

たぶんサルオーナーは即逮捕…(爆)

サルがTVゲーム『パワプロ野球』をやっていた。
自作チームを使い、自動モードで試合をさせて観戦していたのだが…




機能的に同じチーム同士で戦えるので攻守共に同じサルの作ったチーム。
それは良いのだが、そのチームが非常に問題があった…。

『全裸のハダカーズ』 VS 『全裸のハダカーズ』

はい。出場選手は全員全裸です。広いグラウンドで服を着ているのは審判だけ。

「馬鹿だろ!こんなもん放送できるか!!放送事故になるわ!!」

と言う母の言葉の向こうから
TVでは「実況は○○がお届けします!」とのアナウンス。
放送するんかい!!アホか!!どこのTV局じゃ!!

あ、そうか!これはラジオだ!ラジオなら大丈夫!!

「母ちゃん、見てよ。観客席は超満員だよ♪」(byサルオーナー)

しかもドームではなく空が仰げるスタジアムを選択したサルオーナー。

「見せびらかしてやるぜ♪」

アホか!!んなもん、そく中止されるわ!!

母の危惧も虚しく試合開始。

「キャッチャー、ずるいよな!アイツだけ前を隠してるジャン」

どこまで全裸にこだわるんじゃ!ボケェ!

しかも、このドリームチームには女性選手もいるらしい。
もちろん彼女達も全裸。

バッターボックスに立つ女性選手を見て母が

「アイツ胸ねぇ!!母ちゃんばりにねぇ!!」

とほくそ笑むと、ブタが「母ちゃんは女男だからね♪」とつぶやく。
ゴルゥアア!誰が女男じゃ!!この淑女に向かって名にぬかしとんじゃボケェ!

そうしている内に、走者がヘッドスライディング!!

「おぉ!!痛そう!!あれは痛いよ!!チン○擦り切れるよ!!」

サルがゲラゲラ笑っています。

「あの後そこら辺に毛が落ちまくってるんだよ…(ニヤリ)」 (byサルオーナー)

んな事なってたら、次から誰もヘッドスライディングしたくなくなるだろうがぁ!!
頭から突っ込んで、口の中に毛が入っちゃったら気持ち悪いだろう!!!

デッドボールのシーンではブタが思わず

「可哀想!チン○なんかに当たったら痛そうだよ!」

だったら服着せてやれよ!!痛いんだから!!

ファールボールを取りに観客席の近くまで行ってる選手を見てブタが

「あ、観客席の女の人、平気で見てるよ♪」

と笑っています。

「審判なんかさぁ!選手のことをメッチャガン見してるし!(爆)」

審判は仕事です!別に股間を凝視してるわけじゃありません!!

ホームランを打った選手にサルが

「わぁい!裸同士のハイタッチ♪」

と大喜び。

試合終了後のヒーローインタビュー。
多くのカメラマンの前でインタビューを受ける全裸な選手。
載せられないから!TVにも新聞にも掲載不可能だから!!

こうして試合は終わった…。

たぶん即逮捕されるよ。サルオーナー…(爆)。

comment

Secret

No title

サル君、審判はぜひわたくしめにやらせてください!
メンバーには、クマッチと楓ちゃんをぜひ入れてね!

かあちゃんは、春華兄貴!ってリクエスト出すよ、きっと(爆)

一回り

最近のパワプロは進化してますね(笑)
裸にもできるんですか~
僕がやったのはパワプロ5で今から12年前の作品だったので
時の流れを感じます。

師父

小喬…では、ない。

張飛…あると思います。





スッポンポン野球…視聴率88%はいくね?

www

いやあ、充実した連休を家族でお過ごしのようで
なによりですなあ・・・
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
