

久しぶりに近所のTSUTAYA情報!

『鹿鼎記』のレビューに必死で、書く暇がなかったの…。
で、近所のTSUTAYA情報をまとめてUP!



2月26日(木)にトクマコミックから発売された『射雕英雄伝』!
最初は第1巻から第3巻までで、次回から2巻づつ発売されます。

もちろん早速買ってきましたよぉ!!
090308_2146~0001

実はね、近所のTSUTAYAは第1巻から第3巻まで各2冊づつ取ったみたい。
私が1冊づつ買ったのであとは残り1冊づつ。
090301_1002~0002

で、数日後もう1度売り場を覘いてみたら…?
090307_1628~0001

なんと消えてなくなっていました!つまり売り切れ!
あぁああああ!買いたかったのに残念!という方。
取り寄せも出来るのでお店に聞いてみてね♪

しかも!
あの徳間書店ったら『金庸公式サイト』なんてモノを開設していました!
http://www.tokuma.co.jp/kinyo/
やる気満々だね!!徳間書店!!好!


そしてレンタル開始が迫った『赤壁(レッドクリフ) partⅠ』。
こんな予告ツールが展開されていましたよ♪
090226_2152~0001
090226_2155~0002

ああ!!
レンタル開始の時には『赤壁コーナー』に
周瑜役・梁朝偉主演の『鹿鼎記』、趙雲役・胡軍主演の『天龍八部』、
劉備役・尤勇と関羽役・巴森が共演した『射雕英雄伝』、
張飛役・ええと名前忘れちゃった不戒和尚(笑)の『笑傲江湖』を
デデ~ン!と棚に並べられたら壮観なのになぁ!

でも、今言ったDVDは昔はレンタルコーナーにあったんだけど
現在は全部お店から撤収されちゃったんだよねぇ!
TSUTAYAのオンラインレンタルサービス用に本部が回収したのかなぁ…?

でもね!趙雲役の胡軍主演の『天龍八部』なんだけどネ、
「チョットだけでも見てみたい!」って方!ございますとも!
アジアコーナーの棚にある
李連杰(ジェット・リー)主演の映画『フィスト・オブ・レジェンド』。
このDVDの特典映像として『天龍八部』の第1話が収録されています!
090226_2152~0002a
ね!?見られるでしょう!?
『天龍八部』第1話には元祖台湾四天王の
ジミー・リンも王子様役で出ているんだよぉ!
『神侠侶』で小龍女役だったリウ・イーフェイちゃんや
陸無双ちゃん役の女優さんも出ているよぉ!

さぁ!趙雲役な胡軍がもっと見たいという方!
アジアコーナーに行って『フィスト・オブ・レジェンド』をGET!
続きが見たくなった方は…
店員さんに泣きついても店員さんもお困りでしょうから
オンラインレンタルか何かを利用するとかなんとかしましょう!
あ、リクエストBOXあったっけか?そこにイッパイ書いたら万が一ってことも…?

tag : 武侠 TSUTAYA

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蓋儿へ

アハハ!
確かに埼玉じゃあこの情報は役に立たないねぇ!

『月刊シリウス』には1月から『射英雄伝』原作の
『イーグレット』なる漫画が連載を始めたけど
こちらも読んでみたいもんです。
後ほどレビューを書く予定なので、もうチョット待っててね♪

Min Minさんへ

>うちの近所のゲオにはまだこれらの作品置いてある
えぇ!?マジっすか!?いいなぁ!
羨ますぅい~!(笑)

>コッソリ勝手に配置がえしちゃおうかしら(笑)
やぁ~っておしまい!(ドロンジョ風)

お早う御座居ます…

久々のTSUTAYA情報、有り難う御座居ます。

全然、役に立ちませんねぇ…TSUTAYAの情報載せられても?

李志清っちゅう漫画家は、劇画の様な、そうでも無い様な…そんな絵を描く人ですね?

弟子は、水滸伝を読んだ事がありますが…まあ、酷いもんでしたよ?

三国志や、主に中国古典などを漫画にしている様ですが…李志清の社長英雄伝は、どんなもんてますかね、師父?

詳細CamOnです…

確かに!

『レッドクリフ』の横にトニー版『鹿鼎記』『天龍八部』『射雕英雄伝』等々…ドォ~ン!と置いて欲しいものですね~♪
うちの近所のゲオにはまだこれらの作品置いてあるからコッソリ勝手に配置がえしちゃおうかしら(笑)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
