やったぁ!!MATVがよくばりパックに入ったぞ!!

スカパー!に加入の皆様!朗報です!
MATV(ch.785)が[よくばりパック]に編入されました!
http://www.matv.jp/
これで毎日香港や中国のドラマや映画を楽しめます!



スカパー!のチャンネルはたくさんあります。
パックセットに入っているもの。単品で購入しないといけないものと様々です。
MATV(ch.785)はこれまでTVB大富(ch.782)やCCTV大富(ch.783)と同様に
外国語放送ジャンルのチャンネルとして
単品購入しなければいけないチャンネルでした。

毎月第1日曜日の【無料開放デー】を楽しみにして、
その日に見たドラマの続きが見たくても指をくわえながら
諦めるしかないという事はなくなりました!

毎月送られてくるスカパー!のチャンネルガイド誌に
私は見たい番組を赤丸で囲んでおくのですが、
毎月赤丸だらけになるのはMATVばかりでした。
月に1日しか見られないのはわかっているけどあんまりいっぱいあるから
なんだか思わず赤丸付けちゃってたのよねぇ(笑)。

武侠とコメディが好きな我が家。
アホみたいな『少林ポパイⅡ』や『チャイナ・ドラゴン』『十兄弟』。
『ラブ・アンダー・カバー』シリーズに『トラブルサムナイト』シリーズ。
チャウ・シンチーや張衛健。ン・マンタ。

『笑傲江湖(李亜鵬版)』は主/副音声で広東語と北京語が楽しめるらしい。
『名揚花鼓』はもうすぐ最終回。軽めの武侠って感じですから
単純に楽しめます。何中華さんが回想シーンで出てくるのがミソ♪
だって最初は彼見たさにこのドラマを見始めたんだもん(笑)。

このチャンネルがもっと早くパックセットになってくれていれば、
以前やってた『姉妹旅館物語』も『大宋提刑官』もコンプリートしたのに!
しばらく間を空けてで良いので、もう1回放送して欲しいです。

リクエストとしては釈小龍主演の『少年黄飛鴻』をやって欲しいなぁ。
何中華さんも、呉越クンも出てる極上のドラマ。春華兄貴だって友情出演さ!

とにかく、毎日が楽しみになりました♪

comment

Secret

プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪