『連城訣』完全版! これでモヤモヤもスッキリ!

汚いよ!MAXAMさん!ずるいよ!MAXAMさん!

やるじゃぁ~~~~ん!MAXAMさぁん!!




みなさんは覚えていますか?
あの血刀老祖が大活躍した金庸武侠ドラマ『連城訣』!
(あ、血刀老祖パラダイスな過去記事はコチラ

コラァ!あのドラマの主人公は狄雲な呉越だろうがって!?
アハハ!こりゃ失礼♪

とにかく以前スカパー!のチャンネルNECOで放送された『連城訣』。
金庸原作のこのお話は【東洋の『岩窟王』】とも呼ばれたお話です。
で、前回放送されたドラマは実は随分端折りまくった編集版。

ほら、思い出してみて。

OPだかEDだかの映像で雪に閉ざされた谷の部分に出てきた犬。
なんだかあそこで飼われていたみたいだけど
放送されたドラマでは全く出てこなかったよね?

それに于爺演じる梅念笙と負傷の弟子達の闘いから
丁典との出会いの部分もなんか違和感だったし。

あと、雪山脱出の後のゴタゴタの時の話で、
水笙の彼氏だった汪嘯風が何をして(ドラマでは)気がふれちゃったのか?
とどめは明らかに編集されていると感じた戚芳が殺されるシーン。


こんな風に本当のドラマを約半分に編集したのが放送分だったんだって。
放送当時、誰もが気になったはず。

「あのワンちゃんがどう絡むのか、見てみたぁ~い!」

そんなあなたの願いが適います!!


『連城訣』完全版DVD作っちゃおうかなぁ?企画!

これで、あなたの心に渦巻いていたモヤモヤがスッキリします!

3月31日(火)までに500セットの注文予約があれば商品化します!
しかも!上記の締め切りまでに予約された方には30%割引でご提供!

30%割引というと18,375円で、既存の特別編集版の18,900円より安い!!
ドラマの内容量が2倍以上に増えているのに、お値段据え置きっていうか値下げ!!

チャレンジャー!!MAXAMさん!!(拍手)

只今、2月8日15時の時点で予約数は43セット。

さぁ!あなたも!血刀老祖パラダイスを手にいれよう!!
あ…主人公は狄雲ね…スマンスマン…(爆)

comment

Secret

KOS.妹へ

KOS.妹が64番目なのかぁ!
毎日20セット増えたら…25日で発売決定なんだけどねぇ…(爆)。

>そういう、どぅい姐は?
実はまだなの…(笑)。
でも欲しいのでどうやってお金を捻出するか画策中です!
サルが中学入学なのでモノ入りな春なのよぉ!

MAXAMさんからメールが届いていたので、予約しました。
多分、私は64番目くらいかな?
どうもリアルタイムで、予約数が変更にならないようで、予約前も予約後も予約数は63で変わらずでした。
1日と少しで20個も予約数が増えているけど、さてさて商品化されるのかしら?
そういう、どぅい姐は?
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪