囍 弟子の結婚 囍

いやぁ、めでたい!
何がめでたいって?弟子の結婚じゃよ…。




今日はたくいたとしうぐーの結婚式。

出会った頃は、あのレアなア○ア○オーラ放ちまくりの
今段正淳ことたくいたがあんな良い娘御を嫁に迎えるとは思いもよらなんだ(笑)。
縁じゃのぉ…。

人生どこでどんな縁が転がってるかわからんもんです。
一つ一つの縁を大切にしているとこんな幸せな展開があったりするもんなんですね。

とにかくおめでとう!
今夜は二人の門出を祝して、弱いくせに祝い酒を飲もうと思っています^^。

comment

Secret

705号さんへ

そうだねぇ。おかげさまで^^。
これからはしうぐー黛黛の肩にTI雲錚をお任せしましょう!(笑)

でもまだ豆剣士もいるし、携帯SNSには新しい弟子もいるので
なかなか肩は軽くなりそうにないです(笑)。
だからって、私は何にもしていないんだけどね(爆)。

よかったねぇ~。
これで少し肩の荷(?)が下りたんじゃない。 ̄m ̄ ふふ

洪八公さんへ

ありがとうございます!

七公だって絶対ため息つくさ!
くらいのレアなア○ア○オーラを放つ弟子が
良い伴侶を得て安堵しております。

嫁御には時には黛黛に時には貞子になりながら
共に支えあい良い人生を送っていただきたいと思います。

しっかし飲んだ後爆睡しちゃいました!
寝坊で仕事に遅刻しなくてよかったぁ!(笑)

お弟子様の結婚おめでとうございます。

いやいやほんと目出たいですね。
ほんと考え深いものがあります、
縁とはほんとすばらしいですよね、
縁があってもなかなか結ばないものが縁
両縁とは難しいもので、、。
たくいた殿の行動力には感服です。

では貧道もご相伴にあずかって、、
とくとくとく、、ぐびっっ、、
ひっく(=^_^=)


しうぐーさんへ

ゴメン…あの写メにウケてしまいました…(爆)。

「こんな写メ送ってよこすなんて、
新郎はよっぽど暇やったんやろなぁ…。」
と緊張で鼻の下に汗かきながら、
手持ち無沙汰な新郎を想像してまたウケてしまいました(笑)。

そうでしょ!?そっからでしょ!?
サルにも「花嫁はこっから大変身すんねん!!」
と説明しておきました!

何はともあれ無事に済んで良かったねぇ!
改めておめでとう!お疲れさん♪

たくいたさんへ

結局ベロベロやったんかい!?(爆)
で、やっぱり伝聞形かい!?(爆)

誓詞、かむんちゃうかとそればっかり心配してたよ(笑)。

サルはお祝いメッセージを携帯に打ち込む際
「結婚…なんだっけ?よろしくお願いします?…あれ?違うなぁ?」
とか言いながら慣れない手付きでメール文を作ってたよ。

結婚の祝いやろ!今更求婚してどないすんねん!?
と横で母は爆笑していました。

同じくありがとうございます!

なんでかボーイ・ジョージです・・・。
言われてみると、自分でも似てるかも~と思ってしまって、
悲しいですが。
アハハハハ~

ソレはともかく、なんとか雨にも合わず、無事式を執り行えました。
式、食事とも、親族に好評でよかったです!

いや~、しっかし化けましたよ~。
自分でもビックリでした(笑)

ありがとうございます!

無事、挙式を終えることができました。横浜で挨拶をしたかいあって、ベロベロに酔ってましたが、なんとか新郎謝辞も言えたみたいです。

誓詞もちゃんとできましたよ~

サル君にも、そうお伝えください。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪