誰だ? それ…?

こゆき かねつぐ? こゆき かねたか? こゆき かね……?
2日ほど間が空いちゃったので夢の内容はサッパリ忘れました。





覚えているのがこの名前。
[こゆきかね○○]という人名が出てきました。
耳に残るのみで漢字も覚えておりません。

検索をかけてみました。
女優の小雪さん等、女性の名前が多いみたい。
[こ]の部分の漢字をいろいろ変えて検索してみたんだけど…。
[胡]で検索かけたら[胡雪岩]が出てきた…(汗)。
ぎゃあ!!岳不羣な巍子の顔が脳内でアップ!!嫌じゃあ!!(爆)

っつうか、ソイツが夢でどう絡んでいるのかが
今となってはサッパリわからないのがなんとも悔しいです(笑)。
でも、もしかしたら…。
夢の中でも名前だけ登場で、当人は出ていなかった気もしています(笑)。

comment

Secret

銀妹へ

>フッ、本当は好きなくせに~。
ちっぎゃあ~う!!あんなヘタレカマ好きじゃないもん!!

>大河ドラマの主人公「直江兼続 なおえ かねつぐ」を連想したよ。
そうかぁ。言われてみたら彼も「かねつぐ」だね。

それにしてもそいつ(コユキカネツグ)って誰なんだろう?
せめて漢字くらい覚えていたらなぁ…。
でも「だからそいつがどうした?」と問われても
ぜぇ~んぜん覚えてないんだけどネ…(笑)。

かねつぐ

>岳不羣な巍子の顔が脳内でアップ!!嫌じゃあ!!(爆)
フッ、本当は好きなくせに~。
いやよいやよも好きのうち~♪

「かねつぐ」は、大河ドラマの主人公「直江兼続 なおえ かねつぐ」を連想したよ。妻夫木く~ん
http://www9.nhk.or.jp/taiga/cast/index.html

蓋儿へ

だぁかぁらぁ!夢に出たのは胡雪岩じゃないよぉ!!

>岳不羣と、東方不敗と、妖仙黒姥つったら…
あのぉ…ものっすごい人達と私を同系列で並べないで欲しいんだけど…?(汗)
ところで「妖仙」なんて冠いつ付いたの?

>三大悪釜っすもんね?
っつうか、私を同ジャンルに入れるなぁ!!ゴルゥアア!
切ってません!取ってません!ちぎってません!
ちなみに生えてもきません!!

>自分は、一生、男のまんまで
アンタが林平之になっちゃったら、マジで崋山派になっちゃうよ!(爆)

ギャハハハハハッ(爆)

なぁ~んだ、師父の兄弟分…つうか姉妹?

岳不羣と、東方不敗と、妖仙黒姥つったら…三大悪釜っすもんね?

たまに夢の中に出たからって、今更、師父が穢るわけじゃないっすから…

自分は、一生、男のまんまで師父に着いて行くっすよ?
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪