スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春華兄貴を探していたら…

検索で計春華兄貴を探していた。
日本の検索じゃあてんで駄目だろうと、百度で検索。





兄貴のファンクラブかファンサイトでもあればなぁ?と探してたんだけど
これが全然出てこないのよねぇ…。
たいてい演員略歴か出演作品のニュースやコラムが殆どです。

誰か見つけたら御一報ください!(笑)

どこかの掲示板には、「眉も毛もなくて見た目怖い」みたいな事を書いてる奴がいて
思わず拳を握り締めたりもしました。

その中でこんなサイトを発見!
『私の友人・計春華 IN ウルムチ!』
え?兄貴の友人のブログ?お宝写真でもあるのかなぁ?(ドキドキ)

http://blog.xj163.cn/article.php?uid-1068-tid-107401.html

しばいたろかと思いました…(爆)。どこが兄貴じゃボケェ!!

ぜ~んぜん、ちゃうやん!!!
セックシー!なオーラもへったくれもないやん!!!
どっちかって言うと、オーラや体型がモリーって感じヤン!!

ま、いい奴なんでしょうけれど、例える相手を間違えてます!(笑)



そんな中、兄貴のインタビュー映像を発見♪
『私は俳優じゃない』!?

http://www.sanww.com/www/00140902/4754.html

実は、この頁を開いた時にすぐ気付くべきだったんです。
っつうか普通なら開いた瞬間に予想がつくはずです。
でも「兄貴!兄貴!」な気分の私は完全に視点がピンポイントで
このインタビューで同席していた帽子の兄ちゃんは完全ノーマークでした。
画像が荒いので、インタビューの席で兄貴の隣に座っている兄ちゃんは
何のオーラも感じず、「誰?こいつ?スタッフ?」くらいに思っていたんだけど…。

中国語なので問答の内容はさっぱりわからないけど、
ドラマ以外での動く兄貴を見たのは初めてだったので
「おぉ!兄貴がしゃべってる!!兄貴が笑ってる!!」と
一人で喜んでおりました。
しばらくしてインタビュアーのお姉さんが隣の兄ちゃんに話を振りました。
質問を受けて答えようとする帽子の兄ちゃん。
少しカメラがよった感じで、画像も少し鮮明に見えたと思ったら…?
ギャアッハッハッハ!誰かと思ったら呉越クンだったの!?(爆)
ゴメ~ン!呉越クン!全然気付かなかったよ!!
呉越クンへの質問に、兄貴が先に答えちゃって
呉越クンがそぉっと突っ込みを入れてる所が
なんだかおかしくって笑っちゃいました。
「バシッと突っ込んでみろよ!バシッと!」(爆)
え?面と向かって?そんなこと呉越クンが可哀相だから言わない♪

思えば、この頁の右上に古装姿の呉越クンの画像があるので
最初に気付くべきだったんだよねぇ…?
この映像を投稿した人は、兄貴じゃなくって呉越クンを見てほしかったんでしょうねぇ?

思わぬところで血刀門コンビに会って、なんだか微笑ましくなったのでした(笑)。
画像 1005




あ、肝心のインタビューの内容なんですが、
誰か概要を教えてくれたら嬉しいです。

tag : 計春華 呉越

comment

Secret

CHIEPYさんへ

>すごい偶然
きっと武侠の神様のお導きよぉ!(爆)
ネタがネタ呼ぶというのはご縁あってのモノです。

于承恵&計春華といったら
私にとってワンツートップの素晴らしい武打演員ですもの!
その方々が日本の雑誌に少しでも紹介されているというだけで
もうメッチャ嬉しいです!

No title

>えぇ!?そんなモノがその雑誌に!?
どぅい姐様のこの記事を読んだ後、この雑誌を
みたら、ふっと眼に入ったので、すごい偶然だったんですよね・・

ただし、紹介記事といっても、2p見開きで、
計春華さまの写真も、そのスンバ役の写真(ちょっと顔色が
悪い)一枚のみなので、
もしかしたら、立ち読みだけで満足されるかも・・(^^;)
すみません、大特集みたいなイメージをかきたてて
しまったかも?!

ふたばさんへ

奇しくもこんなコンビでインタビューを受けていたとは…!
ふたばさん!よかったねぇ!!

>右上の呉越さんの画像
え?そうなの?では後ほどクリックしてみます!

CHIEPYさんへ

>雑誌(太極スタイルvol.6)
えぇ!?そんなモノがその雑誌に!?明日本屋に行ってきます!(爆)

そうです!スンバを演じて、第2部ではワンズーレンを演じるのが
春華兄貴です!!
そして妖怪仙人を演じたのは敬愛する于爺です!!

もうたまらん特集ですよ!それ!
その雑誌を枕の下に置いて寝たいですぅ!(笑)

蓋儿へ

>『無いなら、手前で作っちまえば良いのになぁ…』
え?私がファンクラブに入ると思ったの?違うよ…(笑)。

ファンサイトなら、兄貴の情報が他より多く入手出来ると思って
探していただけですよ。

だいたい拙宅自体、俳優限定でいえばほぼ于爺&春華兄貴の
ファンブログになっているのにわざわざ新しく作る事もないって(笑)。

迷子さんへ

わざわざご自身のブログにまで私へのコメントを書いていただきありがとうございました。

兄貴の発言を教えていただいてどうもありがとう!
そうなんです!兄貴はいい人なんです!

兄貴のロングインタビュー堪能しました!ごちそうさま♪
兄貴の幼い頃の話や今でも続けている日常生活の鍛錬の一部など、
字幕と妄想を頼りになんとか4分の1程度(爆)知る事が出来ました。

っつうか、もう兄貴ばっかり映っているので
どうしてよいかわからなくなって、PCの前でモジモジしながら
見ていました(なんでだよ!?)。

言い忘れました。

インタビューのWebページにある、
右上の呉越さんの画像、クリックされました?
クリックしてみてくださいね~。
こちらのページもナイスですよ(笑)

おおお!

どぅい姐さまありがとうございます!!
『馬鳴風蕭蕭』のプレス発表会のようですね。
Manboさんが最初の1、2話分ほどレビューを書かれてました。

私の力ではほとんど聞き取れませんが、
「ドラマの中では悪人だけど、ホントはいい人なんだよね」
と言いつつお互い「そーでもないだろ」とジョークを言い合ってる
雰囲気ですね。
計おじさまが「听着没有!」と言った後「わかった?」と
聞こえるんですが、幻聴でしょうか…。そのあと
「我觉得我想(像?)好人!」と力説した直後に
呉越さんが何かツッコミを入れてますが、聞き取れず…(泣)
私も詳しいインタビュー内容、とても知りた~いです!

つづき

http://www.openv.com/play/BTV2prog_20090325_7017476.html

さっきのつづき・・・
一度にしろよなあ

少年時代めっけ!

http://www.openv.com/play/BTV2prog_20090324_7017043.html

下のリストの中から見つけました。
バラエティ番組の兄貴、ロングインタビュー

なんと!!少年時代の写真とか昔話つき!!

No title

今日買った雑誌(太極スタイルvol.6)に何故か『少林寺伝奇』という
ドラマの紹介記事があり、
そこに計春華さんの写真があるのを発見しました。

ドラマでの役の名前が、『妖怪仙人』で
・・・妖怪か・・・・と感慨にふけっていたところ、
それは隣の写真の人の役の名前だったことが判明しました。
ひぇー、ごめんなさいっ!
よく見ると、計春華さんの役は、「スン・バー」という名前で、
役の説明には、「殺戮と略奪を繰り返す悪党一味の親分」
ってありました。
なぁんだ、やっぱり・・・・。(ごめんなさーい^^;)
その後、妖怪仙人の顔をじーーっとみたら、
ん?于承恵?名前が、カタカナで、
ユー・チェンフイって書いてあるから分かんなかった!!

>「眉も毛もなくて見た目怖い」
見た目怖いっスー(@@)
でも男のフェロモンは感じますが(^^;)
私は七剣下天山のアウトローなイメージが頭にこびりついて・・・。

No title

http://tieba.baidu.com/f?kw=%BC%C6%B4%BA%BB%AA&t=1

ここはチェックされました?
兄貴だらけですが・・・・

イカレ師父へ…

閃きました…

『無いなら、手前で作っちまえば良いのになぁ…』

率直な意見で、申し訳ございません!

動く

http://video.sina.com.cn/ent/v/m/2008-07-11/042519866.shtml

以前に少林寺伝奇の見面会で動く兄貴を確か見かけたと思って探してみました。私の目的は小志だったけどねw
24分もある長い動画ですが、7分30秒くらいから兄貴が登場してきます。途中で紹介しているドラマの映像には第二部と第1部が混ざってるんで、第2部の兄貴も楽しんでもらえるかと思います。

呉越氏といっしょのインタビューは、中国語のわからない人間にとっての聞き取りやすさという点では、兄貴の価値ですねえ。呉越氏の言ってることは、悪いけどめいよ~~しか聞き取れんかった・・・兄貴の方は、いつも悪役だとか、悪役してる人はほんとはいい人だとか、頭がこんななんですぐに何かくっつけられてしまうとかいってるらしいということは妄想まじりでもなんとか聞き取れたような気がしますから(笑)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。