スポンサーサイト


サルの誕生日ケーキ!

サルの誕生日が来ました。
ええ、ホイップしました(ステップジャンプもちょこっとネ)。
今回の担当はウリ坊とブタ君です。
頼むよ!ウリ!!!流れを変えてくれ!




さて、これはどんなテーマのケーキかわかるかな?
画像 006 ブログ用
画像 009 ブログ用
ヒントは真ん中のチョコ。よぉ~く見てごらん♪何かを連想しません?












画像 011 ブログ用


















江湖のみんなはわかったかな?
画像 2313
そう!これは【第2のプレゼント】です!







ダルパ君好きなサルの為にウリが考えたのが【第2のプレゼント】ケーキ!(笑)
周りのきのこの山やたけのこの里は江湖の英雄好漢や女侠の皆様なんだって。



チョコのつづらの中にはもちろん…
画像 016 ブログ用
画像 2318
ダルパ君が鎮座しておりました!(爆)



イチゴっすよ!フルーツっすよ!!ケーキだぁ!!!!!(爆)
ありがとう!ウリ!母でも食べられるケーキにしてくれて!(涙)

「ま、本当は第2のプレゼントって打狗棒の事なんだけどネ…。」
と、憎まれ口を叩きつつも嬉しそうにダルパイチゴを頬張ったサル君でありました。

comment

Secret

Marioさんへ

>ダルバくんの座った姿勢が「イチゴそっくり」で大笑い
そうなのよ!画像を並べてみたらシルエットがそっくりよねぇ!(笑)

>張P版「倚天屠龍記」では、全く別メイクで出てるようです。
素顔に近くなったかしらん?
でも首に大きな数珠をぶら下げているのは変わらないようですね(笑)。

ダルバくんの座った姿勢が「イチゴそっくり」で大笑い・・・(小生も人のことは言えませんが)
撮影中の張P版「倚天屠龍記」では、全く別メイクで出てるようです。

ゆみコアさんへ

うおおお!ゆみコアさんだぁ!
こないだお宅に伺おうとしたら
ブログが消えていたので心配していたんですよ!
明けましておめでとうございます!
お元気にしておられましたか?

ウリはさすが長男だけあってまともなケーキを作ってくれるのでよかったです(笑)。

おめでとう!

サル君、生日快楽!!

ウリくん、ブタくん、ナイスケーキ!(≧V≦)

どぅい家の誕生会、こちらまで幸せをわけて頂いています。

(*^_^*)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
