スポンサーサイト


『崖の下の克』

どうも、この歌が流行っている頃からまともに聞いた事がない。
なぜなら、必ず後ろで変な替え歌を歌う輩がいるから。



さぁ、あなたも今日から一緒に下↓の歌詞で歌ってみよう!



こ~く こ~く 克 欧陽鋒の子
白駝山からやってきた
こ~く こ~く 克 欧陽鋒の子
白い服着た エロい子

ベータベタ ニーヤニヤ
オナゴはいいな さらっちゃお
ニーギニギ モーミモミ
やっぱりいいな 襲っちゃお

お蓉と駆けると 心もおどるよ
嫌われても! 騙されても!
お蓉が大好き 真っ白白の

こ~く こ~く 克 欧陽鋒の子
蛇を引き連れやってきた
こ~く こ~く 克 欧陽鋒の子
白い服着た エロい子

ク~ンクン いいにおい
オナゴがいたぞ 食べちゃお
よ~くよく 見てみよう
お蓉もきっと 見ている

一緒に走ると あんよが痛いよ
嫌われても!騙されても!
お蓉が大好き 真っ白白の

こ~く こ~く 克 欧陽鋒の子
崖の下で脚が折れた
こ~く こ~く 克 欧陽鋒の子
白い服着た エロい子

tag : 射英雄伝 金庸 武侠

comment

Secret

すー・すーすさんへ

コックンファンなら一度は口ずさんでみてくれるはず!(爆)

元歌?元歌って…なんだっけ?(爆)

すばらしい!

”克”でピピッと反応。
いや~、思わず歌っちゃいましたぁ。
元歌で色の入ってるとこはちゃんと”白”はいってるし
”あんよが痛い”と撮影秘話も入ってる。
お見事です。
元歌わすれそうです。

rei★azumiさんへ

夜中に疲れを吹っ飛ばさせてすま…あ、これは良いのか(笑)。

何週連続か1位をとっていたらしい『崖の上』ですが
我が家では常にその上に『崖の下』がランクインでした(爆)。

ナナゴンママさんへ

夜中にコーヒー吹かせてすまねぇ(笑)。

だって、この曲がTVでかかると必ずと言っていい程
後ろで「こ~く こ~く 克 欧陽鋒の子!」って
別バージョンの歌声が飛んできて、
もう私にとって原曲はどっちなんだか
わからない状態になっておるのです…。

『天龍八部』を御鑑賞ならば過去記事より↓の替え歌もお楽しみいただけるでしょう♪
http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-entry-489.html

小翔さんへ

夜中に爆笑させてすまねぇ…(笑)。

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

仕事の疲れが吹っ飛びました。

座布団3枚! (((( ・_・)/□

コーヒー吹きました!

お蓉と駆けると 心もおどるよ♪のくだりいいですね!
ぜひとも本人に歌っておどってもらいたいですね!

「トムとジェリー」でお父さんのことを歌ってみました。

毒と洪七  仲良くけんかしな
毒 毒毒  フン!!
洪七 洪七 洪七  フン!!
時にゃ わんわん 泣きたいよ
むかむかと腹が立つ
こじきだって いきものさ
毒だって いきものさ(えー!?)
毒と洪七 仲良くけんかしな

華山の最期を詠ってみました。
フン!は本人の鼻息です。
内容をあまり変えなくてもいけました。

No title

大爆笑
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
