『連城訣完全版』DVD-BOX到着!  兄貴~~!!

豪華絢爛なイケメン&ギャルズの宴が終わり、
目が覚めたら荒涼とした荒地の真ん中に一人取り残されていた…。
この宴の後、金輪が迎えに来るらしいのだがどうやら到着が遅れると知らせがあり、
それまでの間をどうしたものかと荒地の中の無人となった小屋の前に座りこむ。
辺りに目をやると、夜明けと共に爽やかな風が荒地を駆けぬけている。
昨夜まで延々と曲を奏でていた楽隊もいずこへか消え失せ、
その風の音だけが物寂しげに辺りをさ迷っているようだ。
と、その時。
荒地の向こうの林の奥からパカラ!パカラ!と馬の駆ける音が聞こえてきた。
音のする方を眺めていると馬の蹄の音は段々こちらに近づいてくるようだ。
私は昨夜までの乱痴気騒ぎの疲れとけだるさで半ば呆けてその音を聞いていた。
と、林の中から現れたのは春華兄貴!夜明けの陽を浴びたその姿は後光が射している!

「どぅいちゃん。こんな所で何をしている?
なに?何にもする事がなくて困っているだと?
フフン、暇潰しなら俺が付き合ってやってもいいぜ!」

兄貴~~~!!(感涙) 是非お願いしまぁ~~す!!



こんな気分の、どぅいちゃんです!(爆)

我が家にMAXAMさんから『連城訣完全版』DVD-BOXが届きました!
ええ!金はなくとも義侠心!これからしばらく納豆&玉子のヘルシーメニューよ!(爆)


早速、広げてみたどぅいちゃん。勿論三仙も興味津々。
090731_1805~0001
「おぉーーー!!」(byどぅいちゃん&三仙)
090731_1804~0001
「おぉーーー!!」(byどぅいちゃん&ウリ&ブタ)
「ププッ!誰かさんが兄さんの後ろに隠されてヤンの!!」(byサル)

お前ねぇ!スターは満を持して後から登場なんだよ!!

090731_1806~0001
「なんかさぁ…。狄雲って主人公なのにこの写真小さくない?」(byサル)

いいの!そういうキャラだからいいの!(爆)


すると、一緒についていたMAXAMの武侠ラインナップの小冊子を見つけたサル。
めくりながらゲラゲラ笑っている。何が面白いの?

「だってさぁ!見てよ!これ!まず、これ。主人公が大きく載ってるでしょ?」
090731_1808~0001
「ふむふむ」

「なのに、これは主人公より父ちゃんがデッカク載ってるでしょ?」
090731_1808~0002
「これは…ソイツがいる間が一番の見どころだったからだよ(笑)」

「なら、これは?主人公よりクネクネ金蛇のオジサンがデカイよ!」
090731_1809~0001
「それは…原作ファンでは金蛇郎君はメッチャ人気があるからよ」

「ギャハハ!じゃあ、これはなんで!?人気あるから?やっぱり?(爆)」
090731_1809~0002
「こ、これは…!?う~ん…う~ん…。きっと勢いに負けたのよ…(汗)。」

「じゃあ、これは!?一番デカイの李莫愁だよ!?で、次は公孫止だよ!?(爆)」
090731_1809~0003
「三番目の于爺がカッコ良過ぎるから、これでチャラにしたかったの!」

「で、これ!ギャハハハ!なんでコイツが蕭峯より大きいの!?」
090731_1810~0002
「それはMAXAMさんが《わかっている》人達だからよ!」
「ええ~~~!?」
「なに!?なんか文句あるの!?」
090731_1811~0001
「いや…無いです…(ため息)。」

「でさ!でさ!これは主人公が一番大きいんだよ!」
090731_1812~0002
「……………」

これだけ見せられた後なので、一番大きいのが良いのかどうなのか
なんともコメントし辛くなってきた…(笑)。

完全版になっても、我が家ではやっぱり狄雲は狄雲…(爆)。
でもって、早速鑑賞しようとしたのだが…。



その話は次回!

comment

Secret

Chiepyさんへ

しょっぱなからテンション上がりまくりました!(爆)

> とりあえず計春華さんを見た瞬間、どぅい姐姐が脳裏によぎりました・・・(^^)。
まぁ…お恥ずかしい…(照れ)^^。

お恥ずかしながら

私の元にも届きました、DVDボックス(#^^#)。
予備知識があまり無かったもので、
1話から計春華さん&于承恵さんの対決が見れるとは・・・
おいら、びっくりでした!!
とりあえず計春華さんを見た瞬間、どぅい姐姐が脳裏によぎりました・・・(^^)。

rei☆azumiさんへ

> とっくに第一話の、春華兄貴のカッコイイ武功と、于ご先輩との直接対決、鑑賞されたものと思っておりましたが。
もっちろん鑑賞済みですよ!
でも、ノーカット版は見るのが初めてです。楽しみです!
冒頭の于爺vs兄貴対決や血刀老祖の件は再鑑賞という事です。

何度見ても兄貴の血刀老祖は最高だわぁ!!

あら

とっくに第一話の、春華兄貴のカッコイイ武功と、于ご先輩との直接対決、鑑賞されたものと思っておりましたが。
いや~。どちらも、格好良かったですよぉ v-238

(え? 何を今さらって?)

ところで……
↑ 飲茶セット、チャーハンの方でお願いいたします。
お手数かけますが、よろしくデス m(_ _)m

ナナゴンママさんへ

> 特殊メイクじゃないからだと思います!
え?そう?(笑) この顔もなかなか味がある顔だと思いません?(爆)

> このDVDは未見なのでうらやましい!
> 近々ツタヤで借りてよっと♪
今回は予約者のみの先行発売なので、
これがTSUTAYAに並ぶのはもう少し待つ事になると思います。

小翔さんへ

> 掌門の予想通りの反応で夜中に一人で爆笑しました。
窓開けてなかった?夜中の爆笑は響くのよ(経験済み)e-454

> あの秘密
あれね…。でも、にしても大き過ぎじゃない?(笑)

> ただ、インパクトがあるからかもしれませんが(笑)
わかってるからです!(爆)

普通の顔だから?

特殊メイクじゃないからだと思います!
このDVDは未見なのでうらやましい!
近々ツタヤで借りてよっと♪
フー・ジュン情報ありがとうございます。
うち静岡なのでちょっと無理かな。
こちらにもへりで来てくれないかな(涙)

No title

天龍八部のジャケット写真を見て
掌門の予想通りの反応で夜中に一人で爆笑しました。

これはMAXAMさんがわかっているというより、
あの秘密のせいなのかなと個人的には思っています。
ただ、インパクトがあるからかもしれませんが(笑)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪