

兄貴に于爺にコックンに…忙しい我が家 その3

気が付きゃ、続きの巻出てるジャン!!『少林寺伝奇』!
やっべぇ!早く借りに行かないと!于爺が待ってるわぁ!!!
200711241484681734_20090127175953.jpg
少林寺伝奇~乱世の英雄~ BOX 1 [DVD]

「だから…待ってないって…」(by 三仙)




近所のTSUTAYAに急行した私。あったあった!
よかったぁ!于爺、お待たせぇ!!(「だから待ってないってば…」byサル)

久々に見た于爺は、久々に悪いヤツでした!
【妖怪仙人】と呼ばれる、極悪な強盗団のお頭です。
U1735P28T3D1236195F326DT20060907180448.jpg
兄貴の血刀老祖と于爺な妖怪仙人がタッグ組んだら
そりゃ最強な悪の帝国が生まれる事でしょう(笑)。

でもやっぱ渋い!カ~ッコいい!!!!!

「于爺!!于爺!!!!」

叫ぶ私の後ろでため息がコーラスのように聞こえていました…。

于爺の武器は長いキセル。
たばこも吸えるし、武器にもなるし火炎放射器にもなる優れモノです。

妖怪の何ふさわしく彼の強さは少林寺の弟子が束になっても敵いません。
ところがこの妖怪仙人、少林寺の小坊主・恵空が気に入り
弟子にしたいと考え始めたようです。
妖怪仙人と恵空
もちろん、恵空はそんなスカウトに乗るはずもありません。

「お前は金輪か!?」

三仙はそんな于爺に大ウケ。

果たして妖怪仙人は新しく弟子をとる事が出来るのか!?(笑)

comment

Secret

銀妹へ

>恵空と美髭爺のコンビ
ホントお爺ちゃんと孫って感じで和むよねぇ(笑)。

>OPのトランペット演奏部分が「アッコちゃ~ん♪」
逆に春夏の甲子園で「アッコちゃ~ん♪」の曲が聞こえたら
兄貴と于爺を思い出してください!(笑)

追加~

大姐の記事読んでから、どうしてもOPのトランペット演奏部分が「アッコちゃ~ん♪」て聞こえてしまうぅ~。
だめだあ、この曲流れるたびに大爆笑だよ!(爆)

恵空と美髭爺のコンビ、見ていてホノボノですがな~!
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
