【初恋の相手からの手紙】をやってみたぞ!

弟子の晁蓋に教えてもらった【初恋の相手からの手紙】。
http://letter.hanihoh.com/
早速私もやってみました!






どぅいちゃん、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたどぅいちゃんをなつかしく思います。

泣きじゃくるどぅいちゃんが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って
自分から連絡を断ったあの日から、もう27年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってどぅいちゃんの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。
どぅいちゃんは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、
「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。
どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

あ、そういえばどぅいちゃんにとっては、あれが初恋だったのかな?
だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。
「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、
そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだ付き合ったばかりのころ、どぅいちゃんはやたらと
「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。
おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、
内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

総括するなら、どぅいちゃんと付き合えたことは、とても感謝しています。
多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはどぅいちゃんのことがそれでも好きでした。
これからもどぅいちゃんらしくいられるよう、
あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。





っつうかよぉ!アンタ、誰!?(爆)

そうか…私にはかつて黒人男性と付き会うという夢と、
腹筋を割るという二つの夢があったのか…。

っつうか、お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」!?
こ、こいつ…それを知っていたとは…出来るな…!?(爆)
おう!二つ目の夢はそのまま追いかけるさ!(笑)

っつうか、誰なんだよ…コイツ…?(爆)









P.S
これ以前やったっけ?
ふと、思ったりしたどぅいちゃんだけど、
ま、いいか!(爆)

comment

Secret

蓋儿へ

>頼むから、やり直してくれっ!!
元カレに何を言うのかと思ったら、そっちかよ!!(爆)

あの…つまりこの野獣を早くどっかの檻に隔離したいという事でしょうか?(笑)

よっしゃ!コノヤロー!!

オイッ、元彼っ!!

頼むから、やり直してくれっ!!

蓋儿へ

ウハハ!そう言わないでよ。
私が書いたんじゃないモン♪

この元カレとやらに怒りをぶつけてください(笑)。

し、師父…

アップまでに、結構なお時間掛かりましたが…見事に期待を裏切られましたよ。

なんて詰まらない手紙なんだ…
まったく貴女と言う方は、どうして…どうしてなんですか?

読み終えた後の、この、微妙で遣り場の無い虚脱感を…一体どうしろと貴女はおっしゃるのですか?

ただでさえ、今日は辛い思いをしたと言うのに…

弟子を殺す気ですか貴女は!?
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪