スポンサーサイト


サルとブタの近況

三仙ファンもいるようなので、チョイとサルとブタの近況です。





サルが学校の卒業制作で本棚付き写真立てを作ってきました。
正面からみるとこんな感じ。

090314_1730~0001


横から見たら…爆笑。

090314_1729~0001


気に入ったんかい!?このフレーズ!!

「フフン…」

否定しない所をみるとどうやら図星だな…。
砦か!?お前はマジで我が家の難攻不落な砦になるのか!?(爆)

気を取り直して反対側は…あれ?これはサムライ?つうか、武者?

090314_1730~0002

「サル…これは?」
「あぁ。ここは鎌倉。」

鎌倉かよぉ!!八幡様だよぉ!!まさに難攻不落…!!
何を目指しているのだ!?サルよ!?(爆)



よく通るとあるパチンコ屋の前。ブタはここがお気に入り。

090107_1958~0002

「チンコ、なんだぁい!」

毎回大声で看板読み上げるなよ!!
違うから!今はそう読めるけど、違うから!!

そして、時々夕飯の買い物ついでに買って帰るたこ焼き。
帰りの車中、ブタはずっとこの体勢。

090309_1816~0001

「美味しい匂いは僕が全部いただきサ!ケケケ!」




ええ。今日も我が家は元気です…(ため息)。

comment

Secret

銀妹へ

「難攻不落」ってこないだのアクセス解析であったフレーズなんだけど
アレから妙にお気に入りになったらしいのよ。
しかもご丁寧に鎌倉武者付き…。
そりゃあ難攻不落でございましょう(笑)。

>珍子
単位は「○台」らしいですよ!(爆)
大人買いしようとするなよ!!(爆)

すごい!サル君。
難の字なんて彫るの大変だったでしょう?
しかも鎌倉の風水のよい地形に兜まで彫ってある~。

珍子…。
やはりパが抜けるのは全国共通のようで…。
どんな珍子が売ってるのか、一度入ってみたいな~その珍子屋さん(爆)

阿吉さんへ

ブタに阿吉さんのコメを見せました。
俄然見る気になったようです…(ため息)。

迷子さんへ

>あの看板ってどこでもなぜか「パ」が消える
え?そんな法則が!?(爆)
神様の悪戯にしちゃあ、お茶目な神様ですねぇ?(笑)

蓋儿へ

あらん♪サルの照れ笑いってカワユイのよぉ(笑)。

>将来が、不安でなりません…
昨夜もソーセージを股間に付けて
「ゾ~ウさん、ゾ~ウさん♪」って揺らしながら歌っていましたからねぇ…。

>ウリ
ウリも元気ですよ。奴は昔っからマイペースな猪突ぶりを発揮しています(笑)。

>オヤガオヤナラコモコ
ま、そこは諦めて貰うしかないんでしょうねぇ?(爆)

是非、ブタくんには映画「ヤッターマン」を鑑賞する事をお勧めします!
「ジャンボパチンコ」の「パ」が盗まれた!っていうのがありましたので、お気に召すかと…(爆)

弟子⇒師父屁=3

サルーン師兄も「好了」の一言で嬉しそうな顔をしてちゃ…駄目でしょう?

江湖を生きる者であれば、自分の武功(実際には、図工…に、なるんでしょうかねぇ?)を褒め讃えられたって、さも当然だと言わんばかりに踏ん反り返るくらいでなければ。

ブダペスト師兄は、パオーンをどんな意図が有って、チンコなんだいとセットにしているんでしょうか…

将来が、不安でなりません…

露骨に下で行く様な、卑しい大人になっちまうのでは?

まぁ、それはそれで、楽しみでもありますが…

(-。-)y-゜゜゜マァ、オヤガオヤナラコモコデスヨネ?

それよりも…ウリ師兄の近況が無いのは、とても淋しいですね、師父?

少しは猪突になられたのでしょうか?

あの看板ってどこでもなぜか「パ」が消えるんですよねえ、どうしたわけでしょう?
人目をひくためにわざとやってんじゃなかろか?

蓋儿へ

>自分は、昨日、鎌倉の八幡様へ行って来ました
へぇ!そりゃ奇遇だねぇ?(笑)
サルは夏休み、秋の修学旅行、新年の初詣と半年で3回も訪問したので
印象深かったのでしょう。
「好了」と褒められて嬉しそうでしたよ^^。

ブタはねぇ…。
あれはもうウケるとか滑るとかの次元じゃないです。習慣と化しております。
「パオ~ン("PA""ON")」が復活するその日まで、
「チンコ、なんだぁい?」と大声で問い続けることでしょう(ため息)。

師父ぉ?

近況と言うより、実況じゃないですかコレッ?
つうか、自分は、昨日、鎌倉の八幡様へ行って来ましたよ?
サルーン師兄…なかなか忠実に鎌倉を表現出来ていて、好了!
そんな事よりブダペスト師兄は、チンコなんだぁ~いって、まだ引っ張りますか?
もう、良い加減滑ってると教えてあげて下さいよ…
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
