』です!

ええ。我が家の武侠迷もこのドラマから始まりました。
当時保育園児&小学生だった三仙がどっぷり嵌りました!
私は登場人物の一人黄薬師にメロメロになりました!
そして今年最初の布教もこのドラマで成功しました!

ある家庭では親から子へ、また別の家庭では子から親へ…。
ある家庭では妻から夫へ、更に他の家庭では夫から妻へ…。
世代や性別を超え、老若男女が揃って一つのドラマを楽しみ語り合う…。
そんな事が出来る上質のドラマです。

親達は時に横暴とも受け取られてしまう我が子への愛情に頷き、
子供達は「人の話は最後までキチンと聞く」事の大切さを知り、
高齢の方は「老いは静かに枯れるだけじゃない、まだハジケられるぞ!」と元気を貰い
若者は「こんなバカな俺だけど、もしかしたらこんな素敵な事が!?」と希望を持ち、
乙女は「やっぱ付き合うなら主導権はこんな風に彼女にあるのが良いわねぇ♪」
などと微笑む…。

愛と希望に満ち溢れた感動の大河アクション冒険恋愛コメディ活劇です!(爆)

パパが!ダディが!七公が!Qちゃんが!ガンドウが!コックンが!
あれ?主役は………?(爆)

ま、まぁ…見たら嵌りますって!
ってなわけで、見たことがない人も見た人も楽しんでねぇ!

tag : チャンネルNECO 射英雄伝 金庸 武侠 スカパー!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『大唐游侠伝』BOX2と『射鵰』

昨日、『大唐游侠伝』のDVD-BOX2が届いた。 「発売したのが12月の末なのになぜ今頃?」と思われるかも知れないが(いや思わないか)、それには理由(*)がある。 *ここでは、「理由」と書いて「わけ」と読む(笑)

comment

Secret

銀妹へ

叫ばいでか!! この報に!(爆)
条件反射よ、条件反射!(笑)

No title

やっぱり、パパーって叫んでた(爆)

迷子さんへ

2月にはどこかで春節映画ということで『大英雄』でもやらないかなぁ?

初めての武侠ドラマにはピッタリの作品ですものね。
武侠迷の一層の底辺拡大が期待されますね。

くまさんへ

明けましておめでとうございます!
え~!?欧陽のおじ様は隠居されちゃったんですかぁ?
なんと残念な…。
緊張感を伴うお楽しみタイムがなくなったんですね…(笑)。

新しい射は楽しみだから他のチャンネルでやらないかなぁ?

とにかく今年もよろしくお願いします!

恭喜~~

って、なぜ、どぅいさんにお祝いを言ってるんでしょうね、私はv-289
これでもっと武侠迷が増えてくれるといいですね~

西毒が。。。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
新しい射じゃなくて残念。
そういえば、親会社の欧陽峰さん、早期退職でいなくなってしまいました。先に欧陽克はミッドタウンに転勤しちゃいましたし、これからは青二才たちを相手にせねば。。。

アンパンウーマンさんへ

こちらこそ、今年もヨロシク!

しかしまた老頑童が三仙に悪影響を及ぼす予感…(爆)。

ビヨさんへ

ぬはは!
見てなかったのなら、これは楽しみだねぇ!

パパがおすすめですとも!(爆)

あり

明けましておめでとうございます。

ぬわぉ~ リンクありがとうございます。
大感激にございます。

そうなんですよね!!

また 『射英雄伝』始まりますね!!
今から 楽しみで仕方がありません!!

あのオープニング曲 胸が躍ります!!
最高です!!

今年も どうぞ よろしくお願いいたします。

やったあ

実は原作読んでるけドラマ見てなかったんですよね
嬉しいなぁ~、楽しみです
今年は天龍八部の本も読めるし!
幸先良い?
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪