やはりな…(ニヤリ) 『神』受注と更なる狩り場へ…

こないだ、久々の布教活動で捕獲したある親子…。
本日『射』を返しに来てくれました。




「どうだった?」
「面白かったよ!でもラストがねぇ…」
「そう。あのラストはねぇ…でもあの話にはね、続編があるんだよ。」
「そうだよねぇ!やっぱそうだよねぇ!」
「続編…見る?」
「見る!」
「今度(続編の『神侠侶』)の主人公はねぇ、楊康と穆念慈の息子なんだよ♪」
「へぇ!息子はお父さんのようになっちゃうの!?」
「さぁ?それは見てのお楽しみよ♪」
「貸して♪」


毎度ありがとうございます!(笑)


「ウチの娘がサァ…。サル君が学校で読んでる『射雕英雄伝』の文庫本を見て、
『いいなぁ!!何処に売ってるの?何処に売ってるの?』って騒いでいるのよ。」

近くの本屋を何軒か見たらしいけど、『鹿鼎記』はあるが『射雕英雄伝』はないらしい。
フッフッフ…しっかり家庭内で2次感染もしておるようじゃわえ…(笑)。

「いいわ!ネットででも手に入れるから!じゃあ、またね!」

徳間さぁ~ん!こちらのお客様が『射英雄伝』(徳間文庫)お買い上げで~す!(爆)



さて…武侠菌感染出張から戻ってきた五絶と老頑童とQちゃん。
明日からまた出張が決定いたしました!

今度は職場の友人…。
明日から夏休みで暇だと言う彼女に、とっても素敵な暇潰しのお誘いよ♪
ある意味他の事をやる暇がなくなりますが…(笑)。

パパァ!ダディ!いってらっしゃ~い!(笑)
弾指神通で彼女のハートを狙い撃ちして、
お得意の毒で二匹目の鮫ならぬ彼女の旦那さんもドップリ嵌めてねぇ!(笑)
老頑童!お子チャマはアンタに任せた!
黄蓉!小悪魔な微笑みで二人を魅了してね!
郭靖!…………とりあえず頑張れ!(爆)

comment

Secret

匿名希望さんへ

あざっす!返信はそちらのゲストブックに書き込みました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀妹へ

> 兄貴の呪い?(爆)
兄貴ったら、陰でそんな事してたの?キャ!お茶目さん♪(笑)

> どのキャラを好きになるかで、その人のキャラもわかるといいますものねえ。
> どぅい姐は同じ獅子咆哮系のパパ
同じなのではなく、己に無いモノを望むのよ!

> 私は健気系の穆念慈かしらねえ~
だから、そうすると銀妹は…(爆)。

小翔さんへ

そうなのよ。
彼にあれこれ言っても、頭ん中フリーズするのがオチだから、
とりあえず頑張ってくれれば…(笑)。

rei☆azumiさんへ

> (郭靖でないことは、たしかだとして (笑)
えぇ!?一応応援してあげましょうよぉ!(笑)
あの直さに萌えるかも知れないじゃないですかぁ?(爆)

一応、主人公だし…
(所詮邪派ではこんな扱い…(爆))

蓋儿へ

なぁにがnice蓋じゃ!!(爆)

> 布教活動に精を出すのも結構ですが、たまには弟子に、何か耳寄りな情報でも授けては如何かな?
秋にMAXAMさんから『大唐游侠伝』が出るから、それまで待機!(笑)

私は『連城訣完全版』で萌えてます♪

健気系

今度は書けるかな?
今まで3回くらい大姐ブログに書き込みできなかったのよ~。
兄貴の呪い?(爆)

どのキャラを好きになるかで、その人のキャラもわかるといいますものねえ。
どぅい姐は同じ獅子咆哮系のパパ
私は健気系の穆念慈かしらねえ~

No title

ほら、郭靖は自分の周りでいっぱいいっぱいなんですよ(笑)
黄蓉に全真教に江南七怪に5絶+老頑童のイカレオヤジ達に
大ハーンやコジンに楊兄弟や穆姐さんなどなど・・・
だからファン獲得はこの周りの人たちに任せれば
いいんです(笑)

No title

いいですねぇ。次々と獲物~もとい、感染者……ではない、ファン候補が引っかかって(結局、言ってることは同じか (^^ゞ

さて、次なるファンを獲得するのは、誰なんでしょうね。
(郭靖でないことは、たしかだとして (笑)

師父

大活躍ですなぁ…師父?

布教活動に精を出すのも結構ですが、たまには弟子に、何か耳寄りな情報でも授けては如何かな?

チャンネル猫は視聴出来ません…
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪