張紀中版『西遊記』の主演俳優発表!

はい。『西遊記』です。ご存知、本家本元の孫悟空です。
先日張紀中が主演俳優陣を正式に発表したとか…。
http://ent.qq.com/zt/2009/xyjxj/



笑える…。とっても笑えました!

以下は、まだ未定なのですが、希望というか予定というかの配役リスト。

孫悟空----吳越
猪八戒----臧金生
三蔵法師------聶遠
沙悟浄------徐錦江
王九勝----白龍馬
。。。。。。。。
李世民---李亜鵬
玉帝-----王衛國
菩提祖師-于承惠
王母-----王璐瑶
二郎神---黄暁明
如来佛---楊唸生
観音菩薩-劉濤
太上老君-魏宗万
閻王-----巴音
嫦娥-----貢米
。。。。。
白骨精---范冰冰
車遲国王-孫海英
車遲王后-呂麗萍
黒熊精---申軍誼
金池長老-許敬義
黃風怪---侯越鞦
真真,愛愛,憐憐---何琢言,張萌、舒暢
鎮元子---許還山
黃袍怪---鬍軍
百花羞---蔣訢
寶象國王-劉立偉
金角大王-脩革
銀角大王-脩慶
烏鷄國王-湯鎮宗
烏鷄王后-鄔倩倩
紅孩兒---小叮當
牛魔王---陳之輝
虎力大仙-李域
鹿力大仙-張衡平
羊力大仙-高照
金魚精---郭軍
女兒國王-周迅
鐵扇公主-胡可
天竺公主-李冰冰


とにかく、今までの張Pドラマでお馴染みの面々がてんこ盛りって事ですね。

俳優名を中国の検索サイトの画像検索で調べると、
「ああ!!この人か!」ってわかると思います。

でも、記事冒頭の記者会見の記事の画像。
三蔵役の聶遠が張紀中を挟んで他の三人とは離れて立っていたのには
「こんな奴らと一緒に旅(仕事)したくないんだよ!きっと!」
とサルが腹を抱えて笑っていました(笑)。


主演の4人以外は、まだまだ変更の可能性があるので
楽しみに待ちましょうねぇ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

張P版 『西遊記』 これは「イケ」ます!沙悟浄の『徐錦江』(チョイ・ガムゴン)!!

 張P版 『西遊記』。 主役決定・撮影が始まりましたねえ。 早速HPが出来ております。(リンク)  今回はCG主体、どうせ「お子様向...

comment

Secret

たすちゃん

アハハ。興奮して名乗りを忘れましたか…(笑)。
でも、また思い切った配役ですなぁ…(笑)。

ふたばさんへ

楽しみですよね!
日本公開は再来年くらいかしら?

No title

サル君鋭いぜい!

三蔵役の聶遠が虚竹な高虎だったら…。
きっと三人とくっついていたに違いない。
でも、三蔵=イケメンだからねえ~。
虚竹はないか…(汗)

おお~。

こんばんは。

なんだか総決算!みたいなキャストですねえ…。

呉越の孫悟空なら、アクションシーンが楽しみですね(*^_^*)
でも、確かオーディション、やったんですよね?
孫悟空には期待のニューフェースとか出てくるのかと思ったんですが。

沙悟浄は高虎が演るんだとばかり…(^^ゞ
黄暁明=二郎真君はちょっとウレシイかも♪

胡可、また人妻役なんですね…。ていうか、今度は悟空に「ボウヤ…」て…o(*^^*)oわくわく♪
…で、胡軍は…('' )?ドコドコ?( '')

No title

>三蔵役の聶遠が張紀中を挟んで他の三人とは離れて立っていたのには
>「こんな奴らと一緒に旅(仕事)したくないんだよ!きっと!」
やあ、この三人「完璧」ですね。 楽しみです。 特に、ガムゴンさん。 彼が日本で「スター」になる日がくるとは・・・・!(爆)。 

今から萌え萌えです

真真,愛愛,憐憐---何琢言,張萌、舒暢
ってどんなキャラなんでしょうか~~
出番多いですかねぇ、少なそうだな・・・

No title

銀角大王-脩慶
も出るんだ。
ちなみに下の投稿は私です。
驚きのあまり名前入力わすれてました。

No title

孫悟空----吳越
猪八戒----臧金生
三蔵法師------聶遠
沙悟浄------徐錦江
この組み合わせ良いですね期待大。

閻王-----巴音
二郎神---黄暁明   この二人 どうはじけるか?


観音菩薩-劉濤
女兒國王-周迅  お二人久しぶりですね。

白骨精---范冰冰
天竺公主-李冰冰 ダブル冰冰で来、ましたか。

鹿力大仙-張衡平 今回結構目立つ役ですね。

おお演員表ありがとうございます!
もしも1話ごとにゲストが出たとすると
40人くらいはゲストが出てくれそうですね~。
もの凄く楽しみです!!
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪