公孫止は熟女がお好き

公孫止。『神侠侶』に出てくる登場人物ですね。




つい最近、私・どぅいちゃんも公孫止と遭遇しちゃったわけです。
いやぁ、人間生きてりゃひょんなトコで公孫止なんかとバッタリ会ったりするわけですねぇ。
で、その公孫止に連れて行かれちゃったのかって?
んなわけない!(笑)

今日、頑張って隙だらけな雰囲気で接触して、さっさとお断りしてまいりました。
なんで「頑張って隙だらけ」なのかって?
そしたらさっさと本題に入ろうとするでしょう?
そしたら私もさっさとお断り出来るじゃないですか(笑)。

これでも、いろいろ気を使ったんですよ(笑)。
大人の事情でバッサリやるわけにもいかないから、
うまぁ~くお断り出来るように頑張りました!




あ~あ…疲れた…。
よりによって連休の真ん中にこんなイベントがあるなんて…





万が一の暗器としてブタを離れた場所にスタンバイしておいたどぅいちゃん。
でもこれは本当の非常用最終手段なので、使いたくはなかったけどね。
ブタ君には「公孫止が現れたから、母ちゃんちょっと追い払ってくるネ。」
と言っておきました(笑)。ブタ君は「わかった。」と言って指示どおり待機。
とりあえず、ブタ投入する前に無事用事が済んだので
ブタと合流して買い物して帰りました。その帰り道で…

「母ちゃん、公孫止は駄目だったけど、良い人がいたら(交際を)OKするの?」
「そうだねぇ…。その人が本当に良い人だったらOKするかもね。」
「外国の人でもいいの?」
「う~ん、外国の人でも相手が日本語ができたりして
話が出来る人なら別に構わないよ。」
「じゃあ、その人が血刀老祖だったら?」
「まぁ♪そりゃもう、OKに決まってるじゃない♪」
「やっぱり…(笑)」

ウフフ♪
そんな人が現れたらブタ君にもキチンと紹介するよ(笑)。




ブタ君から公孫止の正体を聞かれたけどもう少し大きくなったら教えてあげるネ♪

comment

Secret

蓋儿へ

フン!なぁにが『釜本越えた』よ!

大師兄たくいた⇔サル⇔末弟子晁蓋

この邪のトライアングルが全て弟子によって構成されていると思うと
己にため息が出てきます…(笑)。

サル師兄、阿吽の極みですな…

何なんでしょう…この呼吸は?

どうもサル師兄は、母を突き放すタイミングが絶妙ですな?

私が無意識に出したパスを、シメシメとニヤつきながら…シュートッ!!

スーパービューティフォーゴーーーーーーーール

『その時、サルは、釜本超えた…』

みたいな?

蓋儿へ

>枯れる寸前の清らかなる聖水の如く
じゃかあしい!誰が枯れる寸前なのよ!?
私はまだ枯れ山水のように悟りきった老婆になるつもりはないわい!
ま、毒神とはいえその中には清らかな聖水が湛えられているのは
本当の事なんだけど(爆)。

っつうか、「ピー」多過ぎだよ!(爆)
どれだけ罵詈雑言を並べているのやら…?(笑)

>師父がもしブチ切れ公孫止の糞野郎を血祭りにあげちゃったら大変ですからね?
これ読んで
「失礼じゃない!?こんなか弱いオナゴがそんな事出来るわけないじゃない!」
と憤慨してたら
「それはどうかな…?」と真顔でうそぶいてたサル…(怒)。
アンタ達そんなトコでタッグ組むなぁ!(爆)

師父

おやおや、枯れる寸前の清らかなる聖水の如く、女の操を守り通したのですな?

【公孫止】

たしか、絶情谷の谷主…でしたよね?

ははーん、なるほど?

何故、公孫止なのか、明確な理由は師父のみぞ知るとはいえ、この愚弟・晁蓋…凡その検討は着きましたぞ?

『ピーでピーピーのピー野郎の上、ピーする事ばっかり考えているピーピーピーのピーピー糞野郎』

みたいな事でしょう?

兎に角、無事で良かったです…師父がもしブチ切れ公孫止の糞野郎を血祭りにあげちゃったら大変ですからね?

銀妹へ

>え?ブタ君、公孫止の正体知らないの?
そうなの。三仙は全員その正体を知りません。
文字通り[公孫止]としか伝えていないのです。
だって、それを知るのはチョイとマズいからねぇ…。

>ボディ・ランゲージよ!
え~…?銀妹が言うととっても狭義な意味にしか取れません…(爆)。

>日本語話せる春華兄貴は想像できないし~(爆)
それは私も想像できないけどね…(笑)。
でも夢の中ではチャンと会話が成立してたんだけど
あれは日本語?中国語?どっちだったのかしら…?(笑)

No title

え?ブタ君、公孫止の正体知らないの?
じゃ見えないところに暗器として待機させてたんだねえ(笑)

>「う~ん、外国の人でも相手が日本語ができたりして
>話が出来る人なら別に構わないよ。」

大姐、言葉なんて通じなくてもええのよっ。
ボディ・ランゲージよ!
日本語話せる春華兄貴は想像できないし~(爆)

くじらさんへ

あの暗器は諸刃の剣ゆえ出来れば使いたくなかったのよ。
ホントよかったわぁ♪その前に撤退させる事ができて。

No title

暗器を使わず事がおさまって良かったでござる^^

奉孝さんへ

ウフフ♪
じゃ、五覇岡会の夜にでも教えてあげるよ♪

え~

すごく気になる終わる方ですっ
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪