今年もやっちゃおう! 五覇岡会!

そろそろ、考えないと…。
え?五覇岡会の開催日についてです。





「えぇ!?今年もやるの?」って方。 やりますとも!
一応今から宣言しておいた方がみんなもその気でいてくれるかな?(笑)

で、その開催日なんだけど、昨年は大変だったよねぇ!?
あろうことか、同じ日にサザンとTUBEが横浜でライブしてたなんて!?
どおりで宿が全滅だったわけよねぇ?
今年はサザンの心配はないし、一昨年のようにのんびり出来ると良いなぁ。

で、一応例によって例の如く、お盆開けの土曜日を第1希望日に考えております。
つまり2009年8月22日(土) です。
場所はこれまた例によって例の如く、横浜・中華街の予定っつうかこれは決定(笑)。

一昨年は初めての顔合わせという事でとても緊張していたし、
昨年は昨年で、いろいろとあったモンで私ったら
なんやかんやで昼から夜までテンパリっぱなしの1日だったものですから、
今年こそは、ゆっくりまったりと楽しみたいと思っておるのですが…。

「えぇ!?またやるのぉ?っつうか、まだやるのぉ?もうええよぉ!」
って言われたらどうしよう…?(汗)

まだお会い出来ていない人もいるんだモンなぁ…。
と、いうわけで、今年もやるから! 来てネ♪

tag : 武侠 金庸 金庸迷の部屋 五覇岡会

comment

Secret

銀妹へ

おう!待ってるよぉ!

>ゲストはダルパ君と春華君?(爆)
銀妹が来るならクマッチも呼ばなくっちゃ!(爆)

今度こそいきてぇ~!
例の如く、ギリギリまで保留でお願いっちょ~。
え?ゲストはダルパ君と春華君?(爆)

ムカムカムさんへ

おぉ!師父!お待ちしております!
あなたの孫弟子がまた一人増えたので是非お目どおりを願っております!

たくいたさんへ

おう!待ってるよ!
新しく弟子になった晁蓋とも会えるかも知れないよ!大師兄♪(笑)

奉孝さんへ

お仕事でお忙しいかも知れませんが、お待ちしております!

まやさんへ

こちらこそ、ご無沙汰です!
はい!こちらこそよろしくお願いします!

キター!!

参加しまつ!
今年は頑張って宿取りますw

弟子のたくいた、師匠にお目通りします。

日帰りになるか、一泊になるかは分かりませんが、横浜に参る所存でございます!

おぉー!休みが取れれば必ず行きたいです♪

参加希望です!!

最近バタバタしていてご無沙汰してます。
すみません(^^;
頑張って休みを確保して、
今年も参加させていただきたいと思っていますので、
宜しくお願いします。

705号さんへ

明後日ですか…。
天川ってあの殺人事件の映画の場所ですよね?
奈良は私が大好きな土地なのでチョット羨ましいです^^。

奈良から三重経由で迷子さんと共に五覇岡会にお越しいただけたら嬉しいなぁ♪

705号でございます。<m(__)m>

明後日、奈良の天川に引っ越します。
そして、只今よりパソを梱包し、しばらくの間ネットをつなげない状態に入ります。
機会があればこちらを拝見しに伺いますが、今までのようには行かなくなると思います。
お世話になりました。
元気でねぇ~♪ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

ビヨさんへ

今回は一応「やるぞ!」宣言だけなので確定は後でよござんすよ♪

>今度は迷わないぞ
こないだ自分のお膝下でも道に迷ってショック受けてた奴がいるからねぇ?
クックックッ…(笑)。

旻妹へ

キャンプかぁ…良いねぇキャンプ^^。

ただ五覇岡会は駅に近い交通の便が良い場所という事で街にしようと思います。
夜だけ参加希望で日帰りの方もいるだろうしね。

でもキャンプかぁ♪別件でまた検討してみるよ!

Marioさんへ

なんの!とんでもないですよ!
Marioさんの方にこそ、いろいろとご面倒をお掛けする事になりますが、
懲りずにお越しになるのを楽しみにお待ちしています!

rei☆azumiさんへ

おぉ!大歓迎っすよ!reiさん!
わぁい!楽しみがまた一つ増えたぞ♪

また近くになったら詳細を告知しますので楽しみに待っていてくださいね!

勿論!!

参加したいと思うております。
確定はまだ先でいいんですよね?
今度はどんなサプライズが有るのか楽しみです。

今度は迷わないぞ>中華街

提案

今度はキャンプは如何皆が集まりやすい中間な所でバーベキューしながら一泊それなら宿の心配ないし以外と安上がりだと焼き肉はおまかせ

五覇岡集会参加

色々お手数お掛けしますが、参加予定させていただきます。 宜しくお願いします。

参加希望です \(^o^)/

昨年の集会の記事を読んで、
楽しそうだな~と、指をくわえておりました。
で、家族には、今年も開催されるんだったら、参加するからねと、早々と許可を取り付けております。(^^ゞ

その節には、どうぞよろしくお願いいたします。

蓋儿へ

弟子のあなたには参加資格はもちろんありますよ!
なんせ私の弟子ですもの、誰が咎め立て出来ましょうや?(笑)

お仕事などによる当日ドタキャンは仕方ないので
駄目だとわかった時点で早めに連絡をくれれば良いよ。

>ネット上の関係から、リアルな師弟関係へ
ええ、ええ。
部屋の仲間もどぅいちゃんの新弟子に会うのを楽しみにしているんですよ(笑)。

>非常に照れ臭いのは、何故でしょう!?
アッハッハ!
んなモン最初の数分だけだよ、蓋儿。
じゃ、会えるのを楽しみにしてるよ♪

KOS.妹へ

あいよぉ!
旦那さんには接心術ででもかけて「OK」とるのよ!(爆)

迷子さんへ

あとは、その日に大きなライブやイベントが横浜で行われないように祈るばかりです。

そうなのよ。宿確保の為にも早めの方が良いと思いました^^。

へいへい師父~♪

貴女の弟子は、興味津々でヨダレがダァーッと流れっぱなしですぞっ!?

何と、何と…糞暑い夏場に、行われる訳ですね!?

(ワクワク…ドキドキ…)

貴女の弟子は、果たして参加出来るのでしょうか…

勿の論で、参加資格は弟子にも有るはず…でしょうが、この莫迦弟子は当日ドタキャンせざるを選ない場合が御座居ましてですねぇ。

無論オムロンで、莫迦弟子は参加致したいのですが…師父よ、如何なもんですかっ!?

そろそろ…我々の師弟関係も、ネット上の関係から、リアルな師弟関係へと、ステップアップせねばなりますまいがっ!?

ただ、顔を合わせた瞬間の、双方のリアクションを想像すると…非常に照れ臭いのは、何故でしょう!?

去年は突然のわんこの体調悪化で断念しましたので、今年は行きたいです。
仕事は退職しているから、障害は旦那の許可が出るかどうかというところでしょうか。。。

ちなみに、わんこは母が惜しまずにお金をかけて治療したため、完治しました。でも、人間の年齢では90歳近い高齢なのですけどね。

お、出ましたね。開会宣言。
とにかく日にちだけは決めておくと
予定が立てやすいですからね。
え、わたし?
現時点では参加可能です・・・
もう少し近くならないと、
はっきりできないけど、
わたしみたいな人多いだろうから
早い目の開会宣言は歓迎です。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪