スポンサーサイト


4月のアクセス解析結果

ええ…。サルが中学生になり、はや半月が経ちました。
最近妙にサルが気に入っているのがこの歌です。



おめでたいヤツだ…サル…(笑)。
っつうか、仕事中に頭ん中で急に流れ始めるから困っています。
頼むよぉ!アンディさん!職場では晴れやかに歌わないでぇ!(笑)



【地域別】(上位順)
jp日本
net不明 (ネットワーク組織)
com不明 (米国営利組織)
bgブルガリア
czチェコ共和国
frフランス
deドイツ
auオーストラリア
tw台湾
ccココス (キーリング) 諸島
seスウェーデン

何故か春になって、欧州の特に東欧の地域からお越しになる方が増えました。
ようこそ!その昔に蒙古軍が攻めてきた西の端の方!
こちらは蒙古軍がやってきた東の端の者です!(笑)

2009年4月分

【言語別】(上位順)
日本語 (ja)
日本語/日本 (ja-jp)
中国語/中国 (zh-cn)
英語/米国 (en-us)
中国語/台湾 (zh-tw)
英語 (en)
チェコ語 (cs)
フランス語 (fr)
英語/英国 (en-gb)
ドイツ語 (de)

言語で見ても欧州の言語が増えていますね。
ってことは日本人留学生とかじゃなくて、やはり現地の方なのでしょうか?
こんな東の端っこの鄙びたブログにようこそ!

【都道府県別】(上位順)
東京都/大阪府/神奈川県/愛知県/千葉県/埼玉県/茨城県/静岡県/宮城県/京都府/
福岡県/岡山県/熊本県/北海道/兵庫県/新潟県/富山県/山梨県/広島県/長野県/
青森県/奈良県/山形県/大分県/山口県/石川県/沖縄県/三重県/和歌山県/福島県/
栃木県/群馬県/長崎県/鹿児島県/岩手県/宮崎県/高知県/香川県/愛媛県/秋田県/
佐賀県/徳島県/滋賀県/島根県/岐阜県/福井県/

さて、1つだけ上記に掲載のない都道府県はどこでしょう?
答えは…記事の最後で!

【クリック先別】(上位10位抜粋)
1http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-entry-605.html#more
[『赤壁(レッドクリフ)』のおかげ!?『神乗寞

comment

Secret

銀妹へ

>そうです、永遠の24歳どす!
全くお互いに長生きだわねぇ…(爆)。

>洞庭湖豆玉淫伝
って、まだ続くんかい!?(爆)

No title

代弁ありがと!
そうです、永遠の24歳どす!

洞庭湖豆玉淫伝、
いかん完結してなかったよっ!(爆)

705号さんへ

おぉ!奈良からお越しの705号さんだぁ!(笑)
NET復活したんすね!?善哉善哉…(笑)。

>右下の兄貴
え?気が付かなかったの?
結構前からずっと、本宅を見守っていてくれてるのよ♪
兄貴が恋しくなったらいつでも会いにきてね!(爆)

No title

相変わらずにぎやかなどぅいちゃんちでありますなぁ~、とほざいているのは705号でおます。
ご無沙汰しております。
奈良の山奥に引っ越してはや一ヶ月を過ぎました。
そう、4月の都道府県別の奈良県に私も入っているかもよ!てなわけなのね。ははは。
でも驚いたのネェ~、何でかって?
それはさ、“国取りカウンター”の下にいきなり春許さんじゃなぁ~い、きゃ。
ト一人騒いで、去っていく705号でした。==============ヘ(。>)ノ
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
