『赤壁(レッドクリフ)』のおかげ!?『神侠侶』がとうとう地上波で!!

やったぁ!やったよぉ!!!『赤壁』さまさまだよぉ!!!!
ありがとう!トニーさん!!(感涙)

『神侠侶』が満を持して地上波で登場だぁ!!!










はい!エイプリルフールのお茶目な嘘でした!(爆)


ゴメンゴメン。


でも、本当にこうなると良いなぁ…。
『神侠侶』は民放辺りで、胡軍な『天龍八部』はNHKで、
なぁ~んて良いじゃないですかぁ!!
あ、NHKでテムジンな『射雕英雄伝』と民放『神侠侶』でも良いよねぇ?
でも、同じ時間帯はやめてね!!!(笑)

張飛和尚の『笑傲江湖』は…
良い子が寝た頃の時間帯で!(爆)

comment

Secret

kaimamaさんへ

オホホホ失礼♪
武侠ドラマでも『神侠侶』ならいけると思うんだけどねぇ?

たくいたさんへ

ヘッヘッヘッ♪
半年後に同じ事言っても騙せそうな気がする…(ニヤリ)。

ビヨ@くまんちゅうさんへ

>系列局まで書いてたら騙されたかも?
そうなんだよね。ホントは「TV東京系で」って書こうと思ったんだけど、
関西圏の人も多いので書かなかったんです。
真偽はともかく見られないんじゃ意味ないからねぇ…(笑)。

Marioさんへ

さっすがMarioさん!冷静だね?(笑)
「大英雄」か「楽園の瑕」なら私もコロッと騙されたよ(笑)。

迷子さんへ

>人間不信
エヘヘ…疑心暗鬼にさせてごめんなさい♪

脳内夢チャンネルなら武侠チャンネルが既にあるんだけどねぇ…(笑)。

たすちゃんへ

フフフ♪
記事を書いた甲斐があったわぁ♪

rei☆azumiさんへ

>Yahoo動画で、『笑傲江湖』の第1話、無料放送してました♪
そうなのよ!こないだ見ようと思ったけどPCの調子が悪く断念しました(涙)。

蓋儿へ

>『トニーの鹿鼎記がブルー・レイで、ついに登場!!』
アッハッハ!あったらすげぇよね!(笑)

1年に1度のエイプリルフールなんだもの、
小さな嘘じゃつまらないでしょ?(笑)

重剣さんへ

エイプリルフールなので楽しい嘘が良いでしょ?フフフ♪

ウソッ!!!…と叫んで

み…みんなが忘れた頃に騙される私って…。(-_-;)

でも武侠ドラマ地上波放送、実現して欲しいと切に願いますぅぅ。

だまされた……

うはは・・

地上波のついでに系列局まで書いてたら騙されたかも?

ところでレッドクリフは12日にテレビ朝日系列「日曜洋画劇場」にて夜9時から放送だそうですよ!
早!

 一瞬「うお!」・・・地上波出なく「BS」なら完璧に引っかかったと思います(笑)。 「楽園の瑕」と「大英雄」なら地上波で放映を信じたかも(爆)

やられたあ~~

e-259あ~~ん、つい信じてしまったわさ。
ちょっと待った!!
MAXAMの連城訣閉め切り延期も四月ばかじゃないだろうねえ・・・
人間不信の迷子でした。

ひっかかったぜ。

あははは……(^▽^;)

私も引っかかっちゃいました。
でも、本当に、そろそろ誰かが目をつけてくれて、放映してくれてもいいのにね。

ちなみに、Yahoo動画で、『笑傲江湖』の第1話、無料放送してました♪

みっともないですよ?

まったく師父はどうしようも無いですねぇ…

レッドクリフが当たった程度で、いきなり武侠フィーバーが訪れる訳無いでしょう?

私は騙されませんよ…

『トニーの鹿鼎記がブルー・レイで、ついに登場!!』ってのと同じぐらいに有り得ませんよ。

基本的に…レッドクリフはイケメン率が低い!いや、無いと言っても過言ではありません!

オバサマ連中が「キャーキャー」言って騒ぐ様なイケメンが、レッドクリフにも、武侠ドラマにもキャスティングされてませんから…望み薄なのは間違い無いでしょう?

師父みたいなオッサマニアばかりだったら…まあ、有り得る話しかな?

・・・・・・・・・・・・・・・

だまされました。
どぅいちゃんの住んでる地域で
地デジで放映かと思った・・・
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪