スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【五覇岡会】 開催告知  2009年8月12日更新

今年で3回目となりました。
『金庸迷の部屋』武侠オフ会の【五覇岡会】開催告知です。
画像 026a
日時:2009年8月22日(土)
場所:横浜中華街
※詳細は決まり次第、この記事に追記という形でUPしていく予定です。


さてさて…五覇岡会も、もうすぐですね。
我が家の軒下を間借りしていたツバメさんご一家も無事巣立ったことだし
(関係ないけど^^)、今年もみんなでわいわいガヤガヤと楽しみましょう!

今夜の時点での参加者はのべ26人となりました!

この「”のべ”ってどういう事?」とお思いのアナタ!説明しよう!
我が五覇岡会は午前中から始まり下手すりゃ日付が変わるまで続く
マラソンイベントなのであります!
だから中には「日中は参加出来るけど夜はチョッと無理。」とか
「仕事や用事があるので夜だけしか参加できません。」とか
その様な方もいらっしゃるのです。
なので、それら途中参加・途中退場の方を全部合わせて”のべ”26人となるわけです。

各時間帯別に見るとそれぞれ約20人の方が参加する事になっております。

今年は【雲南ツアー】と日程が重なったためにどうなることやらと思っておりましたが、
結局こんなに多くの方が参加表明してくださいました。ありがとうございます!

正派を代表する八雲幇主や岡崎由美先生がいらっしゃらないという事で
ある意味「邪派邪派」な宴になるような、ならないような…?(笑)

今年は誰も結婚しないよね!?(爆)
私も結婚しないから弟子達も安心してね!(爆)
今回こそ私はゆっくりまったりと宴を楽しみたいと思っております。

あ!ぬまぬまさん!現在昼の部の参加者人数は22人です!
例のブツ、楽しみにしているヨン♪

では!当日皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!



ではここで【五覇岡会】の説明をば…
ここでいろいろ言っても長くなるので、過去の2回の開催レビューをお読みください。
拙宅のカテゴリー《金庸迷の部屋》↓の記事の中の
http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-category-14.html
【五覇岡会】【金庸迷の部屋 IN 中華街】のタイトルの記事に
過去に行われたオフ会の詳細記事がありますのでご参考になさってください。

「是非参加してみたい!」
「興味あるけど、なんか腰引けちゃうなぁ。でも気になる…」

とお思いのアナタ。参加希望でも、質問でも
とりあえず、拙宅の右側にあるメールフォームから私までご連絡ください。

参加希望の方は、
①お名前(HNで結構です)
②性別
③住んでおられる都道府県名
④年齢(だいたいでも結構です)

をお知らせください。

今年は『横浜開港150周年』記念の年。
また、なんやかやとイベントがあるかも知れません。
参加予定もしくは希望の方々は、お気をつけくださいませ。


【7月31日追記分】
ヘエイ!皆の衆!五覇岡会の第1次締め切りは今日ダゼい!
参加表明している、よしのさん、まやさん、小翔さん、返信待ってるよ!

あと、Marioさん、参加時間帯はわかったんですが、昼食の注文はどれ?

それから!既に返信&昼食のメニューを決めた方々の中で【飲茶セット】を頼んだ人!
このセットは『炒飯』か『炒麺(五目焼そば?)』か選ぶので
どっちを指定するか、連絡頂戴ね!



現在、確定ではないが参加希望の方も含めて21人が参加予定です。
毎回、幾人かの初参加者がおられましたが、
今年はこの21人の中で初参加の方は、4.5人です。

え?「何じゃ?その”.5”っていうのは!?」

と、お思いの方。この”.5”は阿銀です(爆)。
だぁって、銀妹は初参加といっても新鮮味が…あ、失礼♪(笑)
でも、とぉ~っても会いたいから今年こそ絶対に来てネ!!!!!
(絶対この後に、いろんな奴が輪唱してくるね!(笑))

他のお二人は、拙宅にもよくコメントを入れてくださっている
rei★azumiさんと、小翔さんと、ぬまぬまさんと、末弟子・晁蓋です。

KOS.妹も今年は復帰予定だそうですので、今年こそ江湖○乱四師妹が
揃い踏みという事になれるよう、今から祈っております。

「全く面識ないから…」
「ブログを読む事はあってもコメントとかもした事ないし…」
「チャットに参加したこともないのに、いきなりだなんて…」

そんな方も、武侠好きなら全く問題ありません。
実際過去の2回ともその様な方が来られて、あっという間に馴染んでおられました。
唐伯虎ゲーム その1.1
安全且つ健全なオフ会ですので、安心してお楽しみください(笑)。

※既に参加表明(予定でも)されておられる好漢女侠の方々は、
 改めての参加表明は不要です。



[6月9日 追記]

午後は恒例の武侠カラオケの予定です。
真夏の開催ゆえ、一番暑い午後の時間帯を日本の江湖が誇る
中華なカラオケで武侠映像を堪能しましょう!

普通、武侠の主題歌等は日本のカラオケにはあまりないし、
あってもその映像は、中国の景勝地とかカラオケ用映像ですが
中華街のカラオケ店はさすがに違います!

アニソンかけたらそのアニメの映像が流れるように
武侠映像満載で歌いながら萌え萌えな気分になれます!
歌うのが苦手な方も、画面を見ているだけで幸せな気分になれますよ♪

ただし!
「イーーーーヤァーーーーーーーー!!!」だけは
全員でご唱和お願いします!(爆)



[6月30日 追記]

驚きの参加希望者が!?
なんと!五覇岡会初の高校生ルーキー・ぬまぬまさんが参加希望です!
ついこの間、大学1年生ルーキーの小翔さんの登場が話題になった部屋ですが、
ここに来て参加者の平均年齢をグンと下げる彼の出現に
早くも「阿銀からの防護ネットを!」という声がチラホラ聞こえてきました(爆)。

P.Sぬまぬまさんへ
サルが「僕もティラミス食べたい!」と喜んでおりました♪

さて…
午後7時からの夕食の会場が決まりました。
大珍耬本館にて、食べ放題&飲み放題のコースとなります。
http://www.daichin.co.jp/nomihotabeho.html
予算は4,380円です。

食べ放題とはいえオーダー制なので、着いたら即オーダー!が基本です。
これは私の経験ですが、
頼んでから卓に注文した品が来るまでの時間がかかる場合が有り、
少しづつ頼もうとしていると制限時間の2時間があっという間に過ぎてしまうからです。
カラオケで内功を鍛えた後の腹減った身体で獅子咆哮を繰り出して
怒涛のオーダーを心がけましょう!(爆) 邪派の君なら出来る!(笑)

あとは、ランチの予約なのだが…。
実は、《王興記》にするか、
http://oukouki.com/top.htm
好好亭》にするか、
http://r.gnavi.co.jp/b268001/
翠鳳本店》にするか、
http://r.gnavi.co.jp/g948700/
悩んでおります。


バリアフリーのランチのお店で良い店があったら情報お待ちしています。


[7月12日 追記]

ランチのお店が決定しました!
翠鳳本店》です!


それでは、改めて…

【集合日時】 8月22日(土)  午前11時集合 
【集合場所】 横浜・中華街の媽祖廟前
【日程】 
①《翠鳳本店》にて昼食
②《カラオケの鉄人・中華街店》にて中華なカラオケ
③中華街自由散策(関帝廟参拝等やお土産屋巡りとかご自由に^^)
④《大珍楼本館》にて夕食と宴
【参加費用】
①約1,500円~2,000円
②約2,000円(飲み代込みで)
③各自で…
④4,380円(飲み放題+食べ放題)

以上となっております。


解散予定は一応午後9時過ぎです。

tag : 金庸迷の部屋 五覇岡会 オフ会 武侠 金庸 古龍 梁羽生

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五覇岡会開催のお知らせ

今年で3回目となりました。 『金庸迷の部屋』武侠オフ会の【五覇岡会】開催告知です。 【集合日時】 8月22日(土)  午前11時集合  【集合場所】 横浜・中華街の媽祖廟前 【日程】         〓《翠鳳本店》にて昼食        〓《カラオケの

【五覇岡会】 開催告知

金庸迷の部屋「五覇岡集会」 in 中華街!! と云う事で今年の夏も開催される ランチ・関帝廟参り・中国語カラオケ・お散歩宴会 途中離脱OKだけ...

comment

Secret

きのうは・・・・

お疲れ様でした~
幹事.会計の姐姐お二人更にお疲れ様でした~
久しぶりにお会いできて大変うれしゅうございました。

そして五覇岡で正派といったら
ぢゃあ客人ね!と姐サマに言われた後

五覇岡で正派といったら微妙に崋山派か・・・・。
偽君子でも正派だよな..でも女だから.....
................師娘って言ったら殴られるな..............
とか酔っ払いながら1人思ったり....................。
私はだぁれ~ひとりごちてみたよしのでした。合掌

No title

昨日はありがとうございました。

帰ってきてから、あれこれ反芻しつつ、また、来年も参加させていただきたいなぁ(というか、参加するぞ!)と、考えております。
とり急ぎ、お礼のみ。

おもしろい事件報告を!!

部屋で、おもしろい事件や事故報告をお待ちしてろいます。
新妻へのそそうや、目上の方への酔ったうえので、暴言など
報告お待ちしております。

No title

連絡、ありがとうございました。
明日、お目にかかれるのを、楽しみにしています (*^_^*)

師父

はぁ…そうですね。
師父の連絡先は、ちゃんと携帯に登録しましたし…
いつか、連絡を入れられる日が来ると信じて、今は辛抱しますよ!

蓋儿へ

ありゃりゃ…。
それはとぉっても残念だねぇ…。私も楽しみにしてたから。

ま、気を取り直して次の機会を待つとしましょう♪
お互いの住処は近いっちゃあ近いんだから、また何かしら機会があるよ!

師父

師父…ごめんなさい。

二十二日、予定入れられてしまいました…マジで、何つうか、巡り合わせが悪いっすよ(憤)

また、先送りかぁ…

一体、いつになれば師父の御尊顔に拝謁出来るのでしょうか?

…と、まあ大変残念な結果となりましたが、この次の機会に期待っつう事で、よろしくお願いします(泣)

蓋儿へ

> ごめんなさい、参加の雲行きが怪しくなりました。
なんと!それは心配だねぇ…。

> 前日になれば、翌当日の予定も見えてくるはずなので、まだ諦めちゃいませんが…
おう!私も諦めないよ!来られるのを楽しみに祈ってるよ!

> どっちつかずで、苛々しますが、一応、報告させてもらいます…
了解!苛々して怪我したりして、また頭から血を流さないようにネ♪

師父

ごめんなさい、参加の雲行きが怪しくなりました。
急な配置換えがありまして、当日の予定すら分からなくなってしまいました…
前日になれば、翌当日の予定も見えてくるはずなので、まだ諦めちゃいませんが…
どっちつかずで、苛々しますが、一応、報告させてもらいます…

ふたばさんへ

> 先ほどmixiの方に書き込みましたので、お世話になります~。
よかったよかった…(笑)。
で、mixiの方で確認出来たので、OKです!楽しみにしてるよ!

鳩、届いてました

すみませ~ん、PCの方に迷いながらも鳩が来てました~(汗)
なぜか勝手にフィルタがかかってたので解除しました。
なので次からはまっすぐ来ると思います^^
先ほどmixiの方に書き込みましたので、お世話になります~。

ふたばさんへ

ありゃりゃ?
たしかに昨夜伝書鷲メールが届いていたので早速返信したのだが
届いてないですか?

ええと…ではここで、再度お返事を…。

参加は全然OKだぜい!!
で、参加にあたって教えて欲しい事柄は、
mixiの【どぅい門の小部屋】の『イベント:五覇岡会』欄に
書いてあるので、そちらを見て連絡ください。

そのままそこに返事書いてくれても良いです!
では!連絡待ってますヨン♪

いまさらですが…

なんとか行けそうになって来ましたが、
まだ間に合いますでしょうか?
いちおう右のメールフォームから送りましたので
何かありましたら鳩を飛ばして頂ければ
嬉しゅうございます~~。

やそちゃんへ

> どぅい様、ありがとうございます!
> 今回もよろしくお願いいたします!!
あいよぉ!!

> 昼食は、飲茶セットの五目焼きそばがいいで~す。
了解で~す!

おいしそう・・・

どぅい様、ありがとうございます!
今回もよろしくお願いいたします!!

昼食は、飲茶セットの五目焼きそばがいいで~す。
もう今からお腹すいてきました~。

よしのさんへ

> みくしぃに書きました
ありゃりゃ!?じゃ、私が見逃してる!こりゃ、スマネェ!

あちゅいぞー

みくしぃに書きましたが
朝壱から晩9時まで参加です!!

お食事は桃まんが好物なので
点心セットとチャーハンで~

まやさんへ

了解e-287

参加申込

大姐、すみません!!
すっかり参加申込、済ませた気になってました!!
詳細はMixiの方にコメント入れておきます(^^;

八雲前輩へ

> 横浜大世界の変身写真館にいる武侠迷はにらさんです。
えぇ!?にらさんでしたか!(驚)
> にらさんは新妻ですので京都の時のような粗相がないよう見張りお願いします(^^;
了解です!っつうか、まさかにらさんが中華街にいたとは江湖って不思議ですねぇ♪

> 大理←→横浜の生中継
了解です!こてらでも、もうチョッと情報を集めますネ♪

大世界の武侠迷

Chiepyさんのところでちょっと話の出ました横浜大世界の変身写真館にいる武侠迷はにらさんです。
もし行かれるようでしたら、にらさんは新妻ですので京都の時のような粗相がないよう見張りお願いします(^^;

大理←→横浜の生中継は時差が1時間あるので、横浜がかなり遅い時間になるかもしれませんね。
出来るとしたら日本時間で21時以降ではないかと思います。実現可能かどうかは、情報が集まってきてから決めることにしましょう。

くまんちゅうさんへ

> 流石に邪派丸出しの続きは載せられないね
> 参加者が減りそうですからねぇ・・・
載せられないというより映像化が難しいと思う…いろんな意味で…(爆)。

お役の立てれば幸い

まだ使い道があったんですね~
流石に邪派丸出しの続きは載せられないね
参加者が減りそうですからねぇ・・・
昨年「忙しい」と言ってたあの方が参加とは
嬉しい限りですな

Re: ああ~~~

> そうだったあ
> すっかり忘れてた!!
フフフ♪ドンマイ!

ああ~~~

そうだったあ
すっかり忘れてた!!
びよさん、ごめん!!v-12

迷子さんへ

> なんというものを作るんですか~~
あら?お忘れですか?これ、昨年ビヨさんが作った予告編だよ♪

> これまだ使えたんですね
> これを幇会の宣伝に使うとは、さすが邪派!!
そうなのよ。偶然久しぶりに見てみたらちょうど良いダイジェスト版だったので…(爆)。
なんか見てるとあの日の異常なテンションが蘇ってくるようです(笑)。

> 行けない私は、やっぱりちょいと寂しい
まぁまぁ。また次回がありますよ?

ぎゃはは~~

なんというものを作るんですか~~
大爆笑~~

これまだ使えたんですね
これを幇会の宣伝に使うとは、さすが邪派!!

行けない私は、やっぱりちょいと寂しい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしのさんへ

> 又8月になったら連絡しますので
> ....それからでいい?
よいよぉ!没問題!お越しいただけたら嬉しいねぇ♪

姐姐

前にお話しした台湾のねぇさんに声はかけて居るのですが
まだわかんない~と返事が来てしまいました。

因みにカラオケは「貴方みたいに最近の武侠ドラマは歌えない」と言ってたので(...マイナーな張衛健版「小寶與康熙」<01年だけど>を歌ったせいか・・・・。)後学?のために古い武侠も教えてください。と話しておきました。

又8月になったら連絡しますので
....それからでいい?

wensanさんへ

wensanさん、ようこそ拙宅へ!

このたびの参加表明大変嬉しく思っております。
これで今回初参加のメンバーは5.5人となりました。
(この0.5人については本文をお読みください)
毎年数人づつながら初参加の他がいらして
地味ながらも武侠迷の底辺拡大が実感出来る事が何より嬉しいです。

ここの参加者は二十年来の武侠迷からつい最近武侠を知った者、
原作から入った人やドラマから入った人、
背景となる歴史に詳しい者から出演する俳優等の情報に詳しい者等
多種多様な各自の視点で武侠を楽しむ者達です。
(返信でもお話しましたが、私自身はそのどれについても浅学な未熟者です。)

普段話せない江湖な会話を楽しんでいただければ幸いです。
それでは!当日お会い出来る事を楽しみにしております!

はじめまして

はじめまして、wensanと申します。
私も武侠ものにはまってしまい、いっぱい見あさりました。
金庸先生の原作も(当然日本語訳のもの)よみ、毎日意味のわからない中国語を聞いて、字幕でわかったつもりになっています。
でも、武侠もので話が盛り上がる仲間は近くにいなくて、いつもブログ周りをしていました。そしたら、今回のオフ会があると言うことで、図々しいのを承知で参加させてもらえないかとメールしましたら、こころよく受け入れていただけるとすぐにどぅいちゃんから返信をいただき、大変感激しております。武侠ものにはまる前から中国史に興味をもちいろいろ本は読んでいましたので、武侠ものの時代背景とか何となく分かって余計にはまり込みました。是非、みなさんのお話しをお聞かせください。m(__)m

Manboさんへ

あいよ!
今年こそ、あのアホ弟子が二人をごっちゃに間違えないように
よぉ~く言い聞かせておきますから!(笑)

そういえば

すみません、考えてみたらまだちゃんと表明していなかった気がします@@
晩輩まんぼも頭数に加えていただきたく存じます(-入-)

モリーへ

あいよ!
今年は滑らしたらあかんような機密もないので
それまでゆっくりできるな!(笑)

>54歳
「他所ん家の子供は大きなるのが早い」と言うけど
アンタは格別やな…(爆)。

僕ちんも参加します!

モリー・アンダーソン (通称”モリー”)



京都の南のほう。

54歳

です。

宜しくお願いします~♪ (代筆 たくいた)

小翔さんへ

あいよぉ!よろしくね!

よしのさんへ

ご心配ありがとう。
予め、ぬまぬまさんには昼と午後の部までの参加をおススメしていました。
親御さんから大事な息子さんをお預かりするわけですし、
夜の部は基本18禁だということにしておりますので…(笑)。


それより、よしのさん。ランチは何処にしようかねぇ?

No title

どうも参加予定の大学一年の小翔です。
参加の際はよろしくお願いします。

場を壊して大変申し訳ありませんが

若人参加大歓迎ですが、
職務上横浜市の条例はそれーなりに守ってもらいますよーん
まぁ本人が酒飲まないで
周りがタバコ吸わないで(完全分煙に成ってます)
夜遅くまで遊ばないならOKデス

そんでなくても夏休みは警ら隊や青少年育成ボランティア(引退した自衛官や刑事)多いし^^;;

つまんない事言って申し訳ないが
もう力ないのでお姫様だっこもな強制退去おんぶも無理です~昔からこんなんです~ほほほ

サソリ
..................何のおめでた?(サソリはおめでたアイテムだと思っている私)

Min Minさんへ

>参加出来る時がきたらその時は!!!
>参加させて頂いてもいいでしょうか?;;;
図々しいなんてとんでもない!MinMinさんなら大歓迎ですよ!
いつの日かお会い出来るのを楽しみにしております!

よしのさんへ

夏はアオザイがちょうど良いよね、涼しくて♪

ところで今年もサソリ持ってく?(笑)

ご無沙汰してます

いいなぁ~(≧▽≦)

今は仕事や子供の事情で無理だけど…(;_;)
いつか!!
参加出来る時がきたらその時は!!!
参加させて頂いてもいいでしょうか?;;;
図々しくスミマセン^^;;

不好意思

ごめんです・・・
やっぱり今年はお休みさせてください。
阿銀さん~~~
と吼えてますがw
委細はご存じのとおりですw

コスプレな話

出来る人はしてきてねv-238
位なので、気にしないでください。
つかコスってくれる人の方が少ない

ただ目印に成るし~
今年はアヲザイ増殖しそうですねぇ~

ちなみにアヲザイ散歩のいいところ。
何処かの従業員と間違えられて
栗売りの人(他)に話しかけられない事

>いろんなお店で試着も出来るので、それで試してみては?
それも楽しいですよ~

rei☆azumiさんへ

>お目にかかれるのを楽しみにしております。
こちらこそ、楽しみにしていますよ!

>コ……コスプレは、別に、しなくてもいいんですよね?
しなくてもよいよ(笑)。
いろんなお店で試着も出来るので、それで試してみては?

若さんへ

>確定にできませんが~その節はお願いします。
あいよ!
まだ時間はあるので、ゆっくり考えてね^^。

よしのさんへ

>コスプレ出来る人はしてきてください~
という特記事項はないんでしようかぁ
したい人はしても良いですが、特に強制はしません。

たぶん、私はアオザイになりそうです^^。

KOS.妹へ

なんの!KOS.妹はいつでも大歓迎だから気後れせず来てネ!

あるといいねぇ?その歌…^^。

よろしくお願いいたします

ネット上でしか存じ上げない好漢女侠の方々に、お目にかかれるのを楽しみにしております。
その節には、よろしくお引き回しのほどを m(_ _)m ペコ

え? コ……コスプレは、別に、しなくてもいいんですよね?
(いや。チャイナは着てみたいケド、足がですね (~_~;)

まいど~です

今の状態だと、何とか参加できそうですが、まだ
先が長いので確定にできませんが~その節はお願いします。
武侠カラオケ~『天都在中?』『真情真実』しか歌えないでしょうね。
コスプレカラオケも、グーですね・・あると思います(ワラ)

書き込み久しぶりです~

今日も暑かったですねぇ~

えーっと
コスプレ出来る人はしてきてください~
という特記事項はないんでしようかぁ

ねぇさんは..チャイナ.してきてくれるよね????
私はもちろんコスっていきます!

と1人テンションが微妙なよしのでした。

ああそうそう

銀姐姐、来てねv-238 其の弐

No title

銀姐姐、来てねv-207

どぅい姐、復帰予定の私めは、もう何だか新参者のような気持ちです。しばらく、武侠ドラマから離れてしまっていた時期があるし、今も別に一番があるから。。。
ただ、雪山飛狐の鑑賞は途中で止まっているけど、鹿鼎記はちゃんと見てます。(しかし、退職したために、文庫本を読むのは止まってしまっている~~v-12

そういえば、去年歌おうと思っていた歌があるので、それは歌いたい。入ってなかったら泣くかも(笑)

705号さんへ

>やっぱり今年もいけそうにないアル。
>悲しいアル。。。
>でもいつかは参加するアル。
なんか語尾が変な事になってるよ?(笑)
そうだよね。昨年も宿探しから始まっていろいろあって、結局断念したんだもんね。
あいよ!楽しみに待ってるよ♪

蓋儿へ

>現着時間が6時半以降
構わないよ! 
たぶん7時くらいから夜の宴を始める予定なので
それには間に合うと思うから^^。

>弟子の姿にビビる師父の絵が頭に浮かびますウシシシシ…
ホント。楽しみだねぇ?^^

迷子さんへ

だよねぇ?迷うよねぇ?雲南…♪

>行けなかったらごめん~~
>行けたらよろしく~~
あいよぉ!!

阿吉さんへ

そうなのよ。奇しくも雲南行きと日にちが重なっているのですよねぇ?
私だって先立つモノがあれば雲南行きたいモンなぁ。

NET回線(Skype)とかで、雲南⇔中華街の中継とか出来たら
面白そうなんだけどなぁ…。
まぁ、お店との兼ね合いもあるので難しいでしょうがねぇ?(笑)

今年もそんな季節になりましたか。。。

こんにちわ、705号です。
おひさしぶりぃ~でございマス。

いきたい、ぜひともいきたい、とおもいまするが、何せ奈良の山奥。
そして8月は1週間ほど京都に滞在したり、9月に東京に行ったりとあわただしくなる予定ゆえ、この辺りは身動きとれんがです。
やっぱり今年もいけそうにないアル。
悲しいアル。。。
でもいつかは参加するアル。

師父へ

前略、
とうとう、関東地方も梅雨入りだそうです。熊谷は、寒暖湿乾がいちいち甚だしく苛々が留まりません。
 さて、8・22バトルロワイヤルINハマヨコチャイナタウンいよいよ決定との事ですが、土曜日すか?まあ日曜日よりマシっすけど、まさかの平日を期待していた私としては…やや痛い現実です。
 当日、午後4時から5時に外せない諸用がありまして…どうあがいても現着時間が6時半以降(湘南新宿ラインでいけば、もっと早く着く事は可能ですが…)でしょう。
 当日の予約等を考えれば、参加云々よりも行く事自体が重用となりますよね?
 ならば、弟子は宴もたけなわとなってしまったとしても…馳せ参じる所存に御座居ます。
 弟子の姿にビビる師父の絵が頭に浮かびますウシシシシ…

おお!

今年もその季節がやってきたんですね!
って、阿銀さんもくるって!!

昨年は大サプライズもあって、初参加人間もすっかり親しんでしまいました。
今年も行きたい!

とかいいつつ、実は私も雲南もいきた~~いと板挟みになってるところです。

行けなかったらごめん~~
行けたらよろしく~~

No title

回を重ねて3回目、ですか!
おめでとうございます!
私も是非いつか参加させてもらいたく思っていますが、
雲南に行くかどうしようか、迷っておりまして、
今回はスミマセン!

武侠カラオケも魅力的ですし、
何より、江湖の伝説、阿銀さんが参加されるというのは、
これは、見逃せないなぁ~、と。
個人的には、私もお世話になってるrei★azumiさんにも
お会いしたかったのですが。

罰ゲーム用か何かで
必要なモノ(辛子チョコとか?)がありましたら
是非おっしゃって下さいね!
…って今年も何か、
サプライズ的な事があったりしますか?(^^)
報告記事を期待しています!
暑い1日になりそうですね!

感謝!

どぅい姐姐、有難うございます!
拙宅からの位置的には、ほんとに眼と鼻の先の庭みたいなものなんですけどね~、
横浜中華街!(…ちょっと言いすぎ)

恐ろしく長いイベントとのこと、健闘(?)をお祈り申し上げます!

CHIEPYさんへ

>「もしかして自分に対しても
呼びかけてくれてるんではなかろうか?(ドキドキ)」
正解!(爆)
もちろんCHIEPYさんにも呼びかけているのですよ!

>楽しみを延期させていただきます
はぁい!その時を楽しみにしているよ!
ちなみに、昼から夜までの恐ろしく長いイベント(の予定)なので
昼だけ顔出しとか、途中だけ顔出しも全然OKなので、
もし都合が開いたらまた声をかけてね♪

銀妹へ

>こら~
ウハハ!失礼失礼♪
だって銀妹は部屋のメンバーでも最古参なんだし
銀妹なくして部屋は語れないんですモノ(笑)。

>ア~、今年こそは~☆
ホントだよぉ!今年こそは~☆☆

No title

すごいですね、リアルでも(?)五覇岡会があるんですね。
こういう告知を見ると、「もしかして自分に対しても
呼びかけてくれてるんではなかろうか?(ドキドキ)」と、
新参者のくせに、思いっきり自意識過剰な私ですが(^^;)、
今年の夏は、いろいろと、人生のターニングポイントを
迎えるためのスケジュールが詰まっております故、
高名な好漢女侠のご尊顔を拝するのは、また今度、何かの機会で
ということで、ううっ・・楽しみを延期させていただきますm(_ _)m

そうそう、横浜開港150周年で盛り上がってますね。
先週も平日なのにベイブリッジのあたり、花火が打ちあがってましたョ。

No title

こら~、あ、剣弟はここから転載したのね(爆)
例の如くギリギリまで確定できないので、よろぴんく~。
ア~、今年こそは~☆
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。